ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:6分の1ドール( 26 )
二人のにーもちゃん。
にーも氏がやってきた。

e0191308_01235982.jpg

にーもちゃん二人目です。

e0191308_01242950.jpg

羊毛フェルトの羊がピッタリです。

e0191308_01244890.jpg

にーも氏はやっぱり可愛いです♪

e0191308_01250811.jpg

2ショットです♪

e0191308_01252055.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2014-01-08 23:59 | 6分の1ドール
りすさんちいか
りすさんちいかを撮影しました。

e0191308_23375873.jpg


ピュアニーモの中ではちいかが1番好きです(*^_^*)

e0191308_23473954.jpg


特にリスさんちいかは画像を見て一目惚れしました。

e0191308_23512116.jpg


獣耳としっぽにメロメロです♪

e0191308_2352470.jpg


またいろんなお洋服を着せてみたいです☆

e0191308_2353870.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-05-26 23:53 | 6分の1ドール
岡山イベント出店物 ピュアニーモ☆
12/2の岡山イベントにて販売させて頂きます、コラボの1/6ドールのお披露目をさせていただきます。

e0191308_1454208.jpg


ボディはピュアニーモボディです。

e0191308_14552347.jpg


ヘッドはとてちてとたさん、お洋服はふんわり♪たいむが担当しています。

e0191308_1456518.jpg


イメージはうさぎさんです☆パーカーはウサ耳パーカーです。

e0191308_14563591.jpg


パーカーを脱ぐとノースリーブのワンピースです(^_^)

e0191308_1457466.jpg


購入時にとてちてとたさん作成のレジン製ウサ耳が付きます。
ウサ耳の詳細はとてちてとたさんのHPをご覧くださいm(__)m


よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by bottn-poro | 2012-11-30 23:59 | 6分の1ドール
もこちゃんなかよしセット
予約していた、もこちゃんなかよしセットが届きました。

e0191308_23162094.jpg


ずっと楽しみに待っていたので、嬉しいです♪

e0191308_23185649.jpg


ちょこちょこもこちゃんは、思ったよりも小さく感じました。

e0191308_23213858.jpg


小さくて可愛くて、見た瞬間思わず「八九寺~」と叫んでしまいました(黒髪じゃないんですが)(笑)

e0191308_23272692.jpg


二人並べると、ピンク髪のもこちゃんが、お姉さんに見えます。
もこちゃんはとっても可愛いです(*^_^*)

e0191308_23321720.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-09 23:33 | 6分の1ドール
にーもちゃん プチカスタム
親が可愛がっている、にーもちゃんをちょっとだけ、プチカスタムしました。

e0191308_2050540.jpg


デフォのほっぺを消して、パステルでチークを入れました。

e0191308_2056445.jpg


やんちゃ感が抜けて、ほんわかした感じになりました。

e0191308_205818100.jpg


個人的にはとても気に入っています♪

e0191308_213814.jpg


これかも、ちょこちょこカスタムとかしてみたいです(*^_^*)

e0191308_2162680.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-16 21:08 | 6分の1ドール
ひなちゃん♪
久しぶりに小さな子を撮影しました。

e0191308_22234285.jpg


ママチャップトイのひなちゃんです。自分でお迎えした始めての1/6ドールです。

e0191308_22254895.jpg


この子目がとても好きです。

e0191308_22282210.jpg


ボディがゆるくて、すぐに分離しちゃうので、怖くてあまりさわっていませんでしたが…

e0191308_22305894.jpg


これからは、ちゃんとかまってあげようと思います。

e0191308_2233169.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-18 22:35 | 6分の1ドール
和風に変身
ちょっと体調が悪くて…撮影が出来ていないので、以前撮った1/6ドールをアップします。

e0191308_214898.jpg


1/6カスタムヘッドですが、着物が似合うかもと、着せてみました。

e0191308_2153635.jpg


かなり以前の画像ですが、こちら「ふんわり♪たいむ」では未発表です。

e0191308_2174265.jpg


着物はアゾンです。

e0191308_2110196.jpg


もう少し暑くなったら、浴衣を着せてみたいです(^^)

e0191308_21124411.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-15 21:15 | 6分の1ドール
復活!
しばらく間があいてしまいましたが…復活します。

e0191308_2302822.jpg


クラッシックアリス チシャキャットあいか

e0191308_2345686.jpg


クラッシックアリスチックタックラビットひめの

e0191308_236615.jpg


あいかはお気に入りだったりします。

e0191308_2391724.jpg


ひめのも可愛いですが、このシリーズのひめのは特に可愛い♪

e0191308_23104566.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-03-13 23:13 | 6分の1ドール
MAYA/White kiss
MAYA/White kissを撮影しました。

e0191308_2051022.jpg


MAYA/White kissはMAYA60を小さくして、ぐっとキュートにした感じです。

e0191308_20553897.jpg


MAYAと言えば金髪ですが、黒髪茶髪好きとしては…やっぱりWhite kissになりました。

e0191308_20573927.jpg


ピュアニーモシリーズは服もとっても可愛いです。

e0191308_20584451.jpg


MAYAの服は個人的に好みのど真ん中で、すっかりやられてしまいました。

e0191308_21091.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-07 21:01 | 6分の1ドール
ロングセーターとオーバーニー
1/6ドール用のロングセーターとオーバーニーを見つけたので着せてみました。

e0191308_21192791.jpg


ロングセーターはシックな色合いで暖かそうです。

e0191308_2124662.jpg


オーバーニーはセーターの色とあわせました♪

e0191308_21255957.jpg


この子は…新人さんです。

e0191308_21273415.jpg


今…1/6ドールにちょっぴりハマってます(*^_^*)

e0191308_21285589.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-09 21:30 | 6分の1ドール