ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:オビツ11( 13 )
ランドセルともこ
バイトで忙しくて、4月に撮った画像を一枚だけ…

e0191308_22035749.jpg

ランドセルを背負ったもこちゃんです(^^)

[PR]
by bottn-poro | 2014-05-15 22:04 | オビツ11
真子と雪とお友達
真子を撮影しました。

e0191308_00113418.jpg

雪の降った日、メルティ以外にも撮影していました。

e0191308_00114270.jpg

家の前で小さな子を撮影しました。

e0191308_00115248.jpg
撮影したのは真子とミトンちゃん、そしてしめじです。

e0191308_00120190.jpg

雪は水分が多くて丸くしようとしてもすぐに固まってしまい、形がいびつです(^_^;)

e0191308_00121034.jpg
雪がかなり降っていたので撮影中は傘をさしていました。

e0191308_00121897.jpg
気を付けたのですが、撮影後はやはりみんなびしょびしょになっていました…(笑)

e0191308_00122694.jpg




[PR]
by bottn-poro | 2014-02-17 00:18 | オビツ11
予感
9月1日、予期せぬ新人さんがやってきました。

e0191308_0104643.jpg


シナモンちゃんです。

e0191308_0121099.jpg


ドールショウの帰り、母が一目惚れした子です。

e0191308_0134536.jpg


着ているドレスはデフォではありません。

e0191308_0145380.jpg


小さくて可愛いです♪

e0191308_017118.jpg


真子ちゃんにお友達ができる予感…

e0191308_0183721.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-10-28 23:58 | オビツ11
オビツエフェクトNO.3使ってみた
オビツエフェクトを使ってみました。

e0191308_11371822.jpg


魔法使いみたいです(^^)

e0191308_1143156.jpg


真子ちゃんもやってみました。

e0191308_11452868.jpg


遊びに来たミトンちゃんが巻き込まれました。

e0191308_11475520.jpg


ミトンちゃーん!!

e0191308_1146666.jpg


ちょっとやりすぎちゃいました(笑)仲直り♪

e0191308_11462519.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-09-07 11:49 | オビツ11
真子のお花見
久しぶりにきちんと撮影することが出来ました♪
真子を撮影しました。

e0191308_21565626.jpg


真子の住んでる町にも桜が咲きました。

e0191308_2159022.jpg


大きな荷物を持ってお出かけです。

e0191308_2201086.jpg


途中でミトンちゃんにも声をかけます。

e0191308_22159.jpg


レジャーシートを広げてお弁当。お花見って楽しいね(*^_^*)

e0191308_225962.jpg


来年もまた来ようね♪
[PR]
by bottn-poro | 2012-04-20 22:08 | オビツ11
真子の雛祭り
真子を撮影しました。
何やら大きな荷物を持っています。
ミトンもお手伝い☆

e0191308_233389.jpg


和室のすみにそっと置いて

e0191308_2374296.jpg


…フタを開けると…

e0191308_2382782.jpg


真子にぴったりサイズのうさぎのお雛様。

e0191308_231019.jpg


今日はお雛祭りだから、ミトンと小さなケーキでお祝い♪

e0191308_23122520.jpg


お雛様を見ながら、まったりお雛祭りです。

e0191308_2314203.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-03 23:17 | オビツ11
ハッピー☆クリスマス
真子に靴をプレゼントしました。

e0191308_23115029.jpg


オビツで発売されたオビツ11サイズの靴です。

e0191308_23131124.jpg


いろいろ探したのですが…シンプルでいいかなと決めました。

e0191308_23142011.jpg


とても嬉しそうな真子。これでお外も、雪の上も寒くないね…。

e0191308_23145337.jpg


ただ…履かせたら…簡単に脱げなくなってしまいました(^_^;)
(この後、お湯で温めて、脱がしました)

e0191308_23165523.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-25 23:09 | オビツ11
真子と自転車
真子を撮影しました。

e0191308_23143497.jpg


自転車はシルバニアファミリーシリーズのものです。

e0191308_23162985.jpg


この自転車、ペダルがありません(笑)

e0191308_2318133.jpg


ペダルがないということはバイク???ちょっと考えてしまいました(^_^;)

e0191308_23204764.jpg


でも、乗せてみると、結構さまになるからすごいです。

e0191308_23242548.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-11-06 23:25 | オビツ11
真子とミトンちゃん
真子を撮影しました。

e0191308_23284475.jpg


秋なので、服も長袖に衣替えしました。靴はないので…裸足です。

e0191308_23352634.jpg


いつか素敵な靴をプレゼントしてあげたいです。

e0191308_23382848.jpg


真子はいつでもミトンちゃんと一緒です。

e0191308_2341743.jpg


この二人はとても絵になる良いコンビです(^^)

e0191308_2344398.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-25 23:46 | オビツ11
ドライブ♪
真子サイズの車を見つけました。シルバニアの車です。

e0191308_23171969.jpg


この車、とても単純で屋根の部分が開いていて、そこから乗車します。

e0191308_23212263.jpg


ドアは開閉しません。

e0191308_23223167.jpg


バックミラーやサイドミラーもありません(笑)

e0191308_23233321.jpg


でも、真子がとても楽しそうに乗っていたので、これはこれでありです(*^_^*)

e0191308_232514100.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-17 23:36 | オビツ11