ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
やっぱり可愛い♪
久しぶりにましろを撮影しました。

e0191308_20433886.jpg


ウィッグはSDナナのものです。

e0191308_20445198.jpg


ましろは可愛いので撮影していて、とても楽しいです。

e0191308_2050245.jpg


どんな服を着せても爽やかさんです(*^_^*)

e0191308_2113283.jpg


手元に可愛い鏡があったので、一緒に撮影しました。

e0191308_2142448.jpg


なんだか魔法の鏡みたいですが…鏡って撮影小物にするには…難しいです。

e0191308_2174721.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-30 21:08 | DD
ウィッグを変えてみたのですが
カスタム01ヘッド…ややこしいのでテマリと名づけました。
テマリにピンクのウィッグをかぶせてみました。

e0191308_2203689.jpg


実は桜のウィッグや…

e0191308_2212976.jpg


アルナのウィッグをかぶせてみたのですが…

e0191308_2221685.jpg


ピンクのウィッグが一番気に入りました。

e0191308_2233069.jpg


これはこれで好きですが…でも

e0191308_225599.jpg


この子はやっぱり…これかな(*^_^*)

e0191308_227441.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-28 22:07 | DD
小さいけど美人さん
幼SDちかの撮影に再チャレンジしました。

e0191308_22153965.jpg


この子は見れば見るほど美人さんです。

e0191308_22165583.jpg


幼SDというので幼い女の子なのでしょうけど…美人過ぎてドキドキします。

e0191308_22184999.jpg


アイとか変えたら、またイメージも変わるのかもしれません。

e0191308_22312037.jpg

  
綺麗で可愛い子です。

e0191308_22332563.jpg


次回はもっと子供らしい服とか着せてみたいです。

e0191308_22362831.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-26 22:37 | SD
DDのカスタムヘッド02
カスタムヘッドが続いているので、
今回は家族が可愛がっている02のカスタムちゃんを撮影しました。

e0191308_19364825.jpg


なかなかの美人さんです。

e0191308_1938475.jpg


ブルーの髪がめっちゃ似合っています。

e0191308_19404834.jpg


DDのオプションヘッドは幼い感じの01が好きですが、こうしてみると02も良い感じです。

e0191308_194346100.jpg


カスタムされる方、本当に尊敬します。

e0191308_19452296.jpg


いつか自分でカスタムしてみたいです…

e0191308_19464242.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-24 19:47 | DD
もう一人のカスタムヘッド01
DD-H01のカスタムヘッド、二人目です。

e0191308_20311961.jpg


この子はDDボディにしました。

e0191308_2033267.jpg


このヘッドのカスタマさんが大好きで、ずっと憧れていた子です。

e0191308_2052667.jpg


ウィッグとアイが付いていました。

e0191308_20525718.jpg


アイは付いてきたアイと交換しています。

e0191308_20544879.jpg


今回もたくさん撮影してしまいました。

e0191308_20554720.jpg


ウィッグもいろいろ試してみたいのですが…

e0191308_2057471.jpg


今はこれがとても気に入っています。

e0191308_20574281.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-22 20:58 | DD
今日の真里亞
真里亞を再びイメチェンしてみました。

e0191308_21575772.jpg


今回はミックスブロンドのストレートロングとMSDの服です。

e0191308_2204783.jpg


考えていた以上に可愛くなったのでびっくりです。

e0191308_2221168.jpg


真里亞は着せがいのある子なので、ついいろいろ着せてしまいます。

e0191308_2243254.jpg


何を着せてもそつなく着こなす、出来る子と言う感じです。

e0191308_2261569.jpg


スカートと同じ色の熊のぬいぐるみと♪

e0191308_2284764.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-20 22:09 | MDD
黒桜のままで
黒桜のままで、服だけ着替えてみました。

e0191308_18225915.jpg


元ネタを知らないので…服はアイと同じ赤系統にしました。

e0191308_1926119.jpg


あっというまに普通のお嬢様になってしまいました。

e0191308_1927570.jpg


これはこれで、可愛いです(*^_^*)

e0191308_19284530.jpg


また、このままでいろいろな服を着せてみたいです。

e0191308_19305176.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-18 19:27 | DD
ナチュラルチュニックセット
ナツキにナチュラルチュニックセットを着せてみました。

e0191308_238932.jpg


ちょっと季節があってないので…暑そうですが…

e0191308_23101583.jpg


ナツキがおっとりした感じに見えます(*^_^*)

e0191308_23121914.jpg


なつきはL胸なので、ちょっぴりふくよかに見えたりします。

e0191308_23345113.jpg


こんなナツキも大好きです。

e0191308_23364929.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-16 23:37 | DD
カスタム01ヘッド
DD-H01のカスタムっ子です。

e0191308_18545035.jpg


美白っ子です。

e0191308_18565688.jpg


悩みましたが、MDDボディにしました。

e0191308_19531077.jpg

 
イメージはブルーでコーディネートしました。

e0191308_2017570.jpg


青い瞳と青いウィッグ…思った以上に可愛いです。

e0191308_2011724.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-14 20:21 | MDD
モエのゴスドレスセット
モエのゴスドレスセットをモエに着せてみました。

e0191308_21345497.jpg


着せるのに…とても時間がかかってしまいました。

e0191308_2136114.jpg


襟がうまく決まらなくて苦労しました。

e0191308_21374682.jpg


でも思っていた以上に可愛いです。

e0191308_21401273.jpg


ハットも可愛いです。

e0191308_21415078.jpg


今回はモエでしたが、他の子にも着せてみたいです。

e0191308_21463595.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-06-12 21:47 | DD