ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
ドールバーへ行ってきました。
ドールバー「SINGLES」へ行ってきました。

e0191308_2291645.jpg


バー自体初めてだったんですが、楽しかったです(*^_^*)

e0191308_2344579.jpg


カウンターだけの小さなお店でしたが、たくさんのお客さんで最終的には立ち飲みになるほどの大盛況でした!

e0191308_2502117.jpg


SDやDD、小さなお人形やブライスやなどなどいろいろな種類のお人形が見ることができました。
自分の席から身動きが取れず写真があまり取れなかったのが残念でした(^_^;)

e0191308_2512263.jpg


でも同じ趣味のもの同志ということで、お話が盛り上がって楽しかったです。

e0191308_2523768.jpg


お店に連れて行って下さった方、お相手してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

e0191308_2344236.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-04-26 23:59 | お出かけ