ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:その他( 4 )
桜、だけ撮影しました。
桜を撮影しました。

e0191308_23504316.jpg

今回はドールを連れて行きませんでした(*^_^*)

e0191308_23505692.jpg

桜はいつもの近所の公園で撮影しました。

e0191308_23502266.jpg

ドール無しですが、桜があまりにもきれいだったので、桜の写真だけあげます。

e0191308_23510397.jpg

e0191308_23503232.jpg

e0191308_23511201.jpg

e0191308_23512611.jpg

名前がわからない花ですが可愛かったので撮影しました(*^_^*)

e0191308_23513778.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2014-04-05 23:54 | その他
Zuzu Delf PERSI DREAMING - SNOW VAMP Limited
今回はいつもと少し違ったドールを紹介します。
LUTSという海外のドールメーカーのZuzu Delfです。
猫を擬人化したドールですので、苦手な方はブログを閉じて頂ければと思いますm(__)m

e0191308_2265275.jpg


大きさは19cmくらいです。

e0191308_2291326.jpg


耳がはずせて、ウィッグの交換が出来るんです。

e0191308_22104981.jpg


技量がないので…肉眼で見るような魅力を表現できませんが…

e0191308_22113770.jpg


とても可愛い子猫です。

e0191308_2214047.jpg


自分はとても好きなドールの一人です。
[PR]
by bottn-poro | 2010-11-30 22:16 | その他
側溝の鯉
ドールのお話ではないのですが
法事で田舎に帰った時、面白いものを見つけました。
普通の町の民家の前の側溝に鯉がたくさん泳いでいました。

e0191308_2058224.jpg


とてもきれいな水で、鯉だけではなくて、小さな魚もたくさん居ました。

e0191308_20594012.jpg


きれいな水を次の世代まで残せるようにと町で飼っているそうです。

e0191308_2112989.jpg


雨が振っていたこともあって、とても幻想的な町に見えました。
[PR]
by bottn-poro | 2009-10-06 20:56 | その他
大きなアヒル
今日はドールのお話ではありません。
水都大阪2009のイベントで、大きなアヒルを見てきました。
すごく可愛かったので、その写真をアップしました。

e0191308_21534295.jpg


とても和みます。

e0191308_21545187.jpg


後姿も可愛いです。

e0191308_2155445.jpg


水陸両用観光バスです。

e0191308_2156233.jpg


天満橋の上から撮影しました。
思った以上に大きいアヒルでした。
[PR]
by bottn-poro | 2009-09-21 21:30 | その他