ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:オビツ60( 6 )
妖精さん、再び
妖精さんを撮影しました。

e0191308_2282610.jpg


せっかく、妖精耳なので…思いっきり妖精っぽくしてみたつもりです。

e0191308_22112656.jpg


もっと背景とか…考えたらよかったと反省していますが

e0191308_22142034.jpg


妖精さん自身はそれらしく撮れたのでは…と。

e0191308_2215625.jpg


機会があれば、青々とした緑の中で撮影してみたいです。

e0191308_22164934.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-26 22:18 | オビツ60
妖精さん
PARABOXアニメヘッド、オビツ60ボディの妖精さんです。

e0191308_22112337.jpg


耳はパテでとめているだけです。

e0191308_22125991.jpg


甘くて可愛らしい感じが大好きです。

e0191308_22162946.jpg


ボディがすぐに用意できず、服もきちんと用意できてないですが、可愛いので撮影しちゃいました。

e0191308_22201718.jpg


また違った服で撮影したいです。

e0191308_2222035.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-07-04 22:22 | オビツ60
憧れます。
最近,良いお天気で爽やかな日が続いています。
季節的にも行楽のシーズンでしょうか。

e0191308_1336534.jpg


憧れのサイト様はとても素敵な野外撮影の写真をいつも撮られています。
野外撮影…ドールを撮影するようになって、ますます憧れます。

e0191308_1338254.jpg


いつか挑戦してみたいことのひとつです。

e0191308_13394724.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-10-21 23:20 | オビツ60
窓際の陽菜
よい天気だったので、陽菜を窓際で撮影してみました。

e0191308_23521669.jpg


日差しが入って、いい感じに撮れました。

e0191308_23554232.jpg


ただただ…可愛い。

e0191308_23581767.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-09-10 22:46 | オビツ60
いろいろ撮影してみた。
悠木陽菜をいろいろ撮影してみた。

e0191308_21265930.jpg


アップ

e0191308_21275733.jpg


口元に手を添えてみました。

e0191308_2129066.jpg


ソファでお休み。

e0191308_21294133.jpg


いろいろ撮影してみましたが、とっても可愛い子です。(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2009-08-31 21:24 | オビツ60
悠木陽菜 アゾネット別注版
悠木陽菜 アゾネット別注版がやってきました(*^_^*)

e0191308_23292476.jpg


思ったより可愛いです。

e0191308_1484588.jpg


ドレスは袖以外はきちんと白い裏が付いていますので、ミルファのような色移りはありませんでしたが
ちょっとしわになっています…(笑)

e0191308_149239.jpg


髪が左右市腰長さが違うように感じましたが、
同じお迎えした他の方のブログを見ると同じのように見えましたので
これでいいのでしょう。

e0191308_1495744.jpg


このシリーズのお迎えは初めてなので、アイの細かい書き込みにちょっと感動しました。

e0191308_1502763.jpg


別注版の購入特典の通常版ヘッドは18000円でアゾネットで9月1日より
申し込み可能です。
どうするか…考え中ですが
たぶん購入します。
[PR]
by bottn-poro | 2009-08-29 23:18 | オビツ60