ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:イベント( 57 )
ドルパ京都9に行って来ました。
ホームタウンドルパ京都9に行って来ました。
今回ドルパらしい写真は1枚も撮れていません(-_-;)
取り込みの時、手違い撮影した画像を消してしまったからです…
後半は復元できましたので、復元できた画像のみのアップしました。

有料撮影スペースにて

e0191308_1955100.jpg


e0191308_1103716.jpg


e0191308_1113569.jpg


e0191308_112477.jpg


e0191308_112361.jpg


e0191308_1134620.jpg


e0191308_114418.jpg


会場でお会いできた方々のお嬢様たち。

e0191308_1175339.jpg


e0191308_1182312.jpg


e0191308_1184993.jpg


e0191308_1191670.jpg


せっかくお会いできたのに、残念ながら消えてしまった画像もあります。申し訳ありません。
当日お話して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回も楽しい1日でした。
[PR]
by bottn-poro | 2012-03-12 23:59 | イベント
明日、京都ドルパ行きます。
明日は京都ドルパです。
バイトもお休みなので、京都ドルパ参加します。
くじ運がよければ、フォトカノ新見遙佳をお迎えしたいです。

e0191308_1439418.jpg


連れて行くのは今回もてまり。

e0191308_1442147.jpg


白肌4番のひかりです。

e0191308_1443104.jpg


頑張って名詞も作りましたが…諸事情があって…L版サイズになってしまいました(^_^;)
もし会場で見かけたら、声をかけて頂けたら嬉しいです。
[PR]
by bottn-poro | 2012-03-10 14:47 | イベント
ドルパ26、お疲れ様です。
ドルパ26に行ってきました!

e0191308_2358114.jpg


今回は、ほとんどドルパらしい写真撮れていません。
でも、たくさんの方と交流できて、とても楽しいドルパでした。
会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
お写真撮らせて頂いた皆様、本当にありがとうございます。
お会いできてとても嬉しかったです。
楽しい1日でした。

e0191308_013881.jpg


e0191308_02205.jpg


e0191308_024962.jpg


e0191308_031890.jpg


e0191308_035093.jpg


e0191308_23501813.jpg


めぐる(純)が気がついたら、たくさんの子の持ちのママに(笑)

e0191308_043094.jpg


本当に楽しかったです!

e0191308_093010.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-19 23:56 | イベント
明日、東京へ向かいます。
冬休み前のレポート地獄で更新がしばらく止まっていました。

e0191308_173131100.jpg


気がついたら週末はドルパです。
と言うことで、明日、ドルパのために東京に向かいます。

e0191308_17331117.jpg


明日は秋葉原とか…行きたいです。

e0191308_17352544.jpg


連れて行くのは、てまりとかなでです。

e0191308_17355580.jpg


ドルパ会場で見かけたら、声をかけて頂けると…嬉しいです(^^)

e0191308_17372648.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-16 17:39 | イベント
ホームタウンドルパ神戸
2011年7月31日 ホームタウンドルパ神戸に行ってきました。
今回はほとんど写真も撮れていません(^_^;)

e0191308_22254383.jpg


秋葉原ガールとDDの限定を少し撮っただけです。

e0191308_22413058.jpg


アキラはとても可愛いです。

e0191308_2238851.jpg


個人的には咲夜が好みです(*^_^*)

e0191308_22343376.jpg


後はお会いしたかった方にご挨拶に行きました。

e0191308_22423861.jpg


突然、奇襲して申し訳ございませんでしたm(__)m

e0191308_22435656.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-01 22:44 | イベント
HTドルパ大阪6に行きました。
大阪ドルパに行ってきました。

e0191308_23474524.jpg


限定列のくじはあまり良い番号ではなかったです…

e0191308_23503735.jpg


長い時間並んだので…あまりゆっくり出来ませんでした。

e0191308_23521998.jpg


写真もほとんど撮れずに時間ばかりが過ぎてしまいましたが、楽しい1日でした♪

e0191308_23545843.jpg


お茶会スペースにはたくさんのカスタムされたDDがいました。
その中でとても気になった二人を撮影させて頂きました。

e0191308_23575244.jpg


すごいな~。こんな風にカスタム出来るなんて…憧れです。

e0191308_01457.jpg


「ブログされていますか?」とお声をかけて頂きました。
こんな小さなブログなのに見てくださる方が!!ありがとうございます。
ちょっとドキドキしました。
[PR]
by bottn-poro | 2010-08-01 23:45 | イベント
HTD名古屋4
今日はHTD名古屋4でした。
限定のささらとルイズを観てきました。

ささらのブースで撮影
e0191308_0553865.jpg


e0191308_0561448.jpg


e0191308_056457.jpg


ルイズのブースで撮影
e0191308_058861.jpg


e0191308_0584711.jpg


e0191308_0591468.jpg


ふたりともとても可愛かったです。
特にささらは萌えでした。

最近お迎えが過ぎるので、今回は我慢我慢!!です。
[PR]
by bottn-poro | 2009-08-23 23:52 | イベント