ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:オビツ50( 12 )
真夏に来たまふゆ
まふゆを撮影しました。

e0191308_23431463.jpg


真夏にまふゆが来ました(笑)

e0191308_23461448.jpg


アイとウィッグはデフォではありません。

e0191308_23472632.jpg


アイは来る前からこの色に換えようと決めてました。

e0191308_23495261.jpg


思った以上に可愛くて気に入っています(*^_^*)

e0191308_23494592.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-07-08 23:50 | オビツ50
オビツ50ボディのエステル
エステルをオビツ50ボディしました。

e0191308_22165856.jpg


ネコ耳は羊毛フェルトで作りました。
次のイベントの販売物の試作品です♪

e0191308_22181527.jpg


ウィッグはDD澪のものです。

e0191308_22215461.jpg


個人的にエステル大好きです(*^_^*)

e0191308_2234422.jpg


エステルもしばらくオビツボディかも(笑)

e0191308_2236241.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-06-11 22:38 | オビツ50
イリア、またまた変身
イリアのボディをまたまた変えました。

e0191308_23542679.jpg


オビツ48のボディです。

e0191308_23554543.jpg


胸もL胸になりました。

e0191308_2355644.jpg


実は(あまり変わってませんが)DDエステルのアイに変えました。

e0191308_23563065.jpg


個人的にしっくりきた等身になった気がします(*^_^*)

e0191308_23555930.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-06-05 23:57 | オビツ50
お花見行きました その3 イリア編
この間のお花見の続きです。

e0191308_23574242.jpg


オビツ50ボディのイリアを連れて行きました。

e0191308_23583919.jpg


パラパラ降る小雨の中で…

e0191308_005827.jpg


この場所にも雪柳が咲いてました(*^_^*)

e0191308_04441.jpg


結局、小雨が降り止むことはありませんでした(^_^;)

e0191308_011879.jpg


タイミング悪く、2回とも空の曇ったお花見でしたが、来年は天気のいい日にお花見がしたいです。
[PR]
by bottn-poro | 2013-04-04 23:54 | オビツ50
イリア変身☆
イリアを撮影しました。

e0191308_23291942.jpg


ボディをオビツ50に変更しました。

e0191308_23294528.jpg


アイも「とてちてとた」さんのレジンアイに替えました。

e0191308_2331466.jpg


自分は個人的にMDDより少し大きなイリアが好きなので、ずっとDDSボディにしていたのですが
オビツ50にボディを変更して…

e0191308_23352277.jpg


(自分の)理想のイリアに近づいた気がします(*^_^*)

e0191308_23373660.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2013-03-22 23:45 | オビツ50
オビツの女の子 その2
MIKAZUKIのカスタムっこを撮影しました。

e0191308_2312843.jpg


ボディはそのままで、L胸に交換しました。

e0191308_2334187.jpg


今回初めてグラスアイを使ってみました。

e0191308_2354188.jpg


先日のMISUZUとは姉妹設定です。

e0191308_2372586.jpg


MIKAZUKIが姉ということで、ちょっぴり身長にも差をつけました(^^)

e0191308_239128.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-12 23:10 | オビツ50
オビツの女の子 その1
MISUZUカスタムを撮影しました。

e0191308_2221986.jpg


ボディは48cmL胸に変更しました。

e0191308_22233443.jpg


アイはボークス製です。

e0191308_22253519.jpg


キャミソールはPARABOXのものです。

e0191308_2229113.jpg


MISUZUの面影はないですが個人的にはとても気に入っています。

e0191308_2230133.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-07-09 22:35 | オビツ50
50cmドールのしめくくり
MISUZUを撮影しました。

e0191308_21214638.jpg


今週は50cmドール祭のようになってしまいました…。そんなつもりはなかったのですが。

e0191308_21221523.jpg


お嬢様っぽいイメージにしたいのがMISUZUです。

e0191308_21242751.jpg


でも…我が家は50cmドールの服が少ないので…なかなかうまくいきません(^^ゞ

e0191308_2126074.jpg


一度フリフリのドレスを着せてみたい子です(*^_^*)

e0191308_21305137.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-10-29 21:32 | オビツ50
久しぶりのMIKAZUKI
今回はMIKAZUKIを撮影してみました。

e0191308_20472888.jpg


MIKAZUKIはとても雰囲気のある子なので、何気ないポーズでたくさん撮影してしまいました。

e0191308_2054772.jpg


50cmドールはとても女の子らしいきゃしゃな感じで大好きです。

e0191308_20563325.jpg


美人という言葉がぴったりのMIKAZUKIです。

e0191308_2103680.jpg


ちょっとした表情で、やんちゃな感じもある気がします。

e0191308_217288.jpg


                         余談ですが…そに子予約できました(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2010-10-27 21:13 | オビツ50
白いエプロンとMISUZU
アゾンのロイヤルクロスワンピースに白いエプロンをつけて、MISUZUを撮影しました。

e0191308_19493061.jpg


あまり服のレパートリーがないので…エプロンを付けてみましたが、雰囲気が変わって良い感じです。

e0191308_19512893.jpg


特に50cm用の服難民です(^_^;)

e0191308_2004197.jpg


髪飾りは手作りです。

e0191308_19565250.jpg


撮影は…難しいですが、女の子に白い服はやっぱり良いです。

e0191308_1955282.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-16 20:02 | オビツ50