ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:イベント( 57 )
名古屋ドルパ5に行ってきました。
名古屋ドルパ5に行ってきました。
全体的にバタバタしたため、ドルパらしい写真が全く撮れていません(^_^;)
唯一撮った、お茶会スペースと有料撮影スペースでの画像をアップします。
お茶会スペースでの写真です。

お友達の子達と一緒に撮りました。

e0191308_0361730.jpg


千早にセーラーミズギを早速着せました(^^)

e0191308_0433262.jpg


撮影スペースでの写真です。

e0191308_0453727.jpg


e0191308_0452398.jpg


e0191308_0454910.jpg


e0191308_174779.jpg


e0191308_046990.jpg


e0191308_0461699.jpg


e0191308_0463944.jpg


バタバタした理由が、この撮影スペースで小物が雪歩の顔に色移りしてしまい…
さらに千早のウィッグが毛まで顔に色移りしてしまい…
軽くパニックになってスタッフさんに相談したり、ビューティーサロンへ連れて行ってもらったりと走り回っていました(/_;)
発見と措置が早かったため、スタッフの皆さんのおかげで無事に色移りがわからないところまで落としてもらい、今ではどこが色移りだったかな?というぐらいになりました。
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

そのバタバタのおかげで行きたかったところや、撮りたかったものや、お会いしたかった方のところへ行けませんでした(*_*;
それでも、会いに来て下さった方、お相手してくださった方、心配してくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2013-08-05 23:59 | イベント
名古屋行ってきます♪
明日の名古屋ドルパに行きます。
始発の新幹線で名古屋に向かう予定です。

春香と関羽を連れて行きますので、もし見かけたら、お声かけて頂けると嬉しいです(*^_^*)

e0191308_2141894.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-08-03 21:41 | イベント
DDフォトコン落ちましたー
第5回DDフォトコンテストに応募していましたが見事落ちました。

昨日DDブログを見たら、壁に自分の送った写真が貼られているのを発見しました。
落ちたとわかったけれど張り出されていることを知ってちょっとうれしいです♪

送った写真は春香でした(*^_^*)

e0191308_23305417.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-07-19 23:33 | イベント
I・Doll West Vol.16 [大阪] イベント終了
本日、I・Doll West Vol.16 [大阪] にとてちてとたさんとディーラーとして参加させていただきました。

会場前にバタバタしてしまい、ブースの写真がほとんど撮れていません(^_^;)
残念です(/_;)

e0191308_23265714.jpg


写真が撮れたのが開場後暫く立ってからだったので、売れてしまい写せなかった商品もあります。

e0191308_2328971.jpg


とてちてたいむのコラボっ子です。
まさかの1/6っ子を撮り忘れです…

e0191308_23304920.jpg


みう先輩とちょこちゃんです。
モデルをしてもらってました(^^)


今日は本当に楽しかったです!
来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2013-06-30 23:35 | イベント
I・Doll West Vol.16 [大阪] イベント告知 お洋服販売物
6月30日にいつものようにとてちてとたさんと
I・Doll West Vol.16 [大阪]に「とてちてたいむ」(B38)として出店します。

前日になってしまいましたが本日はお洋服の販売物を紹介します。

サマードレスとジャケットのセットです。

e0191308_1184733.jpg

セット内容はサマードレス、ジャケット、ドロワース、帽子、靴下です。
4セット用意しております。


他お洋服はのちに画像を追加していきますm(__)m

と言ったのですが、画像アップできませんでした。
すみませんm(__;)m

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2013-06-30 23:21 | イベント
I・Doll West Vol.16 [大阪] イベント告知 羊毛フェルト販売物
6月30日にいつものようにとてちてとたさんと
I・Doll West Vol.16 [大阪]に「とてちてたいむ」(B38)として出店します。

本日は羊毛フェルトの販売物を紹介します。

動物耳セットです。

e0191308_20134432.jpg


ネコ耳が4つ(三毛2つ、黒2つ)、クマ耳が3つ、犬耳が2つ(茶色、白1つずつ)あります。

e0191308_2016289.jpg


ネコ耳黒です。

e0191308_20173990.jpg


クマ耳です。耳はDD、MDDどちらも着用可能です。

ハムハム家族セットです。

e0191308_20222976.jpg


お母さんハムスターと子供が5匹ついています。かご付きです。2セットあります。

小規模ハムハム家族セットです。

e0191308_2026555.jpg


お母さんハムスターと子供が2匹ついています。かご無しです。

e0191308_20294122.jpg


羊毛フェルトぬいぐるみの女の子です。

e0191308_2032478.jpg


MDD、DDが抱くのに良いサイズになっています。

1/6サイズメロンパンです。

e0191308_2033957.jpg


パンの種類を増やしてセット販売予定です。


お洋服、他の販売物は後日紹介していきます(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2013-06-28 20:35 | イベント
I・Doll West Vol.16 [大阪] イベント告知 コラボ1/6ドール
6月30日にいつものようにとてちてとたさんと
I・Doll West Vol.16 [大阪]に「とてちてたいむ」(B38)として出店します。

本日はコラボっ子1/6ドールのChocolat(ショコラ)ちゃんと、chiffon(シフォン)ちゃんのお披露目をします。

e0191308_0371131.jpg


黒い髪の子がショコラちゃんで、茶色い髪の子がシフォンちゃんです。

e0191308_043755.jpg


1/6-05白肌カスタムヘッドは2体ともとてちてとたさん製作

e0191308_0471869.jpg


ドレス一式 2体ともふんわり♪たいむ製作
ドレス内容はワンピース 、ヘアアクセ、ソックスになります。


以上プラス靴で
価格は一体¥12000-の予定です。


その他詳しいことは
とてちてとたさんのブログをご覧くださいm(__)m

他の販売物は後日紹介していきます(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2013-06-26 23:59 | イベント
I・Doll West Vol.16 [大阪] イベント告知
告知が遅くなりましたが、6月30日にいつものようにとてちてとたさんと
I・Doll West Vol.16 [大阪]に「とてちてたいむ」(B38)として出店します。

コラボっ子MDDのCaramel pudding(キャラメルプリン)ちゃんのお披露目をします。

e0191308_0484139.jpg


DDH-01カスタムヘッドはとてちてとたさん製作
ウィッグ(CROBI DOLL) カット&セット とてちてとたさんです。

e0191308_0554699.jpg


抱いているお人形と付けているわんこ耳は羊毛フェルト製です。ふんわり♪たいむ製作

e0191308_0505055.jpg


ドレス一式 ふんわり♪たいむ製作

e0191308_105914.jpg


ドレス内容は帽子、ワンピース、スカート、パニエ、ドロワーズ、ソックスになります。


以上プラス靴で
価格は一体¥60000-の予定です。
※MDDボディは付属しませんのでご注意ください


その他詳しいことは
とてちてとたさんのブログをご覧くださいm(__)m

他の販売物は後日紹介していきます(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2013-06-24 23:59 | イベント
ホームタウンドルパ大阪7 お茶会ブースにて
時間をいただき、お茶会スペースにご挨拶に行かせてもらいました。
時間がなくてたくさんまわれませんでしたが、、、
お写真撮らせていただきました(*^_^*)

今回、ドルパでお会いした皆様、ありがとうございましたm(__)m

e0191308_23562632.jpg


e0191308_23564880.jpg


e0191308_23565764.jpg


e0191308_23571049.jpg


e0191308_23571924.jpg


e0191308_23573295.jpg


e0191308_23574051.jpg


e0191308_23575439.jpg


最後に今回連れて行ったうちの子です(笑)

e0191308_23585013.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-03-14 23:59 | イベント
ホームタウンドルパ大阪7 展示ブースにて
今回あまり写真を撮ることができなかったんですが、
時間をもらって限定とオークションモデルを撮影してきました。

DDルーシー(セミホワイト)

e0191308_23103520.jpg


DDSナナミ

e0191308_231198.jpg


SDMidiリズ&クロエ

e0191308_2313201.jpg


SDGrベル・SD17クロード(愛の王子)

e0191308_2316681.jpg


SDGouクロード(闇の野獣)

e0191308_23211473.jpg


オークションモデル、すごくきれいでした!

「ストロベリーバニー」 ベースDD:小牧 愛佳

e0191308_23244388.jpg


左:「春夢姫」 ベースSD:ルナ 
右:「紅桜姫」 ベースSD:ルナ 白雪ver.

e0191308_23265394.jpg


どの子もきれいでした(*^_^*)
個人的には紅桜姫が好みでした(笑)

今回限定は、くじがダメだったので、アフター頑張ろうと思ってます!
[PR]
by bottn-poro | 2013-03-12 23:32 | イベント