ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
DDバレンタインコンペティション
試験で、ずっとブログ更新が止まっていましたが、昨日ようやく開放され、
本日、天使のすみか、大阪店で開催された『DDバレンタインコンペティション』に参加してきました。

e0191308_21241656.jpg


そこで…まさか、まさかの優秀賞を頂きました。

e0191308_21334044.jpg


エントリーしたのはこの子DDアイリです。

e0191308_21361844.jpg


こんな子からチョコもらえたらいいな~というイメージでコーディネートしました。
マフラーは前日にレースやリボンを付けて手作りしたものです(^_^;)
でも、実際連れて行くと…地味だな~と反省点ばかりだったのですが…
投票で選んで頂けて、びっくりしたり、感激したりです!本当にありがとうございました。

e0191308_2144571.jpg


最後に副賞として参加費で集まったチョコをトップ賞と優秀賞(2人)の3人で山分けしました(笑)
[PR]
by bottn-poro | 2012-02-11 21:56 | DD