ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
DDS 如月千早、水着にお着替え
DDS 如月千早を撮影しました。

e0191308_17104893.jpg


ドルパ当日デフォルトウィッグを被せていたら色移りしたので、今回はデフォルト衣装を着せずにいきなり手持ちの水着を着せました。

e0191308_17133381.jpg


ウィッグはMDDこのみのウィッグです。

e0191308_1714221.jpg


ボディラインがスレンダーで綺麗です!

e0191308_1872366.jpg


以前出たS胸に少しがっかりしたので、今回のSS胸の大きさがとても気に入っています(*^_^*)

e0191308_1873792.jpg


デフォルトウィッグについてですが、昨夜も書きましたが、もう少し詳しく書きます。
会場でウィッグを被せて、30分程撮影をして脱がすと
すでにおでこ、目の横、ヘッド蓋、耳にしっかり色移りしてしまっていました。

e0191308_17194172.jpg


つまりウィッグのネット部分だけでなく、毛先からの色移りもあったようです(^_^;)
びっくりして、その場ですぐに近くにいたスタッフさんに対処方法を聞きに行きました。
すぐにビューティーサロンへ連れて行ってもらい、そこで水に濡らしたピカッときれいやティッシュ、ちょっと詳細を忘れましたがスプレー缶のようなものに入った溶剤などを駆使して色移りを落としてもらいました。
発見が早かったのと、対処が早かったことで無事にきれいになりました。
溶剤はメイクを落としてしまうので、目の横は溶剤は使えないと言われ、その場ではほんの少し残っていたのですが、帰宅したころにはほとんどわからなくなっていました。
自分一人では、対処しきれなかったと思います。処置してくださったスタッフの皆様には心から感謝しています。

自分は運よく落としていただけることができましたが、千早のオーナーさん、デフォルトのウィッグを被せるときには、充分気を付けてください(>_<;)

e0191308_17332225.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-06 21:08 | DDS