ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
DDフォトコンテスト第二回
ドリーミィ☆DDブログで「DDフォトコンテスト:第二回」の入選作品の発表が昨日ありました。
実は…自分も応募していたのですが…
まさか、まさかの…入選を頂きました。

e0191308_18525376.jpg

「マジックアワー」

選評:
「ロケーション良し!
夕暮れの河川敷とか無敵すぎます!!
タイトル通り、思わず郷愁を感じる魔法の時間帯ですよね。」


恥ずかしながら…上が応募した写真と選評です。
夕焼けをバックに撮影しただけの、なんのひねりもない写真です。
入賞なんて、あるはずもないと思っていたので、Twitterで友人から「おめでとう」をもらった時、何のこと???と言う感じでした。
入選を知って、本当にびっくりしました\(◎o◎)/!
その後も数少ない、フォローしてもらっている方々からお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m。

腕も技術もない若輩者です。他の入選された方々の素晴らしい作品の中に自分の写真を見つけたとき…稚拙でとても恥ずかしいと感じてしまいました。

それでも、賞を頂けた事、正直とても嬉しいです(^_^)。

今後は、見劣りしない写真を撮れるように、もっともっと精進していきたいです。
[PR]
by bottn-poro | 2011-01-28 19:47 | DD