ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:SD( 74 )
久しぶりにSDを撮影しました。
SDビアンカを撮影しました。

e0191308_22583390.jpg


先週土曜日、プチ撮影会で幼SDを撮影してSDを撮りたくなりました。

e0191308_22591448.jpg


ビアンカのような、丸っこい童顔のSDはとても好みです。

e0191308_2362737.jpg


SDはDDに比べてポーズが取りにくいのでついつい、同じような画像ばかりになってしまいました。

e0191308_23161943.jpg


今後はSDもいろいろ撮影したいです。

e0191308_23192091.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-06 23:20 | SD
ぷち撮影会
先週の土曜日、(ドール者の親も一緒に)大阪SRに行きました。
そこでプチ撮影会をしました。

e0191308_2314272.jpg


連れて行ったのはかさばらない(親の)幼SDホワイトラビット。

e0191308_2342452.jpg


DD、MDDは大きいので連れて行きませんでしたが、連れてこればよかったと少し後悔しました。

e0191308_235557.jpg


友人の精天使ちゃんと。この前のプライベートパーティーでお迎えされました。

e0191308_2395510.jpg


クリスマス仕様の撮影スペースでクリスマス気分も満喫。(友人の幼SDリンちゃん、精天使ちゃんと。)

e0191308_2312396.jpg


友人の精天使ちゃん、可愛いので撮影させて頂きました。とてもキュート♪

e0191308_23135263.jpg


この日はめっちゃ撮影させてもらいましたが、自分のドールを連れて行かなかったこと、本当に後悔しました。
(SRの撮影スペース、舐めてました)
次回、機会があれば、絶対に自分もドール連れて行きます。
[PR]
by bottn-poro | 2011-12-02 23:21 | SD
ブレザー制服のかなで
かなで(MSDみれ)を撮影しました。

e0191308_23503539.jpg


ドレスはベレー帽&紺ブレザー制服セット を着せてみました。

e0191308_23571848.jpg


学生鞄も持たせてみましたが、DDモエのものなので、少し大きいです。

e0191308_23583780.jpg


ベレー帽はかなり大きいですが、ピンが付いているので、きちんとかぶれます♪

e0191308_2359477.jpg


かなでにはMDDのドレスを着せることがとても多いです。

e0191308_043040.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-11-17 23:46 | SD
久しぶりにかなで♪♪
久しぶりにかなで(MSDみれ)を撮影しました。

e0191308_2324368.jpg


服は日曜日の遊園地セットをパーカー無しで着せました。

e0191308_23272156.jpg


MDDサイズなので、少しきつそうです…(^_^;)

e0191308_23282928.jpg


ウィッグはフルチョイスのものですが、詳細は忘れました。

e0191308_23324117.jpg


かなでの大きな瞳が大好きです。

e0191308_23354811.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-08 23:39 | SD
ロリーナ お着替え
ロリーナも着替えました。

e0191308_21372015.jpg


ドレスの個体差はあると思いますが、DD用のドレスが着れました。

e0191308_21394886.jpg


ウィッグもDD用ですが、古いので少し大きくなっています(^_^;)

e0191308_21443944.jpg


たぶんふわふわのロングヘアがにあうのでしょうが…あえてボブにしてみました。

e0191308_21463689.jpg


SDGrボディはDDみたいなポーズも可能です♪

e0191308_21475721.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-13 21:48 | SD
SDGr女の子「ロリーナ」
SDGr女の子「Lorina」(ロリーナ) を撮影しました。

e0191308_2145415.jpg


この子は母の子です。とても綺麗なので、撮影させてもらいました。

e0191308_2175854.jpg


メイクがとても綺麗で驚きました。

e0191308_219619.jpg


GrボディはちょっとDDっぽい感じがします。

e0191308_21102842.jpg


ドレスもとても繊細です。
この子には、どんなウィッグとドレスが似合うのか、考えるのが楽しいです。

e0191308_21123753.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-04 21:13 | SD
ヴィクトリカ アニメ版ドレス
ヴィクトリカのアニメ版ドレスを、大好きなディーラー様にお願いして作って頂きました。

e0191308_2354252.jpg


いろいろ無理を言ったにも関わらず、とても綺麗に作って下さいました。

e0191308_23563887.jpg


あまりにも素晴らしいできなので、画像が少し多くなってしまいました。

e0191308_23585378.jpg


ヘッドドレスもとても素敵です。

e0191308_23592928.jpg


特に気に入っているのは、袖の薔薇です。

e0191308_023983.jpg


本当に頼んでよかったと思っています。

e0191308_041798.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-06 23:51 | SD
ヴィクトリカ お着替 その2
ヴィクトリカに、濃い目のウィッグをかぶせてみました。

e0191308_23522625.jpg


最初はお気に入りにの、ぱっつんウィッグ

e0191308_23513627.jpg


またちょっと、違った雰囲気のヴィクトリカになりました。

e0191308_23551560.jpg


明るめのブラウンのウィッグをかぶせました。

e0191308_2357754.jpg


どんな色のウィッグも結構それなりにこなしてくれます(*^_^*)

e0191308_23593836.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-15 23:59 | SD
ヴィクトリカ お着替
ヴィクトリカのウィッグと服を着替えました。

e0191308_22365866.jpg


ドレスはレディライクドレスセット。ウィッグはLeeke Worldです。

e0191308_22373937.jpg


ネックレスと花は手作りです。

e0191308_22424475.jpg


なんだか…全くの別人になってしまいました(^_^;)

e0191308_22384497.jpg


でも、自分的にはヴィクトリカのヘッドは可愛くて、とても好きです。

e0191308_22381615.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-03 22:45 | SD
GOSICK
GOSICKのヴィクトリカを撮影しました。

e0191308_215412.jpg


とても目力のある子なので、撮影は難しかったです。

e0191308_2183846.jpg


個人的なの意見ですが、最初見たときはキャラドールなのに似てないな~と言う感想でしたが…

e0191308_2110167.jpg


撮影しているうちにヴィクトリカに見えてくるので不思議です。

e0191308_2123548.jpg


とても綺麗で、可愛いです。

e0191308_21275326.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-01 21:30 | SD