ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
HTドルパ大阪6に行きました。
大阪ドルパに行ってきました。

e0191308_23474524.jpg


限定列のくじはあまり良い番号ではなかったです…

e0191308_23503735.jpg


長い時間並んだので…あまりゆっくり出来ませんでした。

e0191308_23521998.jpg


写真もほとんど撮れずに時間ばかりが過ぎてしまいましたが、楽しい1日でした♪

e0191308_23545843.jpg


お茶会スペースにはたくさんのカスタムされたDDがいました。
その中でとても気になった二人を撮影させて頂きました。

e0191308_23575244.jpg


すごいな~。こんな風にカスタム出来るなんて…憧れです。

e0191308_01457.jpg


「ブログされていますか?」とお声をかけて頂きました。
こんな小さなブログなのに見てくださる方が!!ありがとうございます。
ちょっとドキドキしました。
[PR]
by bottn-poro | 2010-08-01 23:45 | イベント