ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
名古屋ドルパ5に行ってきました。
名古屋ドルパ5に行ってきました。
全体的にバタバタしたため、ドルパらしい写真が全く撮れていません(^_^;)
唯一撮った、お茶会スペースと有料撮影スペースでの画像をアップします。
お茶会スペースでの写真です。

お友達の子達と一緒に撮りました。

e0191308_0361730.jpg


千早にセーラーミズギを早速着せました(^^)

e0191308_0433262.jpg


撮影スペースでの写真です。

e0191308_0453727.jpg


e0191308_0452398.jpg


e0191308_0454910.jpg


e0191308_174779.jpg


e0191308_046990.jpg


e0191308_0461699.jpg


e0191308_0463944.jpg


バタバタした理由が、この撮影スペースで小物が雪歩の顔に色移りしてしまい…
さらに千早のウィッグが毛まで顔に色移りしてしまい…
軽くパニックになってスタッフさんに相談したり、ビューティーサロンへ連れて行ってもらったりと走り回っていました(/_;)
発見と措置が早かったため、スタッフの皆さんのおかげで無事に色移りがわからないところまで落としてもらい、今ではどこが色移りだったかな?というぐらいになりました。
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

そのバタバタのおかげで行きたかったところや、撮りたかったものや、お会いしたかった方のところへ行けませんでした(*_*;
それでも、会いに来て下さった方、お相手してくださった方、心配してくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2013-08-05 23:59 | イベント