ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:PARABOX( 21 )
久しぶりのPちゃん
久しぶりにPちゃんを撮影しました。

e0191308_23133641.jpg


お洋服は50cmサイズの自家製です。

e0191308_23175251.jpg


試作品ですが(^_^;)

e0191308_2318055.jpg


久しぶりですが、やっぱりかわいいです(*^_^*)

e0191308_23191364.jpg


また、撮影する機会を増やしたいです!

e0191308_23192394.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-07-27 23:19 | PARABOX
アイドルPちゃん
とっても久しぶりにPちゃんを撮影しました。

e0191308_0432332.jpg


アメジストプリンセスセットを着せたら、なんとなくアイドルっぽくなりました。

e0191308_0454230.jpg


アキラのマイクを持たせてみたり♪

e0191308_0465084.jpg


派手目なネックレスをしてみたり♪

e0191308_049345.jpg


Pちゃんは本当に撮影して楽しい子です(*^_^*)

e0191308_0511111.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-06-24 23:59 | PARABOX
季節はずれのセーターで…
PARABOXの眠り姫を撮影しました。

e0191308_22362100.jpg


撮影したのは4月はじめだったので、服装が少し厚着です(^_^;)

e0191308_22385192.jpg


肩から提げているのは、UFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみです。

e0191308_22402914.jpg


髪留めは近所のショップで、購入しました。

e0191308_22443217.jpg


次回は是非春物のドレスを着せたいです(^^ゞ

e0191308_22452663.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-25 22:48 | PARABOX
妖精さん変身☆
妖精さんのボディを変えて撮影しました。

e0191308_22573248.jpg


ボディはPARABOXの40cmです。

e0191308_22594089.jpg


服は50cmドールのものを着せました。

e0191308_2303823.jpg


ウィッグのツーテールは自分で結びました(^_^;)

e0191308_2325043.jpg


ヘッドとボディ…ちょっとアンバランスですが、自分的には気に入っています♪

e0191308_2355457.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-03 23:08 | PARABOX
ショートカットのPちゃん
Pちゃんを撮影しました。

e0191308_22564574.jpg


黒髪のショートカットのウィッグをかぶせてみました。

e0191308_2258486.jpg


思いのほか可愛いので、ちょっとびっくりしました(笑)

e0191308_2259987.jpg


よく考えたら、Pちゃんは今年初になります。

e0191308_23020100.jpg


今年もいっぱい。いろんなPちゃんを撮影していきたいです☆

e0191308_2313047.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-26 23:02 | PARABOX
Pちゃん衣替え
Pちゃんを撮影しました。

e0191308_23413749.jpg


久しぶりなので、前回はスク水でしたが、今回は長袖です(^^ゞ

e0191308_2349067.jpg


服はMIZUKIのデフォです。

e0191308_23503962.jpg


Pちゃんのイメージは元気っ子です。ショートヘアもよく似合います。

e0191308_23541742.jpg


Pちゃんを撮影すると、自然に気持ちが明るくなります♪

e0191308_23564642.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-11 23:59 | PARABOX
スク水とPちゃん
久しぶりにPちゃんを撮影しました!…スク水で…。

e0191308_23131398.jpg


制服はそれなりですが、スク水(と体操服)は大好きですw

e0191308_2317376.jpg


本当はプールサイドとかで撮影できるといいのですが…無理なので…

e0191308_23213358.jpg


雰囲気が出るかなと…今回Pちゃんに霧吹きで水をかけてみました。

e0191308_23223772.jpg


後片付けがかなり大変でした(^_^;)

e0191308_23264258.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-19 23:28 | PARABOX
メガネっ娘 Pちゃん
久しぶりにPちゃんを撮影しました。

e0191308_20183619.jpg


部屋を片付けていたら、ピンクのメガネが出てきたのでPちゃんにかけてもらいました。

e0191308_20204168.jpg


あえておさげ髪にしてみました。

e0191308_2024054.jpg


メガネをかけたPちゃんはちょっと元気なメガネっ娘。

e0191308_20254430.jpg


本当は体操服とか着て欲しかったですが…残念ながら持っていませんでした(^_^;)

e0191308_20271659.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-12 20:28 | PARABOX
ツーショット♪
PARABOXのPちゃんの妹(眠り姫開眼ヘッドを我が家ではそう呼んでいます)を着替えさせました。

e0191308_2384794.jpg


ウィッグはMSDサイズがぴったりです。

e0191308_23112182.jpg


特に色白さんに見えるのは、アイのせいでしょうか?

e0191308_2315036.jpg


そして…Pちゃんと並んでもらいました。

e0191308_23154449.jpg


思っていた以上に小さくてびっくりしました。
いっきにPちゃんが大人になった気がしました。

e0191308_2319367.jpg


名前はPちゃんの妹と言うことで…いろいろ考えてUちゃんに決めました。^_^;
[PR]
by bottn-poro | 2011-04-15 23:33 | PARABOX
眠り姫開眼ヘッドを撮影しました。

e0191308_21372294.jpg


我が家ではPちゃんの妹と呼んでいます。

e0191308_21383081.jpg


Pちゃんより小柄ですが、スタイルは良いかも…しれません。

e0191308_21401058.jpg


Pちゃんといい、この子といい…PARANBOXのドールは結構ツボだったりします。

e0191308_21475916.jpg


Pちゃんと並べて撮影してみたいです(*^_^*)

e0191308_21502360.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-13 21:52 | PARABOX