ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ささらに濃いめのウィッグ
基本黒髪など濃い色の髪が好きですが…ドールは色移りが怖いので
あまり濃い色はかぶせません。
でも、ささらには濃いめのウィッグをかぶせたいな~と思いました。

で…早速かぶせました。

e0191308_2175565.jpg


思っていた以上に…似合います。

e0191308_2191549.jpg


ささらにもいろいろウィッグを試してあげたいです。

e0191308_21105467.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-09-29 21:03 | DD
ふんわりエンジェルセット
スタンダードフェアで購入した、MDDの「ふんわりエンジェルセット」
ルイズに着せてみました。

e0191308_19382616.jpg


セーラーカラーと羽がとても可愛いです。

e0191308_19394572.jpg


かぶせたマジカルテールのウィッグの前髪が長いのでピンで留めてみました。

e0191308_19365747.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-09-27 19:41 | MDD
ラブキャッツセットを着せてみました。
先日、ボークスのスタンダードフェアで「ラブキャッツセット」を購入しました。
DD M胸対応なのでミルファに着せました。

e0191308_23123955.jpg


ネコ耳と尻尾が可愛いです。

e0191308_23151128.jpg


本当はブーツもついていたのですが…はかせていません。

e0191308_23164473.jpg


あまり可愛いのでたくさん写真を撮ってしまいました…
ここから先も同じような写真が続きますm(__)m

e0191308_23184117.jpg


e0191308_23192593.jpg


e0191308_2320448.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-09-25 22:33 | メイドロボ
気分転換でミルファ
久しぶりにミルファを撮影しました。

e0191308_19565013.jpg


華やかできれいなDDも大好きですが、ふんわりと可愛いミルファもとても好きです。

e0191308_20202129.jpg


ミルファは見ているだけでとても和む子です。

e0191308_2024865.jpg


このネコ口がめっちゃお気に入りです。
[PR]
by bottn-poro | 2009-09-24 20:25 | メイドロボ
大きなアヒル
今日はドールのお話ではありません。
水都大阪2009のイベントで、大きなアヒルを見てきました。
すごく可愛かったので、その写真をアップしました。

e0191308_21534295.jpg


とても和みます。

e0191308_21545187.jpg


後姿も可愛いです。

e0191308_2155445.jpg


水陸両用観光バスです。

e0191308_2156233.jpg


天満橋の上から撮影しました。
思った以上に大きいアヒルでした。
[PR]
by bottn-poro | 2009-09-21 21:30 | その他
ルイズにアイボリーのウィッグ
ルイズのウィッグを変更してみました。
ささらもきれいで大好きですが、幼い感じのルイズもすごく好きです。
個人的には、MDDルイズは、ゼロの使い魔、ルイズの幼い頃の姿なのでは☆と考えています。

e0191308_21584147.jpg


ウィッグを換えると…違った感じで可愛いです。
今回のウィッグは自分でアレンジしてみました。

e0191308_2202033.jpg


口元やメイクの感じもすごく気にっています。

e0191308_2222226.jpg


まだまだいろんな可能性がある子です。

e0191308_2264532.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-09-20 21:53 | MDD
お部屋着セットを着せてみました。
服がないささらにSD16の亜美のお部屋着セットを着せてみました。
うちのささらはL胸ボディなので、難なく着れました。

e0191308_922254.jpg


SDの服ですが、とても似合います。
でも、着せるのが難しくて…少し服にしわができてしまいました。
頭からかぶせる服は、なかなかうまく着せられないです(-_-;)

e0191308_914471.jpg


ささらは本当に撮影し甲斐のある子です。

e0191308_2165866.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-09-18 21:10 | DD
ささら
ささらもお迎えしました。
でもボディはL胸です。
個人的にダイナマイトボディはあまり好きではないので…

e0191308_22143430.jpg


お洋服も持ってないので…とりあえずは大き目のワイシャツで撮影しました。

e0191308_22154547.jpg


ささらはとても可愛くてセクシーです。

e0191308_22172561.jpg


そしてすごく綺麗です。

e0191308_2218597.jpg


いつか…可愛い洋服を着せたいです。

e0191308_22185938.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-09-15 22:19 | DD
ルイズにビスチェセットを着せてみました
ルイズと一緒に「ビスチェセット」も購入したので、着せてみました。

e0191308_20224243.jpg


腕と足が…すごくはかせにくかったです。

e0191308_20235372.jpg


実は…胸がすかすか…ビスチェが胸に沿わないです^^;

e0191308_2026845.jpg


いろいろ、突っ込みどころ満載ですが、可愛いのでぜんぜんOKです♪
[PR]
by bottn-poro | 2009-09-14 20:28 | MDD
あずにゃんにしてみました
以前天使のすみかでルイズを見た時、個人的な意見ですが…
「けいおん」のあずにゃんに似ていると思い、お迎えしたらあずにゃんにしたいと決めていました。

アフターの前に海外のドールメーカーであずにゃんみたいなウィッグを購入。
早速ルイズにあわせて、カットしました。
その後セットしたり、髪をくくりなおしたり…

こんなことをするのは初めてなので、すごく苦労しましたし、うまくいったとはとても言えたものではありませんが…
なんとか夕方には完成しました。

服の用意はできていないので、とりあえずルイズのブラウスとスカートで撮影しました。

e0191308_17401383.jpg


似てる似てないは、あくまでも個人の感覚ですので、大目に見て頂けると…うれしいです。
e0191308_17414269.jpg


自分なりにがんばったつもりですし、個人で楽しむ分にはとても満足しています。
[PR]
by bottn-poro | 2009-09-13 17:45 | MDD