ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
誌上通販ボディの下着
ボークスニュースVol.35誌上通販ボディについていた下着を着せました。

e0191308_17345545.jpg


どう着せればいいのか…よくわかりません(^_^;)

e0191308_17364681.jpg


何枚か撮影したので、写真を並べます。

e0191308_17385487.jpg


e0191308_17404320.jpg


e0191308_1741610.jpg


着せ方に課題がいっぱいな感じです。

e0191308_17422823.jpg


それでも、04ヘッドは健康的で可愛いです。
[PR]
by bottn-poro | 2009-11-29 17:43 | DD
カスタム02ヘッド
カスタムヘッドの女の子、この子は02ヘッドです。

e0191308_2282073.jpg


オークションでこの子を見つけたとき、画像ではなくて、実際に見てみたいと思い…
落札しました。

e0191308_2285327.jpg


想像以上の美人さんが来てびっくりしました。

e0191308_2295325.jpg


SDみたいなメイクがとてもきれいです。

e0191308_22102719.jpg


今まで、うちにはいないタイプ子ですが、とても好きです。

e0191308_2210547.jpg


たくさん撮影したい子でもあります。
[PR]
by bottn-poro | 2009-11-27 22:11 | DD
04ヘッドちゃん
04ヘッドちゃんはボークスの画像やニュースで見るよりずっと可愛いです。

e0191308_21435515.jpg


どんな女の子にしようか…いろいろ考えるのが楽しいです。

e0191308_21454892.jpg


くりくりの大きな目ときりっと結んだ口元がとても利発そうに見えます。

e0191308_21481225.jpg


ダイナマイトボディも良く似合ってます。

e0191308_2150476.jpg


個人的にはMでもいいかな…と思いましたが…これはこれでありです。

e0191308_21532815.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-26 21:39 | DD
増員
連休…再び田舎へ行ったりしているうちに
新人さんがやってきました。

e0191308_19573725.jpg


一人はボークスニュースVol.35誌上通販「DDオプションヘッド メイク済みVer.」と同じくボディ
DDオプションヘッド04ちゃんです。

e0191308_205449.jpg


アイはドルフィーアニメティックアイズ TYPE-I/24mm/わかば色 にしました。

e0191308_209359.jpg


そして、オークションで落としたカスタムヘッドちゃんです。

e0191308_207025.jpg


DDオプションヘッド02です。
アイもまつげも最初から付いていました。
すごくきれいなメイクです。

e0191308_20121177.jpg


またたくさん撮影していきます。
[PR]
by bottn-poro | 2009-11-24 20:13 | DD
モエともみじ
制服もそろそろやめたほうがいいかな~と思いつつ
モエにセーラー服を着せてみました。

e0191308_2254960.jpg


バックは季節的にもみじにしてみました。

e0191308_22552131.jpg


やっぱり、一度外で撮影してみたいな~と思いはつのります。

e0191308_22571211.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-19 23:04 | DD
ふたりで制服
ちょっと制服続きですが…
今回もモエとナツキに制服を着せてみました。

e0191308_20571088.jpg


モエは先日と同じ、制服ですが…ナツキはセーラー服です。

e0191308_2058310.jpg


SDサイズのセーラー服なので、ナツキにも違和感がないです。

e0191308_20595796.jpg


SDサイズの服
L胸でも、ごく自然なシルエットになるので、とても好きです。

e0191308_2115312.jpg


販売している服でもセーラー服が多い訳がなんとなくわかりました。
いろいろ制服を着せてみたいです。

e0191308_2164648.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-17 21:07 | DD
モエと制服
モエにあの制服を着せてみました。

e0191308_19384679.jpg


やっぱり可愛いです。

e0191308_1940374.jpg


ショートカットのウィッグにすればよかったかもと…ちょっと考えましたが
これはこれで、可愛いです。

e0191308_19414757.jpg


こうして見るとモエが中学生に見える…のは自分だけかな

e0191308_19431675.jpg


中学時代が懐かしく思い出されました。

e0191308_19451158.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-15 19:46 | DD
白いパーカードレス
SDサイズはDDのL胸ボディに着せられると聞いたので
早速、家族のSDの服を借りました。

e0191308_13511859.jpg


これはうさ耳の付いたパーカードレスですが…
フードをかぶせずに撮影しちゃいました。

e0191308_13531675.jpg


ナツキは可愛い服も良く似合います。

e0191308_1355414.jpg


キャラドールではないので、いろいろ着せて楽しめます。
SDの服はいろんなデザインがあるので、また着せたいです。

e0191308_1359612.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-14 13:59 | DD
懐かしい制服
中学校の時の女子の制服に似た洋服がオークションで出ていたので
落札しました。

e0191308_23163552.jpg


なんだかすごく懐かしいです。

e0191308_2318174.jpg


すっかり中学生してくれるミルファ。

e0191308_23194386.jpg


ミルファもすごく可愛いですが、次はモエに着てもらいます。

e0191308_23213695.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-12 23:23 | メイドロボ
白いセーター
白いセーターを見つけたので
モエに着せました。

e0191308_2317940.jpg


思った以上に可愛く着こなしてくれました。

e0191308_2319118.jpg


カメラを通すとちょっと幼い感じになるところがとても好きです。

e0191308_23222355.jpg


クッションの模様は…気にしないでほしい…です。

e0191308_2327342.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-11-10 23:30 | DD