ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
幼SDちかとおよばれワンピセット
とっても久しぶりに幼SDちかを撮影しました。

e0191308_20194871.jpg


小さいけど、しっかり女の子の表情をするちかが好きです。

e0191308_20224863.jpg


口元も結構好みだったりします。

e0191308_2024637.jpg


きらきらの瞳に吸い込まれそうです(*^_^*)

e0191308_20255213.jpg


SDはそれぞれが個性的で綺麗なので、撮影時間がとても長くなってしまいます…

e0191308_20293927.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-30 20:32 | SD
真里亞と桜乃ウィッグ
真里亞に桜乃ウィッグをかぶせてみました。

e0191308_19103878.jpg


アイの色とあってよい感じです。

e0191308_1912404.jpg


真里亞はツーテールがとても似合います。

e0191308_19152824.jpg


とても爽やかな少女に見えたりします。

e0191308_19173351.jpg


真里亞はやっぱり可愛いな~(*^_^*)

e0191308_19195659.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-28 19:20 | MDD
妖精さん、再び
妖精さんを撮影しました。

e0191308_2282610.jpg


せっかく、妖精耳なので…思いっきり妖精っぽくしてみたつもりです。

e0191308_22112656.jpg


もっと背景とか…考えたらよかったと反省していますが

e0191308_22142034.jpg


妖精さん自身はそれらしく撮れたのでは…と。

e0191308_2215625.jpg


機会があれば、青々とした緑の中で撮影してみたいです。

e0191308_22164934.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-26 22:18 | オビツ60
解けなかった魔法
桜乃をMDD化してみたのですが…あまりにも可愛いので…
ずっとそのままでいます。

e0191308_205016.jpg


S胸ボディも好きなので…大きな桜乃もとても気に入っていたのですが…

e0191308_20513464.jpg


小さくなる魔法が…まだ解けないでいるみたいです。

e0191308_20533100.jpg


もう少しこのままでいるなら…いろいろ着せたり、かぶせたりしてみたいので…

e0191308_20564563.jpg


しばらくは…魔法は…解けないかな(^^ゞ

e0191308_205826100.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-24 20:59 | MDD
MISUZU
オビツ50cmドール MISUZUを撮影しました。

e0191308_20413217.jpg


個人的にオビツ50cmドールの中でMISUZUが一番好きです。

e0191308_2043811.jpg


優しそうなお姉さんと言う感じです。

e0191308_20493261.jpg


とても清潔感があって大好きです。

e0191308_2053515.jpg


こんな子がリアルにいたら…めっちゃ好みです。

e0191308_20544022.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-22 20:56 | オビツ50
久しぶりに桜
久しぶりに桜を撮影してみました。

e0191308_21521197.jpg


水着とか浴衣とか…着せようかと考えましたが
ミニスカートの女子高生にしてみました。

e0191308_2156343.jpg


少し季節はずれですが、ピンクのカーディガンが好きです。

e0191308_2157430.jpg


胸元が少し…きつそうですが…(^^ゞ

e0191308_221735.jpg


二人で並んでみました。

e0191308_2265886.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-20 22:08 | DD
小さなカスタムっ子 その②
最近、6分の1ドールの撮影もとても楽しくなってきました。

e0191308_2084511.jpg


この子はピュアニーモボディではありません。

e0191308_20103560.jpg


オビツボディ25になります。

e0191308_20122897.jpg


ヘッドカスタムはテマリと同じところです。

e0191308_20154724.jpg


とても儚げで可愛い子です。

e0191308_20181367.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-18 20:19 | 6分の1ドール
MDD桜乃
桜乃のMDDボディを付けてみました。

e0191308_2036660.jpg


考えていたより、ずっと可愛くなってびっくりしました。

e0191308_2040624.jpg


ボディはMDDイリアのものです。

e0191308_20415315.jpg


なんだか…表情まで幼くなったような気がします。

e0191308_20424826.jpg


小さな桜乃は意外な可愛さで、気に入りました♪
でもたぶん…魔法が解けて…大きな桜乃にもどるでしょう(*^_^*)

e0191308_2048972.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-16 20:48 | MDD
みうと桜ウィッグ
ウィッグのレパートリーがないので…
今回もみうに桜のウィッグを合わせてみました。

e0191308_2334752.jpg


桜とタイプがぜんぜん違いますが…意外と似合ってびっくりしました。

e0191308_2344738.jpg


瞳の色とすごく合っていて気に入りました。

e0191308_2351221.jpg


ドレスはSD16少女のものです。

e0191308_23619.jpg


みうは幼かったり、大人っぽかったり…とても魅力的ないい表情をします。

e0191308_2353830.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-08-14 23:10 | DD
シャルロッテ
このところ、ずっとDDが続いていたので…
久しぶりにSDを撮影したくなりました。

e0191308_19182675.jpg


SDシャルロッテです。

e0191308_19194194.jpg


ドレスはデフォではありません。

e0191308_19213934.jpg


ウィッグはかなり以前のゼファーの限定色です。

e0191308_19232870.jpg


SDはアイがすごく綺麗なので、撮影しているとドキドキします。

e0191308_19303873.jpg


とても可愛いです。
[PR]
by bottn-poro | 2010-08-12 19:31 | SD