ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
DOLLS Sanctuary'12
DOLLS Sanctuary'12にディーラーとして参加してきました!

e0191308_20425044.jpg


ディーラーとして参加したのは自分は初めてでした(^_^;)
おかげさまでほぼ完売という形になりました。
来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

終了後の交流会ではたくさんの方とお話しすることができました。
自分の作ったぬいぐるみを購入してくださった方ともお話しすることができました(*^_^*)
初めて自分の作ったものを購入していただき本当にうれしかったです!!

e0191308_2049768.jpg


某キャラドールを作っておられる方も…
あまりに可愛かったので、思わずお写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。

e0191308_20534044.jpg


合同でディーラー参加したとてちてとたさんのカスタムっ子とうちの子で写真撮りました☆

e0191308_2102564.jpg


このたびのイベントに参加を進めてくださった方のお嬢様と集合写真☆

e0191308_214436.jpg


楽しい一日でした!!
ありがとうございましたm(__)m

来年3月の大阪ドルパ、ディーラー参加申し込み中です!!
[PR]
by bottn-poro | 2012-12-03 20:57 | イベント