ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:DDS( 107 )
DDS 久遠寺有珠
DDS 有珠を撮影しました。

e0191308_3952100.jpg


ウィッグは屋根裏部屋と地下室の前下がりボブです。

e0191308_3142053.jpg


初めの印象より幼く見える気がします。

e0191308_3211458.jpg


母の子ですが撮影させてもらいました。

e0191308_321487.jpg


有珠可愛いです(*^_^*)

e0191308_322497.jpg


また撮影したいです♪

e0191308_3225767.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-16 23:59 | DDS
雪歩、お着替え。
雪歩を着替えさせました。

e0191308_112165.jpg


雪歩の雰囲気を変えてみたくて、、、

e0191308_1142733.jpg


ピンク色のウェーブのかかった長めのウィッグを被せてみました。

e0191308_1202445.jpg


ウィッグはミルヒのコンサートドレスセットのものです。

e0191308_124180.jpg


雪歩はイメージを変えてみても可愛いです(*^_^*)

e0191308_1255038.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-12 23:59 | DDS
千早、お着替え。
千早を着替えさせました。

e0191308_22283180.jpg


今回はカジュアルっぽい服を着せてみました。

e0191308_22322864.jpg


ウィッグはMDDまゆのものです。

e0191308_2236191.jpg


SS胸なので、すきっとしたシンプルな服が栄えます(笑)

e0191308_22391938.jpg


千早は初めはボディが欲しくてお迎えしたのですが、実際顔も可愛くて好みで大変気に入ってます(*^_^*)

e0191308_22451885.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-11 22:47 | DDS
DDS雪歩、ウィッグいろいろ
雪歩にいろいろなウィッグを被せてみました。
DDナツキのウィッグです。

e0191308_3111136.jpg


ゼファーの黒いロングのウィッグです。

e0191308_3133970.jpg


DD間桐桜のウィッグです。

e0191308_3145531.jpg


ボークスのウィッグです。

e0191308_3141910.jpg


DDdy新見春香のテニスウェアセットのウィッグです。

e0191308_317437.jpg


リケワールドのウィッグです。

e0191308_3185536.jpg


ゼファーのウィッグです。

e0191308_3192634.jpg


可愛くて撮りすぎてしまいました(笑)
個人的な感想ですが、なかなかウィッグに悩む子です。
[PR]
by bottn-poro | 2013-08-10 23:59 | DDS
DDS千早、ウィッグいろいろ。
千早にいろいろなウィッグを被せてみました。
DD澪のウィッグです。

e0191308_205336.jpg


ボークスのウィッグです。

e0191308_233540.jpg


DDS雪歩のウィッグのウィッグです。

e0191308_244866.jpg


PARABOXのウィッグです。

e0191308_263431.jpg


ボークスのウィッグです。

e0191308_27374.jpg


ゼファーのウィッグです。

e0191308_273113.jpg


すきっとした顔で、いろいろ似合います(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2013-08-09 23:59 | DDS
DDS 萩原雪歩 セーラーミズギ
雪歩にセーラーミズギを着せました。

e0191308_21441874.jpg


会場ではSS/S胸対応トップスを千早に着せたので、M/L胸対応トップスで雪歩に。

e0191308_2221847.jpg


セーラーミズギのデザインは後ろ姿もキュートです♪

e0191308_2255428.jpg


一体型ボディなので、ビキニが栄えます(*^_^*)

e0191308_228960.jpg


セーラーミズギはお気に入りの一着です。

e0191308_2291969.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-08 22:18 | DDS
DDS 萩原雪歩 ザ☆ワイルドストロベリー
DDS 萩原雪歩を撮影しました。

e0191308_2113737.jpg


千早はデフォを着せなかったので、雪歩にも着せず、いきなりザ☆ワイルドストロベリー(雪歩用)を着せまし
た。

e0191308_2115423.jpg


ウィッグはデフォを被せました。

e0191308_214321.jpg


個人的に雪歩はニュースの写真より可愛いです(*^_^*)

e0191308_2161012.jpg


セミホワイトがまたかわいいですo(^o^)o

e0191308_2164870.jpg


すごく気に入ってます♪

e0191308_218416.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-07 23:59 | DDS
DDS 如月千早、水着にお着替え
DDS 如月千早を撮影しました。

e0191308_17104893.jpg


ドルパ当日デフォルトウィッグを被せていたら色移りしたので、今回はデフォルト衣装を着せずにいきなり手持ちの水着を着せました。

e0191308_17133381.jpg


ウィッグはMDDこのみのウィッグです。

e0191308_1714221.jpg


ボディラインがスレンダーで綺麗です!

e0191308_1872366.jpg


以前出たS胸に少しがっかりしたので、今回のSS胸の大きさがとても気に入っています(*^_^*)

e0191308_1873792.jpg


デフォルトウィッグについてですが、昨夜も書きましたが、もう少し詳しく書きます。
会場でウィッグを被せて、30分程撮影をして脱がすと
すでにおでこ、目の横、ヘッド蓋、耳にしっかり色移りしてしまっていました。

e0191308_17194172.jpg


つまりウィッグのネット部分だけでなく、毛先からの色移りもあったようです(^_^;)
びっくりして、その場ですぐに近くにいたスタッフさんに対処方法を聞きに行きました。
すぐにビューティーサロンへ連れて行ってもらい、そこで水に濡らしたピカッときれいやティッシュ、ちょっと詳細を忘れましたがスプレー缶のようなものに入った溶剤などを駆使して色移りを落としてもらいました。
発見が早かったのと、対処が早かったことで無事にきれいになりました。
溶剤はメイクを落としてしまうので、目の横は溶剤は使えないと言われ、その場ではほんの少し残っていたのですが、帰宅したころにはほとんどわからなくなっていました。
自分一人では、対処しきれなかったと思います。処置してくださったスタッフの皆様には心から感謝しています。

自分は運よく落としていただけることができましたが、千早のオーナーさん、デフォルトのウィッグを被せるときには、充分気を付けてください(>_<;)

e0191308_17332225.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-06 21:08 | DDS
マリコ、お出かけ。
いつもの公園に撮影に行きました。

e0191308_23554738.jpg


今回はDDSマリコです。

e0191308_012294.jpg


撮影したのがかなり夕暮れでした(^_^;)

e0191308_035936.jpg


若干暗くなってます(笑)

e0191308_06373.jpg


今回は時間がなかったのでまた明るい時間に行きたいです♪

e0191308_082673.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-07-23 23:59 | DDS
メルヘン☆ミルヒ
ミルヒを撮影しました。

e0191308_0375151.jpg


エプロンドレスを着せました。

e0191308_0431285.jpg


日傘を持たせてみました。

e0191308_048864.jpg


うちのミルヒはふりふりふわふわがよく似合います♪

e0191308_102520.jpg


なのでミルヒはうちではメルヘン担当です(*^_^*)

e0191308_1105813.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-07-21 23:59 | DDS