ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:DDS( 107 )
有珠、ドレスアップ!
有珠を撮影しました。

e0191308_23594679.jpg


女の子らしいドレスを着せてみました。

e0191308_063880.jpg


詳細忘れましたが、胸の大きな子のドレスなので、すこし有珠には胸元がさびしいです(^_^;)

e0191308_07076.jpg


このドレスセットには、ポーチも付いています。

e0191308_073564.jpg


袖は姫袖で女子力高いです(*^_^*)

e0191308_082151.jpg


少しメルヘンな感じで気に入ってます。

e0191308_091185.jpg


有珠はとても可愛いです♪

e0191308_010611.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-10-30 23:54 | DDS
秋とナナミ
ナナミを撮影しました。

e0191308_0274829.jpg


暦では10月なので、すっかり衣替えしました。

e0191308_029265.jpg


秋と言えば…ナナミは読書の秋。

e0191308_0302787.jpg


…もあるけど…。

e0191308_0324380.jpg


食欲の秋のようです。

e0191308_0342477.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-10-11 23:25 | DDS
エプロンドレスと千早
千早を撮影しました。

e0191308_0111745.jpg


エプロンドレスを着せてみました。

e0191308_0124746.jpg


ウィッグはゼファーです。

e0191308_0134173.jpg


うちの千早にあまりさせたことのない格好をさせてみました。

e0191308_0182021.jpg


個人的にこういう千早も好きです♪

e0191308_0222528.jpg


また、こんな感じの格好をさせてみたいです(*^_^*)

e0191308_0264878.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-10-05 23:57 | DDS
カラフルパーカーセットを着せてみました!
メルティを撮影しました。

e0191308_230332.jpg


今さらですがカラフルパーカーセットを着てもらいました。

e0191308_2351765.jpg


カラフルパーカーセットをニュースで見たときから、メルティに着せたいと思っていました!

e0191308_2381259.jpg


パーカーを脱がすとこんな感じです。

e0191308_2384278.jpg


キャミソールも可愛いです(*^_^*)

e0191308_23114466.jpg


やっぱりメルティは可愛いです♪(笑)

e0191308_23144529.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-09-29 23:17 | DDS
浴衣と、もみじと…有珠
有珠を撮影しました。

e0191308_035417.jpg


アンバランスですが…浴衣ともみじです(^_^;)

e0191308_0373813.jpg


ウィッグはDD澪のものになります。

e0191308_038435.jpg


有珠には一度着物を着せたかったのですが、やっぱり似合います。

e0191308_0414785.jpg


次回は浴衣ではなくきちんと和装させたいです・

e0191308_0424513.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-09-18 23:57 | DDS
雪歩をL胸に!
雪歩を撮影しました。

e0191308_1292853.jpg


今度はマリコさんのボディを借りて、雪歩をL胸にしてみました。

e0191308_1325227.jpg


個人的な意見ですがすごく似合っていると思います。

e0191308_134527.jpg


清楚な感じがして気に入っています(*^_^*)

e0191308_1351477.jpg


しばらくこのボディでいるかもしれません。。。マリコさんごめん…(笑)

e0191308_1361318.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-09-14 23:59 | DDS
マリコさんをL胸に…
マリコを撮影しました。

e0191308_2352268.jpg


セミホワイトのボディパーツが出たので、マリコをL胸にしてみました。

e0191308_23542553.jpg


寄せ上げではなく、普通のL胸です。

e0191308_23562457.jpg


ウィッグは屋根裏部屋と地下室さんの前下がりボブの退紅です。

e0191308_23591638.jpg


個人的な意見ですが…うちのマリコさんにはあまりL胸は似合わないかも…

e0191308_005377.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-09-09 23:58 | DDS
ツインテールの有珠
有珠を撮影しました。

e0191308_21565222.jpg


ツインテールのウィッグを被せてみました。

e0191308_21583548.jpg


雰囲気が変わってしまいましたが、薄い色のウィッグも可愛いです。

e0191308_220688.jpg


またいろいろな有珠を撮影していきたいです(*^_^*)

e0191308_2221748.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-25 22:03 | DDS
犬耳の千早
千早を撮影しました。

e0191308_1401165.jpg


折れ犬耳をつけました。

e0191308_1424555.jpg


この耳も手作りです。

e0191308_1435183.jpg


千早の方がネコっぽいかなと思いながら撮影してました(笑)

e0191308_1465398.jpg


でも、犬も似合ってるかな?と思います(*^_^*)

e0191308_1475733.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-23 23:49 | DDS
白いネコ、雪歩
雪歩を撮影しました。

e0191308_2354638.jpg


手作りの白いネコ耳をつけました。

e0191308_23145373.jpg


ウィッグはましろのウィッグです。

e0191308_23155090.jpg


白ねこをイメージしました。

e0191308_23253247.jpg


元の雪歩とはかなりかけ離れたイメージになりましたが、これもありです(*^_^*)

e0191308_23304297.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-21 23:31 | DDS