ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
ホームタウンドルパ京都10 お茶会スペース編
ホームタウンドルパ京都に行ってきました!!
お茶会スペースでゆっくりしていた時の写真です。
有料お茶会スペースで大きなテーブルだったので、いろんな方と写真が撮れました(^^)
今回連れていったのは、あずき(イリヤ)、べべ、星生(飛鳥了)でした。

e0191308_00393152.jpg

卓で一緒に撮らせてもらった子達です。

e0191308_00391410.jpg

e0191308_00413538.jpg

e0191308_00415240.jpg

e0191308_00412224.jpg

ディーラーブースで購入したフェイクのドールサイズの和菓子です。

e0191308_00411077.jpg

卓で一緒だった人がお迎えされたDDS魂魄妖夢を撮影させてもらいました。

e0191308_00414373.jpg

うちはMDDプリズマ☆イリヤを無事連れて帰れました(^^)

e0191308_00394355.jpg
e0191308_00402810.jpg

お友達の卓にもお邪魔させてもらいました。

e0191308_00405020.jpg
e0191308_00410178.jpg

最後に集合写真です♪

e0191308_00415857.jpg

ドルパでお会いしたみなさま、ありがとうございましたm(__)m
楽しいドルパでした♪

プリズマ☆イリヤはまた後日撮影します!

[PR]
by bottn-poro | 2014-03-17 23:59 | イベント