ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:アゾン50cmドール( 18 )
カジュアル ニンフ♪
ニンフを撮影しました。

e0191308_22585327.jpg


アゾンのうさぎパフスリーブTシャツを着せました。

e0191308_22595738.jpg


スカートは同じくアゾンのシフォンティアードスカートです。

e0191308_235156.jpg


ニンフはずっとふわふわのドレスを着せていましたが、Tシャツとスカートもよく似合います。

e0191308_23124428.jpg


ニンフの少女らしい雰囲気が大好きです。

e0191308_23133552.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-17 23:14 | アゾン50cmドール
ふたりのリリア
1stと2ndのリリアを撮影しました。

e0191308_23161819.jpg


ふと気が付けば…1stリリアはほとんど撮影していませんでした(^_^;)

e0191308_23173137.jpg


せっかくなので、二人並べてみました。

e0191308_23184452.jpg


並べて気が付きましたが…アイの色合いが微妙に違うんですね。

e0191308_23212730.jpg


仲良し姉妹です(*^_^*)

e0191308_23234582.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-06 23:24 | アゾン50cmドール
リリアとPちゃん
リリアとPちゃんを並べてみました。

e0191308_2211238.jpg


ちょっとPちゃんが緊張してるっぽいのが可愛いです。

e0191308_22124355.jpg


リリアはちょっと落ち着いた感じ…。

e0191308_2215218.jpg


Pちゃんは元気な女の子。

e0191308_22163460.jpg


対照的な二人は仲良くなれそうです♪

e0191308_22174058.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-17 22:19 | アゾン50cmドール
ふわふわの羽根とニンフ
なかなか、思うように時間がとれず…不定期更新になっています。
今回はニンフを撮影しました。

e0191308_024092.jpg


白い服に白いバック…白い羽根をつけているのですが…わかりにくいです(^_^;)

e0191308_035478.jpg


自分のイメージとしてはこんな感じでOKなんですが…ブログとしてはどうかな…orz

e0191308_0104534.jpg


写真を録るのは好きですが、まだまだぜんぜん未熟者です。

e0191308_0122679.jpg


イメージだけでも…伝わるでしょうか…

e0191308_0143747.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-13 00:16 | アゾン50cmドール
ハルヒ お着替え
涼宮ハルヒ / 光陽園学院Verを着替えさせました。

e0191308_2324794.jpg


ウィッグも色移りしそうだったので、換えました。
MSDサイズのウィッグの手持ちが少ないので…選択肢がほとんどありませんでした(^_^;)

e0191308_2392187.jpg


50サイズの服も数少ないので…あるものを着せました。

e0191308_23264253.jpg


ウィッグは整える程度ですが、軽くカットしました。

e0191308_23282814.jpg


デフォではおいておけないので、近いうちにハルヒのために、服とかウィッグとかそろえたいです。

e0191308_233046.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-06 23:31 | アゾン50cmドール
涼宮ハルヒ / 光陽園学院Ver
1/3ハイブリッドアクティブフィギュア№018涼宮ハルヒの消失/涼宮ハルヒ / 光陽園学院Verを撮影しました。

e0191308_21121094.jpg


このシリーズは、眉に特徴があります。みくるは困り眉。ハルヒは上がってます。

e0191308_21173539.jpg


今回ウィッグのネット部分が真っ黒なので…色移りしないか、ドキドキです。

e0191308_214459.jpg


付属のコート、可愛いです。

e0191308_21205429.jpg


への字口もなかなかキュートです。

e0191308_21421662.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-04 21:47 | アゾン50cmドール
夏のドレスのみくる
暑い毎日。
ふと、みくるさんを見ると、長袖の制服がとても暑そうだったので…
思い切って着替えました。

e0191308_031179.jpg


みくるさんはみくるとしてデフォのままで!というこだわりは…ちょっとお休み。

e0191308_06143.jpg


50cmドール、結構いるのですが、服がほとんどないので…今回はMSDのを借りました。

e0191308_074134.jpg


薄着になって、涼しそうになりました。

e0191308_0121744.jpg


みくるさんは何を着てもみくるさんです(^^)

e0191308_0131440.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-02 23:59 | アゾン50cmドール
リリア 夏服
暑い毎日、すでに夏バテ状態です…(^_^;)
と言うことで(?)リリアも涼しそうな服に着替えました。

e0191308_2259933.jpg


髪もシュシュで一つにまとめてみました。

e0191308_2303653.jpg


本当はツインテールが好きなのですが、すでにツインテールのリリアがいるので…
あえてポニーテールで♪

e0191308_2332869.jpg


ポニーテールを少し横に結ぶのは…真後ろだと正面の画像では、ちゃんと写らないので…つい。

e0191308_236865.jpg


後から気がついたのですが…今回はバストアップの写真がが圧倒的に多かったです…^^;

e0191308_23101894.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-24 23:11 | アゾン50cmドール
LILIA/Black RavenⅡ
LILIA/Black RavenⅡ(通常販売ver.)を撮影しました。

e0191308_23115035.jpg


時間がなくて…少しの間放置でしたが、ようやく撮影できました。

e0191308_2316880.jpg


付属の短剣がとても綺麗で、ついつい持たせて撮影していたら…

e0191308_23173490.jpg


なんだか、あぶない子になってしまいました(^_^;)

e0191308_231844100.jpg


うちのリリアはヤンデレ…でも、やっぱり可愛いです(笑)

e0191308_23234996.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-09 23:24 | アゾン50cmドール
みくるさんのランジェリー
今回もみくるさんです。
デフォで可愛い下着が付いていたので、撮影してみました。

e0191308_123752.jpg


赤いリボンがアクセントになっていて、とっても可愛いです。

e0191308_17520.jpg


パーカーはDDモエのデフォを使ってます。

e0191308_194345.jpg


みくるさんは困り眉なので…こういったポージングをしてもらうと申し訳なくなります(^_^;)

e0191308_115072.jpg


それでも、さすがはみくるさん、とっても良いスタイルです。

e0191308_1184884.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-30 01:20 | アゾン50cmドール