ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:SD( 74 )
翠星石…再び
先日、翠星石の写真をたくさん撮ったので、再びアップします。

e0191308_20463862.jpg


ドールは家族がSDをお迎えしていたので、好きになりました。

e0191308_204938100.jpg


SDの中でも翠星石は特に好きです。

e0191308_205118.jpg


キャラドールとしても、かなり好きです。

e0191308_20524565.jpg


似てる、似てないは別にして…

e0191308_20553275.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-12-15 20:43 | SD
ナツキのウィッグと翠星石
頼んでいたナツキとモエのウィッグが届きました。
かぶせたいと思っていたのはSDの翠星石です。

e0191308_20595518.jpg


ナツキのウィッグはすごいです。
翠星石がちょっと気が強そうに見えます。

e0191308_212514.jpg


ローゼンメイデンでは翠星石が一番好きです。

e0191308_2145661.jpg


SD翠星石はアニメの翠星石とは少し違いますが、ドールとしてはとても可愛いです。

e0191308_2185329.jpg


ふわふわした女の子ドールは大好きです。

e0191308_21165020.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-12-13 20:54 | SD
ブラウンのショートウィッグ
フルチョイスしたMSDにブラウンのショーとウィッグをかぶせてみました。

e0191308_1785333.jpg


キャラドールの時とは、また違った雰囲気です。

e0191308_17101822.jpg


普通の女の子っぽくってめっちゃ可愛い♪

e0191308_17111259.jpg


ついついシャッターを押してしまいました。

e0191308_17122510.jpg


また、同じような写真が続きます。

e0191308_17131674.jpg


アイがきれいです。

e0191308_17142169.jpg


DDも可愛いですが、MSDも可愛いです。

e0191308_1715812.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-08 17:16 | SD
フルチョイスした子
9月21日くらいに、天使のすみかでフルチョイスしました。
その子を昨日、お迎えしました。

e0191308_173245.jpg


MSD F-04、ホワイトスキンです。

e0191308_177962.jpg


本当はあるアニメのキャラドールのつもりでフルチョイスしたのですが、
あまりにも早く出来上がったので、衣装が間に合いませんでした。

e0191308_1793692.jpg


あと、アイとかウィッグとか…もう一手間かけないといけません。

e0191308_1712557.jpg


出来上がったら、またアップします。
[PR]
by bottn-poro | 2009-11-01 17:15 | SD