ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:メイドロボ( 14 )
ミルファに桜乃ウィッグ
メイドロボミルファを久しぶりに撮影しました。

e0191308_2359619.jpg


アイが青いので、ブルーで統一してみました。

e0191308_00619.jpg


桜乃のウィッグが思った以上に似合いました。

e0191308_01776.jpg


同じような画像が続きます。

e0191308_03672.jpg


やっぱりミルファは可愛いです♪

e0191308_041723.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-28 23:56 | メイドロボ
赤毛のシルファ
唐突にシルファを撮りたくなりました。

e0191308_21322257.jpg


以前SDにかぶせたゼファーの赤いウィッグを使いました。

e0191308_21335358.jpg


ちょっときつめの色合いですが、誰にでも似合うウィッグです。

e0191308_21354447.jpg


でも、このウィッグをかぶせるとなぜかアップばかり撮りたくなるのが…困りものです(^_^;)

e0191308_2139935.jpg


今度はDDで撮影してみたいです(*^_^*)

e0191308_21413952.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-29 21:42 | メイドロボ
シルファを着替えてみました
シルファをデフォから着替えさせました。

e0191308_1954444.jpg


ウィッグはお試しで、ゼファーの限定色をかぶせました。

e0191308_19551173.jpg


少し前髪が重いかも…

e0191308_1957172.jpg


メイドロボは着替えると雰囲気ががらりと変わるので、好きです。

e0191308_19594432.jpg


3人で並べてみました。

e0191308_2005332.jpg


すごくカラフルです。
[PR]
by bottn-poro | 2010-04-18 19:52 | メイドロボ
シルファ
今頃なぜかシルファです。

e0191308_20424351.jpg


ウィッグはデフォのままです。

e0191308_20505591.jpg


元ネタにあまり詳しくないので…よくわかりませんが
メイドロボは3人とも可愛いです。

e0191308_20551796.jpg


一度、ミルファ、イルファと3人で並べてみたいです。

e0191308_2058048.jpg


また近いうちに、着替えて撮影します。

e0191308_2101485.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-04-12 21:01 | メイドロボ
ミルファとイルファ
久しぶりにミルファを撮影しました。
今回はイルファとお揃いで撮影しました。

e0191308_19544142.jpg


赤いドレスとピンクウィッグはイルファです。

e0191308_19571416.jpg


イルファは家族の可愛がっている子です。

e0191308_19585482.jpg


次はミルファ

e0191308_202137.jpg


青いドレスとパープルのウィッグが良く似合います。

e0191308_203916.jpg


ミルファとイルファ別々に見ると本当に似ています。

e0191308_2042825.jpg


でも比べてみると…やっぱりちょっと違うんです。

e0191308_2051687.jpg


二人ともとても可愛いです。
[PR]
by bottn-poro | 2010-04-06 20:06 | メイドロボ
懐かしい制服
中学校の時の女子の制服に似た洋服がオークションで出ていたので
落札しました。

e0191308_23163552.jpg


なんだかすごく懐かしいです。

e0191308_2318174.jpg


すっかり中学生してくれるミルファ。

e0191308_23194386.jpg


ミルファもすごく可愛いですが、次はモエに着てもらいます。

e0191308_23213695.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-12 23:23 | メイドロボ
急に帰省
急遽、田舎に帰ることに
日曜日の夜には帰れるかな…。

e0191308_1617513.jpg



e0191308_16172574.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-10-16 16:14 | メイドロボ
秋の日差し
ほんの少しだけ、家をさわりました。
増築とか改築ではないのですが…少しおうちが広くなりました。

さわっている間はドールと遊べなかったので、久しぶりにミルファを撮影しました。

e0191308_22422593.jpg


なんだかミルファが嬉しそうにしている気がしました。

e0191308_2245123.jpg


少し窓からの日差しが変わってきたのか…撮影しているうちに薄暗くなってきて驚きました。
撮影時間…次回から少し早めることにします。

e0191308_22485948.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-10-04 22:38 | メイドロボ
ラブキャッツセットを着せてみました。
先日、ボークスのスタンダードフェアで「ラブキャッツセット」を購入しました。
DD M胸対応なのでミルファに着せました。

e0191308_23123955.jpg


ネコ耳と尻尾が可愛いです。

e0191308_23151128.jpg


本当はブーツもついていたのですが…はかせていません。

e0191308_23164473.jpg


あまり可愛いのでたくさん写真を撮ってしまいました…
ここから先も同じような写真が続きますm(__)m

e0191308_23184117.jpg


e0191308_23192593.jpg


e0191308_2320448.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-09-25 22:33 | メイドロボ
気分転換でミルファ
久しぶりにミルファを撮影しました。

e0191308_19565013.jpg


華やかできれいなDDも大好きですが、ふんわりと可愛いミルファもとても好きです。

e0191308_20202129.jpg


ミルファは見ているだけでとても和む子です。

e0191308_2024865.jpg


このネコ口がめっちゃお気に入りです。
[PR]
by bottn-poro | 2009-09-24 20:25 | メイドロボ