ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ルイズにホワイトサンタメイドセット
もうすぐクリスマスなので、ルイズに「ホワイトサンタメイドセット」 を着せてみました。

e0191308_23163425.jpg


なんだかナースのようです(笑)

e0191308_23174149.jpg


ヘッドの柊の葉が、なんとなくクリスマスムードを出しています。

e0191308_2319774.jpg


ルイズは白がとてもよく似合います(*^_^*)

e0191308_23214256.jpg


ふと思い立って…羽をつけてみました。可愛いです。

e0191308_23234863.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-12-22 22:13 | MDD
ホワイトアンジェラ
PARABOXのアンジェラ。
ホワイトアンジェラです。

e0191308_22581486.jpg


家族の子ですが、思っていたより、ずっと可愛い子です。

e0191308_2303444.jpg


とっても雰囲気のある子です。

e0191308_2341688.jpg


ドレスもとてもきれいです。
あんまり注目していませんでしたが、アンジェラは出来る子なのです。

e0191308_2365742.jpg


目元は以前、少年ジャンプで読んだ「未確認少年ゲドー」の主人公、ゲドー君にそっくり…。
そこもまた、可愛いです。

e0191308_23105423.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-12-21 21:54 | PARABOX
クルクルカールのウィッグとましろ
部屋を片付けていたら、キャンディーカールウィッグが出てきました。

e0191308_22111374.jpg


クルクルしたカールウィッグは扱いが難しいです。

e0191308_22142752.jpg


でも…ツーテールは大好きです。

e0191308_2212920.jpg


ましろの優しい顔立ちに、くりくりカールが良く似合います。

e0191308_2216142.jpg


ドレスを変えればもっと良かったかも…でも可愛いです。

e0191308_22182051.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-12-18 22:19 | DD
翠星石のアイ交換
翠星石ばかりですが…
アイを変えてみました。

e0191308_19342097.jpg


色は「クリスタルブラック&オニキスブラック」
サイズは18mmです。

e0191308_19394672.jpg


薄いアイは苦手ですが、この色なら嫌いではありません。

e0191308_19434579.jpg


光の具合で色合いが変わります。

e0191308_19462415.jpg


最後はちょっとウィッグを変えてみました。

e0191308_19472749.jpg


こんな感じが好きです。
[PR]
by bottn-poro | 2009-12-17 19:50 | SD
ましろとウィッグいろいろ
ましろに何種類かウィッグを試してみました。
まずはナツキウィッグ

e0191308_21224030.jpg


モエのおさげを解いたウィッグです。

e0191308_21214168.jpg


意外と普通っぽくって好きです。

e0191308_2125258.jpg


マジカルツーテールも普通の色合いがとても似合いました。

e0191308_21261770.jpg


可愛かったので、もう一枚♪
ましろは難なくなんでも似合います。
でも全部ましろの雰囲気がそのままなのが、彼女のすごいところです。
[PR]
by bottn-poro | 2009-12-16 21:28 | DD
翠星石…再び
先日、翠星石の写真をたくさん撮ったので、再びアップします。

e0191308_20463862.jpg


ドールは家族がSDをお迎えしていたので、好きになりました。

e0191308_204938100.jpg


SDの中でも翠星石は特に好きです。

e0191308_205118.jpg


キャラドールとしても、かなり好きです。

e0191308_20524565.jpg


似てる、似てないは別にして…

e0191308_20553275.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-12-15 20:43 | SD
ささらにドレス
日曜日、近郊の天使のすみかで、DDの委託ドレスを購入しました。

e0191308_21213489.jpg


すみかでのモデルはささらでした。

e0191308_21225478.jpg


うちのささらはL胸なので、着れるか少し不安もありましたが…
ばっちり着れました。

e0191308_21241415.jpg


ささらはこんな感じのドレスも似合うんですね。

e0191308_21255526.jpg


衝動買いでしたが、後悔はしてません(*^_^*)。

e0191308_21281479.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-12-14 21:29 | DD
ナツキのウィッグと翠星石
頼んでいたナツキとモエのウィッグが届きました。
かぶせたいと思っていたのはSDの翠星石です。

e0191308_20595518.jpg


ナツキのウィッグはすごいです。
翠星石がちょっと気が強そうに見えます。

e0191308_212514.jpg


ローゼンメイデンでは翠星石が一番好きです。

e0191308_2145661.jpg


SD翠星石はアニメの翠星石とは少し違いますが、ドールとしてはとても可愛いです。

e0191308_2185329.jpg


ふわふわした女の子ドールは大好きです。

e0191308_21165020.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2009-12-13 20:54 | SD
ピンクのワンピース
ましろにピンクのワンピースを着せました。

e0191308_2304888.jpg


このワンピースはましろをお迎えできた時のために用意したものです。
無事お迎えできましたが…
M胸だと思っていたので…ちょっと胸が苦しそうです。

e0191308_234263.jpg


花のモチーフのネックレスはましろのために作ったものです。

e0191308_2355799.jpg


ピンクはましろにとてもよく似合います。

e0191308_2392086.jpg


女の子らしい女の子は大好きです。
[PR]
by bottn-poro | 2009-12-10 23:12 | DD
「ましろの袴セット」
ましろに袴を着せました。

e0191308_22212676.jpg


写真がぼけてしまった(ーー;)
思ったより、日差しがあったからです。

e0191308_2224265.jpg


e0191308_22253458.jpg


e0191308_2226576.jpg


e0191308_22262943.jpg


e0191308_22272510.jpg


写真を並べただけですが…
ましろはかなり気に入ってます。
[PR]
by bottn-poro | 2009-12-08 22:28 | DD