ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
I・Doll WEST Vol.17に遊びに行きました!
9月22日のI・Doll WEST Vol.17に遊びに行ってきました!

e0191308_2222189.jpg


今回会場に入ったのが遅く、少し回った後すぐに撮影のブースに行きました。

e0191308_226165.jpg


今回はルルナと昨日の里に連れて行ったMSD達とシナモンを連れて行きました。

e0191308_2264973.jpg


30分だけでしたが、お友達と一緒に撮影楽しみました♪

e0191308_2274876.jpg


e0191308_228540.jpg


別の机で撮影しておられたお友達のましろちゃん

e0191308_2215510.jpg


あと、一緒に行ったとてちさんのルルナちゃんず。もちろん本人カスタムです♪

e0191308_22155543.jpg


特にこの子↓に惚れました(笑)

e0191308_22164349.jpg


最後にルルナ集合写真!(うちの子は緑のドレスの子です)

e0191308_2217408.jpg


時間は少しでしたが、お相手をしてくださった皆さん、ありがとうございました!!
とても楽しかったです(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2013-09-26 22:14 | イベント