ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:イベント( 57 )
ホームタウンドルパ大阪7 ブースにて
ホームタウンドルパ大阪7にディーラーとして参加しました。

ブースの写真です。
全体画像を撮り忘れました(^_^;)

e0191308_23351276.jpg


e0191308_23352939.jpg


e0191308_23353880.jpg


ブースに来ていただいた方のお写真撮らせていただきました。

e0191308_23364374.jpg


とてちさんの歴代カスタムっ子が大集合!!

e0191308_2337290.jpg


e0191308_23371223.jpg


今回限定のクロエちゃん撮らせてもらいました。
お迎えおめでとうございますm(__)m

e0191308_23385088.jpg


たくさん遊びに来ていただき本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2013-03-11 23:41 | イベント
HTD大阪 イベント販売品
いよいよ明日。HTD大阪です。(^_^;)
前日更新になってしまいました。すみません。

先日、更新しました
カスタムっ子双子ちゃんのくじ配布時間が抜けていましたことお詫びします。

くじ配布が入場開始の11時~12時(もしくは定数各15枚)
抽選が12時(当選確認の制限時間は13時までとなっています。

販売品はMDDのお洋服(各5,000円)
セット内容 上着、ワンピース、ソックス、帽子 です。
色違いで、赤チェックと緑チェックですがチェックの生地はお揃いではありません。

e0191308_2175285.jpg


もう一種、同じデザインですが、帽子がヘアリボンになります。

e0191308_21114611.jpg


服はもう一種類あります。画像が間に合えばアップします。

羊毛フェルトぬいぐるみ各種(1500円)、MDD、DDが抱くのに良いサイズになっています。

e0191308_213469.jpg


羊毛フェルトぬいぐるみ、ハムハム家族。(1800円)
お母さんハムスターと子供が5匹ついています。かご付きです。

e0191308_21152596.jpg


羊毛フェルト動物耳、MDD、DDサイズです。(1300円)
耳のみのセットですが、しっぽが付いているセット(1500円)も少数作りました。

e0191308_2118772.jpg


よろしくお願いします。
[PR]
by bottn-poro | 2013-03-09 21:28 | イベント
有料撮影スペース その2
ドルパ28の有料撮影スペースで撮影撮影しました。
昨日の続きのSD編です(^_^)

e0191308_23134815.jpg


e0191308_23135873.jpg


e0191308_23142639.jpg


e0191308_23151234.jpg


e0191308_23195390.jpg


e0191308_23155288.jpg


e0191308_23162180.jpg


e0191308_23165353.jpg


e0191308_23185542.jpg


e0191308_23195510.jpg


e0191308_23212566.jpg


とても楽しく1時間があっという間でした。
撮影スペースで遊んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2012-12-19 23:29 | イベント
有料撮影スペース その1
ドルパ28の有料撮影スペースで撮影しました。
お友達沢山でワイワイ撮影したので、枚数がとても多くなり…
DD編とSD編に分けました!

まずはDD編です(^_^)

e0191308_2491264.jpg


e0191308_250813.jpg


e0191308_2501315.jpg


e0191308_2505353.jpg


e0191308_2524864.jpg


e0191308_2534915.jpg


e0191308_2553682.jpg


e0191308_256293.jpg


明日はSD編あげます☆
[PR]
by bottn-poro | 2012-12-18 23:44 | イベント
東京ドルパ28
東京ドルパ28に行ってきました!!

前日に前のりして、天使の窓にも行きました(^^)

e0191308_2211127.jpg


ドルパにはとてちてたいむ委託の件もあり参加しました!
こちらのコラボ双子は完売しました。
ありがとうございましたm(__)m

e0191308_21251054.jpg


e0191308_21483414.jpg


また、狙っていた限定もありました。(^_^)

e0191308_22194980.jpg


e0191308_2204888.jpg


メルティは残念ながらお迎えできませんでした…

e0191308_2223219.jpg


e0191308_2291555.jpg


会場ではKOS-MOSとM.O.M.O.の展示がありました。

e0191308_22254174.jpg


ドルパでお会いした皆様、ありがとうございましたm(__)m

e0191308_22284071.jpg


e0191308_22285567.jpg


e0191308_22293042.jpg


e0191308_2344099.jpg


e0191308_238258.jpg


e0191308_239732.jpg


明日、有料撮影ブースでのお写真をアップします。
[PR]
by bottn-poro | 2012-12-17 23:10 | イベント
DOLLS Sanctuary'12
DOLLS Sanctuary'12にディーラーとして参加してきました!

e0191308_20425044.jpg


ディーラーとして参加したのは自分は初めてでした(^_^;)
おかげさまでほぼ完売という形になりました。
来ていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

終了後の交流会ではたくさんの方とお話しすることができました。
自分の作ったぬいぐるみを購入してくださった方ともお話しすることができました(*^_^*)
初めて自分の作ったものを購入していただき本当にうれしかったです!!

e0191308_2049768.jpg


某キャラドールを作っておられる方も…
あまりに可愛かったので、思わずお写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。

e0191308_20534044.jpg


合同でディーラー参加したとてちてとたさんのカスタムっ子とうちの子で写真撮りました☆

e0191308_2102564.jpg


このたびのイベントに参加を進めてくださった方のお嬢様と集合写真☆

e0191308_214436.jpg


楽しい一日でした!!
ありがとうございましたm(__)m

来年3月の大阪ドルパ、ディーラー参加申し込み中です!!
[PR]
by bottn-poro | 2012-12-03 20:57 | イベント
イベント ディーラー参加告知
今回はちょっと私事になりますが…
告知させて頂きますm(__)m

e0191308_0121094.jpg


写真は告知とは関係ないのですが…写真がないと落ち着かないので(^_^;)

e0191308_0131317.jpg


告知はこの写真の下からです。

e0191308_0141369.jpg


この度、DDヘッドカスタムの「 とてちてとた 」さんとコラボさせて頂き
「とてちてたいむ」として、Doll系イベントにディーラー参加することになりました。


最初は 2012.12.02 DOLLS Sanctuary'12 [岡山]に参加いたします。
ブースはA11.12

e0191308_00757.jpg
販売予定商品は

*MDDお洋服(ふんわり作)
*ちびぐるみ(ふんわり作)
*コラボ双子ちゃん[とてちヘッド×ふんわりお洋服](合作)
*自作アイ(とてち作)
*レジン製の動物おみみ(とてち作)
*レジン製の腕輪(とてち作)

となってますが、間に合わなかったり挫折したりで内容変更となる場合もあります。m(__)m

お洋服など詳しい内容は随時こちらのブログでも掲載させて頂く予定です。
またカスタムヘッドや自作アイなどは「「とてちてとた」さんのサイトで確認下さい。

よろしくお願い致します。
[PR]
by bottn-poro | 2012-11-04 23:43 | イベント
プライベートフォトサイトにて
ドルパ27のプライベートフォトサイトで撮影したので画像をアップします。
写真の枚数が多くなっていますm(__)m
e0191308_0151240.jpg


ピアノのある撮影スペースでした。

e0191308_0175423.jpg


ピアノは撮影しやすかったので、つい…たくさん撮ってしまいました

e0191308_0203418.jpg


e0191308_0211871.jpg


e0191308_0213965.jpg


e0191308_0241157.jpg


e0191308_0251634.jpg

友人のSDC空ちゃんです。和服が素敵でした♪

e0191308_0254170.jpg


e0191308_025593.jpg


e0191308_0263968.jpg

我が家の新旧純のツーショット。

e0191308_0272810.jpg


e0191308_02806.jpg


e0191308_0282281.jpg


アップしたのは自分ちのドール中心になっています。
時間は1時間でしたが、みんなでわいわい撮影しました。
楽しかったです(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2012-05-08 23:58 | イベント
ドルパ27 お疲れ様でした!
5月6日 ドルパ27に行って来ました。
限定DDのブース撮影しました。

e0191308_2255990.jpg


e0191308_22554944.jpg


e0191308_2257860.jpg


会場で遊んで下さった皆様ですm(__)m

e0191308_22584623.jpg


e0191308_22591947.jpg


e0191308_2302737.jpg


e0191308_2311820.jpg


e0191308_2314699.jpg


e0191308_2322279.jpg


e0191308_233086.jpg


とても楽しく1日あっという間に過ぎていきました。
いろんな情報やお話を聞かせて頂きとても勉強にもなりました。
お世話になった皆様本当にありがとうございます。

またお会いできますこと楽しみにしています!
[PR]
by bottn-poro | 2012-05-07 23:09 | イベント
東京に向かいます。
ドルパ27に参加するため、5月5日東京に向かいます。

今回もテマリとひかりを連れて行きます。

e0191308_2565192.jpg


e0191308_2572836.jpg


用意でバタバタしてしまって、写真が撮れていないので、前回のドルパの画像です。
テマリは今回MDDになっています。

見かけたときは、どうぞ声をかけてやってください。
よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2012-05-05 03:00 | イベント