ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
ぷち撮影会
先週の土曜日、(ドール者の親も一緒に)大阪SRに行きました。
そこでプチ撮影会をしました。

e0191308_2314272.jpg


連れて行ったのはかさばらない(親の)幼SDホワイトラビット。

e0191308_2342452.jpg


DD、MDDは大きいので連れて行きませんでしたが、連れてこればよかったと少し後悔しました。

e0191308_235557.jpg


友人の精天使ちゃんと。この前のプライベートパーティーでお迎えされました。

e0191308_2395510.jpg


クリスマス仕様の撮影スペースでクリスマス気分も満喫。(友人の幼SDリンちゃん、精天使ちゃんと。)

e0191308_2312396.jpg


友人の精天使ちゃん、可愛いので撮影させて頂きました。とてもキュート♪

e0191308_23135263.jpg


この日はめっちゃ撮影させてもらいましたが、自分のドールを連れて行かなかったこと、本当に後悔しました。
(SRの撮影スペース、舐めてました)
次回、機会があれば、絶対に自分もドール連れて行きます。
[PR]
by bottn-poro | 2011-12-02 23:21 | SD