ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
DD澪を撮影してみました。

e0191308_22142743.jpg


ちょっとオープンマウスが可愛いです。

e0191308_22161084.jpg


ほんわかとした可愛い女の子と言う感じです。

e0191308_22172416.jpg


つり目ですが、オープンマウスのせいであまりきつく感じない…かも

e0191308_22195540.jpg


澪の雰囲気が好きです。

e0191308_22221695.jpg


とっても可愛いです。

e0191308_22244582.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-31 22:25 | DD
幼SDちか
小さい幼SDを撮影しました。

e0191308_1962660.jpg


小さいけどとても美人です。

e0191308_1974748.jpg


ポーズにとても安定感があります。

e0191308_19325100.jpg


このままどこへでも連れて行けそうです。

e0191308_19333446.jpg


小さくてもとても存在感があります(*^_^*)

e0191308_1935748.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-29 18:45 | SD
桜とオーバーオール
桜にオーバーオールを着せてみました。

e0191308_20545058.jpg


DD用ですが、ちょっと大きめです。

e0191308_20564569.jpg


すっかり元気そうな女の子になりました。

e0191308_2058063.jpg


本当は違う子に着せるために用意したのですが…

e0191308_2059451.jpg


これはこれでぜんぜん「あり」です…(^^♪

e0191308_2102988.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-27 21:02 | DD
RISAのドレス
RISAにようやく、普通の服を着せました。

e0191308_1871453.jpg


ピンクのチュニックと白いレギンスの組み合わせです。(レギンスは見えてませんが…)

e0191308_189415.jpg


ピンクは女の子らしい感じになるので好きです。

e0191308_18123651.jpg


ワンピースもいいですが、こんなファッションも嫌いではありません。

e0191308_1817173.jpg


なかなか良い感じです。

e0191308_18182763.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-25 18:20 | vmf50
真里亞と桜ウィッグ
真里亞に桜ウィッグをかぶせてみました。

e0191308_1731617.jpg


桜のウィッグは誰でも似合って万能です。

e0191308_17332227.jpg


真里亞がかぶると少し大人っぽくなります。

e0191308_1734556.jpg


幼い真里亞も大好きですが、こんな感じの真里亞もとても好きです。

e0191308_1742139.jpg


もっと大人っぽい服にもチャレンジしたいです。

e0191308_17443195.jpg


今回もついつい…たくさん撮影してしまいました。

e0191308_174621100.jpg


真里亞は本当に可愛いです。

e0191308_17473954.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-23 17:48 | MDD
アルナとヘッドフォン
アルナにヘッドフォンを持たせてみました。

e0191308_21114883.jpg


手にしているのは、ガチャガチャででたミニミニディスクです。

e0191308_2124549.jpg


ヘッドフォンはブラウンです。

e0191308_21232513.jpg


コードがあれば、もっとリアルだったかも…

e0191308_21312189.jpg


とても良い表情で撮れました。
ちょっと嬉しいです。

e0191308_21394155.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-21 21:42 | DD
リアンのふわふわワンピース
Lien/Angelic SighⅢの付属のワンピースを着せてみました。

e0191308_202137.jpg


優しくて、とても清涼感があるワンピースです。

e0191308_204294.jpg


個人的にはキャスケット帽とおそろいのカットソーとジャンパースカートが好きです。

e0191308_2055265.jpg


でもワンピースも、違ったイメージでとても可愛いです。

e0191308_2065913.jpg


小さい子を撮影するのは難しいです。
もっと精進せねば!!

e0191308_2091799.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-19 20:09 | 6分の1ドール
RISAのランジェリー
vmf50のRISAは胸にしっかりボディペイントしているので、下着が必要です。
でも、vmf50の下着は持っていません。

家中探して…良いのを見つけました。

e0191308_2071956.jpg


スターエクセリーナ用の下着を借りて付けてみると、あいました。

e0191308_208495.jpg


少し肩ひも部分が浮いちゃいますが…

e0191308_208357.jpg


後ろも綺麗です。

e0191308_2091593.jpg


デザインも可愛いので、このまましばらく借りておきます。

e0191308_2093725.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-17 20:11 | vmf50
黒桜
桜を黒桜にしました。

e0191308_1929660.jpg


DDのアイを交換したのは始めてなので、とても難しかったです。

e0191308_19304480.jpg


黒桜も元を知らないのです^_^;
でも、すごく綺麗です。

e0191308_19443375.jpg


黒桜ドレスは…裾がすごく面白いです。

e0191308_19463310.jpg


アイを変えると雰囲気もかなり変わります。

e0191308_19483144.jpg


綺麗なアイです。

e0191308_19492538.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-15 19:49 | DD
キャミソール&ショーツセット
ルナにキャミソール&ショーツセットを着せてみました。

e0191308_20434188.jpg


キャミソール&ショーツセットは生地にモコモコ感があって小さな子供用みたいで可愛いです。

e0191308_2046077.jpg


SDが着たら、少女のような大人のような…不思議な感じです。

e0191308_2048623.jpg


ルナは撮影していると、とても美人なのでドキドキします。

e0191308_20502881.jpg


めっちゃ可愛いです。

e0191308_20514793.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-05-14 20:54 | SD