ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
DDフォトコンテスト第三回「秋葉原」
DDブログでDDフォトコンテスト「秋葉原」の入選作の発表がありました。
…前回に引き続き、まさか…まさかの入選を頂きました。

e0191308_082778.jpg


選評:
川辺で水遊びしているナツキがステキ♪
ワンピースもナツキっぽくて良い感じです。

上が応募した写真と選評です。
相変わらず恥ずかしいです。
「秋葉原」がテーマでしたが…秋葉原に行った事もなく…
DDブログに「秋葉原ガールズ」がモデルならテーマクリアーと書いてあったので
「ナツキ」をモデルに撮影しました。

今回のDDフォトコンはDDフェス前夜祭で発表と言うことでしたが…遠方で行けませんでしたし
自分的には前回は奇跡だと納得していました。

でも今日になって、Twitterで親しくして頂いてる方から連絡を頂き、入選を知りました。
えーーー!?という驚きが先に立ちましたが、正直嬉しいです。

それでも、まだまだ課題が残る写真です。
もっともっと精進したいと考えています。
[PR]
by bottn-poro | 2011-08-23 23:49 | DD