ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:vmf50( 10 )
vmf50 Original Concept Image Girl #10 SAYO
vmf50 Original Concept Image Girl #10 SAYOを撮影しました。

e0191308_22412021.jpg


身長は48cmと他の子たちより小さめです。

e0191308_2242527.jpg


でも、表情は大人っぽいです。

e0191308_22425810.jpg


目とオープンマウスがセクシーです。

e0191308_22433313.jpg


うちにはいないタイプなので、今後もまたいろんな写真を撮っていきたいです。

e0191308_22392835.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-04-22 22:56 | vmf50
そに子虎パーカーセット
そに子に虎パーカーセットを着せて撮影しました。

e0191308_23312513.jpg


フードと裾にワイヤーが入っていいろんな形に出来ます。

e0191308_23343857.jpg


フードの耳とパーカーの尻尾が可愛いです♪

e0191308_2337252.jpg


うちのそに子はヘッドフォンが壊れてしまったので…ヘッドフォン無しです(T_T)

e0191308_23382839.jpg


胸のペンダントはギターの形で一番気に入っています。

e0191308_23401873.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-01-05 23:41 | vmf50
そに子お着替え その2
そに子を撮影しました。

e0191308_2372142.jpg


うちにはそに子に合う服がありません(^_^;)
今回の服はDDサイズなので、少しブカブカです。

e0191308_2310341.jpg


ウィッグはPARABOXで購入したものです。

e0191308_231312.jpg


本当はとても気に入ってる子なのですが、服難民であまり撮影できないのが…辛かったりします。

e0191308_231811.jpg


そに子には健康的なカジュアルとか着せたいです。

e0191308_232198.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-20 23:22 | vmf50
vmf50 Original Concept Image Girl #7 MIHO
vmf50 #7 MIHOを撮影しました。

e0191308_23114613.jpg


RISAとは違ってvmf50オリジナル入れ目ヘッドになります。

e0191308_23195048.jpg


写真を撮ってわかったのですが、アイのハイライト部分が小さなハート型になっています。

e0191308_2317148.jpg


ウィッグで隠れていますが、困り眉です。

e0191308_2321658.jpg


個人的な感想ですが、柔らかい雰囲気がとても気に入っています。

e0191308_23275482.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-11 23:28 | vmf50
そに子のお着替え
そに子を着替えさせました。

e0191308_2239158.jpg


そに子はキャラドールですが、一度まるっとイメージを変えてみたかったです。

e0191308_22412035.jpg


そに子にぴったりと合う服がなかったので…50cmドール用のチュニックとミニスカートを着せました。

e0191308_22453100.jpg


ウィッグは海外メーカーの幼SDサイズのものですが、ボリュームが少なかったので、ポニーテールでごまかしています(^_^;)

e0191308_22481428.jpg


からだのわりに小顔なので、もう少しウィッグや服を選らんだ方が良いことがわかりました。

e0191308_22533275.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-24 22:59 | vmf50
vmf50 すーぱーそに子 ドール
vmf50 すーぱーそに子 ドールを撮影しました。

e0191308_2230396.jpg


思ったより、幼い表情です。

e0191308_23205011.jpg


ヘッドフォンは光ります。

e0191308_23222619.jpg


顔はとても可愛いのですが…衣装がセクシーで戸惑います。

e0191308_2325999.jpg


画像ではわかりにくいのですが…ボディペイントがとても綺麗です。

e0191308_23273440.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-29 23:37 | vmf50
RISAとセーラーワンピース
RISAにアゾンのセーラーワンピースを着せてみました。

e0191308_2142714.jpg


胸でワンピースが持ち上がるので…ウエストにリボンを巻きました。

e0191308_21451887.jpg


少し胸がきつそうですが…

e0191308_21465572.jpg


セーラーカラーと袖のフリルで清楚なお姉さんになりました。

e0191308_21501387.jpg


RISAの持ってる雰囲気がとても好きです。

e0191308_21513465.jpg


とても美人です。

e0191308_21572674.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-07-17 21:58 | vmf50
RISAのドレス
RISAにようやく、普通の服を着せました。

e0191308_1871453.jpg


ピンクのチュニックと白いレギンスの組み合わせです。(レギンスは見えてませんが…)

e0191308_189415.jpg


ピンクは女の子らしい感じになるので好きです。

e0191308_18123651.jpg


ワンピースもいいですが、こんなファッションも嫌いではありません。

e0191308_1817173.jpg


なかなか良い感じです。

e0191308_18182763.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-25 18:20 | vmf50
RISAのランジェリー
vmf50のRISAは胸にしっかりボディペイントしているので、下着が必要です。
でも、vmf50の下着は持っていません。

家中探して…良いのを見つけました。

e0191308_2071956.jpg


スターエクセリーナ用の下着を借りて付けてみると、あいました。

e0191308_208495.jpg


少し肩ひも部分が浮いちゃいますが…

e0191308_208357.jpg


後ろも綺麗です。

e0191308_2091593.jpg


デザインも可愛いので、このまましばらく借りておきます。

e0191308_2093725.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-17 20:11 | vmf50
vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA
家族が先月末、誕生日でvmf50 Original Concept Image Girl #2 RISAをプレゼントとして、もらったそうです。
可愛いので撮影しました。

e0191308_2116549.jpg


すごく大人っぽいです。

e0191308_21173366.jpg


写真ではうまくでませんでしたが、ボディペイントが最高にきれいです。

e0191308_21193031.jpg


可愛らしいというより、美人です。

e0191308_21215411.jpg


また、違った雰囲気で撮影してみたいです。

e0191308_21232445.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-03 21:23 | vmf50