ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
ドールズパーティー31 お茶会ブース編
ドールズパーティー31に行ってきました!

今回もお友達が卓をとってくださいました。

e0191308_12253472.jpg
うちが今回連れて行ったのは、美希とりせちーとM.O.M.O.と…

e0191308_12254576.jpg
レミでした(^^)写真に写ってる他の子はお友達の子です。

e0191308_12295931.jpg
頂いた岡山のお菓子。割れちゃいました(^_^;)
e0191308_12261515.jpg
お友達のワンオフたえとお友達カスタムの子です。

e0191308_12293657.jpg
e0191308_12294717.jpg
卓にはいろんな子がいたのですがあまり写真が撮れませんでした(^_^;)

e0191308_12304449.jpg
お友達がお迎えされた今回のSDGrたえ。かわいいです!

e0191308_12305784.jpg
他の卓のお友達の写真を撮らせて頂きました。羽がすごくきれいで感動しました!!

e0191308_12311842.jpg
他にもいろんな方にお会いしたかったのですが探しきれず、お会いできませんでした(*_*;


e0191308_12335303.jpg
こまめバスケットを初めて引いたのですが、こまめが当たりました。
大きなこまめと一緒に写真が撮りたくて引いたので、びっくりしました!!
e0191308_12335913.jpg
ビンゴ大会ではビンゴになり、まさかの霊天使が当たりました!!
霊天使は初めてだったのですごく嬉しいです(*^_^*)

今回は早朝地震も含め、びっくりすることばかりのドルパでした(^^)
お相手してくださった皆様、ありがとうございました!m(__)m
楽しいドルパでした♪


無事、渋谷凛と神崎蘭子は受注できました!
連れては帰れませんでしたが、6月中旬に来るそうで待ち遠しいです(*^_^*)

[PR]
by bottn-poro | 2014-05-10 12:57 | イベント