ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:SD( 74 )
純の放課後ジャージセット
ドルパ会場限定のジャージセットを着せました。

e0191308_23474958.jpg


ピンクラインがなかなか可愛いです♪

e0191308_23493360.jpg


ラップスカートというのが付いているのですが…よくわからなかったです(^_^;)

e0191308_23505520.jpg


タンクトップがピンクなので、女の子らしいです。

e0191308_2352938.jpg


純にスポーティなイメージはなかったのですが、ジャージよく似合って可愛いです(^^)

e0191308_23553295.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-12 23:56 | SD
SDGr女の子「橘 純」
純を撮影しました。

e0191308_2124588.jpg


思っていたよりも大人っぽい感じでした。

e0191308_2128519.jpg


季節的にも、ブレザージャケットは脱いだほうがいい感じです。

e0191308_21293311.jpg


個人的にも白いブラウスが好きです。

e0191308_21302281.jpg


ニュースとは少しイメージ(個人的思い込み?)が違いますが…これはこれでありです(*^_^*)

e0191308_21353811.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-05-10 21:10 | SD
くんちゃんカスタム
SD少女くんを撮影しました。(オーナーは親です)

e0191308_233062.jpg


スタンダードのくんちゃんを親しい知人にカスタムして頂きました。

e0191308_2332213.jpg


ほわんとした、甘いカスタムでとっても気にいっています♪

e0191308_23364930.jpg


SDの質感とかすごく好きです。

e0191308_23421338.jpg


くんちゃん、また撮影したいです。

e0191308_23451565.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-29 23:45 | SD
ちょこっと撮影☆
最近忙しくて、写真が撮れていないので、以前にSRの撮影スペースで撮った写真をアップします。

e0191308_085133.jpg


連れて行ったのは幼純です。

e0191308_010997.jpg


この日は撮影するつもりはなかったのですが、人を待ってる間に
「撮影スペースが空いてますよ」と言ってもらったので撮影しました。

e0191308_0103735.jpg


10分も経たないうちに友人が来ました(笑)

e0191308_011629.jpg


カメラがなかったので、撮影したのはiphoneです(^_^;)

e0191308_0113886.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-18 23:58 | SD
めぐ&ウナ
めぐを着替えさせました。

e0191308_0232573.jpg


ドレスはドルパで購入しました。小さい頃からお世話になっているディーラー様です(*^_^*)

e0191308_0262277.jpg


めぐは洋装も良く似合います♪
e0191308_030133.jpg


メイクがとても綺麗です♪

e0191308_03306.jpg


ウナのドレスも同じディーラー様です。二人ともちょっと背伸びした感じが可愛いです。

e0191308_0354080.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-30 23:59 | SD
幼めぐ
幼めぐを撮影しました。
オーナーは親ですが、とても可愛いので撮影させてもらいました。

e0191308_23322960.jpg


めぐの着物はデフォではなく、ディーラー様製ですが、とても気に入っています。

e0191308_23345153.jpg


チャームポイントは髪飾りの猫鈴です♪

e0191308_23363222.jpg


帯は舞妓さんの帯みたいです♪

e0191308_23373647.jpg


思ったより、こまめが大きくて、びっくりしました(^_^;)

e0191308_234232.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-20 23:47 | SD
黒髪のかなで
かなでを撮影しました。

e0191308_23175277.jpg


いつもと、少し雰囲気を変えてみました。

e0191308_23225016.jpg


ウィッグは「おでこちゃんとニッキ」のおでこちゃんのものです。

e0191308_23281548.jpg


ドレスはボークス製でMSDのものです。詳しいことはわからなくなってしまいました。

e0191308_23295678.jpg


おとなしい感じのかなでも可愛いです。

e0191308_23324045.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-07 23:34 | SD
お出かけのの
ののを撮影しました。

e0191308_23465971.jpg


ドレスはカシュクールワンピセットを着せました。

e0191308_23495053.jpg


とても寒かったので、ダッフルコートも着せてみました。

e0191308_23533715.jpg


コートはかなり以前のアゾンのものです。

e0191308_23543367.jpg


外に連れて行きたくなりました(*^_^*)

e0191308_2356979.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-01-24 23:45 | SD
のの お着替え
ののを着替えさせました。

e0191308_22271577.jpg


ドレスは大好きなディーラーさんのをドルパで購入しました。

e0191308_22291464.jpg


ウィッグはボークスのロングシャギーを少しカットしたものです。

e0191308_22314025.jpg


Grののはスタンダードののより頭が小さいので、スタンダードのの愛用のウィッグはブカブカでした(笑)

e0191308_22375429.jpg


次はカジュアルとか着せてみたいです(^.^)

e0191308_22396100.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-29 22:40 | SD
SDGr女の子「のの 冬のあったか笑顔 Ver.」
SDGr女の子「のの 冬のあったか笑顔 Ver.」を撮影しました。

e0191308_23531950.jpg


思ったより目が大きいと感じました。

e0191308_2356197.jpg


まつげもたっぷりです。

e0191308_001299.jpg


SDGrのボディはいろんなポーズが出来るので、撮影していても楽しいです♪

e0191308_031314.jpg


今回のののもとっても可愛いののです♪

e0191308_054729.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-22 23:50 | SD