ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
桜乃といちごフリルワンピースセット
いちごフリルワンピースセットをMDD化した桜乃に着せました。

e0191308_23233421.jpg


フリルワンピースというだけあって、本当にフリフリです。

e0191308_23253859.jpg


桜乃はピンクがとても似合います。

e0191308_2327218.jpg


袖についている小さなリボンとか…可愛いがいっぱいのドレスです。

e0191308_23321245.jpg


ドレスが可愛いので、今回はお顔だけのアップはなしになっちゃいました。

e0191308_23355825.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-30 22:21 | MDD
今頃ですが…ニナの夏休み
アゾン「ニナの夏休み」のニナを撮影しました。

e0191308_2252193.jpg


ピュアニーモXSボディは思ったよりきゃしゃな感じです。
正直、細い手足に戸惑いました。
個人的にはピュアニーモSボディの方が、ぷっくりで好きです。

e0191308_2275351.jpg


でも…ニナの表情はとっても可愛いです。

e0191308_22115164.jpg


まさに、小学生の妹ですね。

e0191308_22155557.jpg


また、新しい世界が広がったかも…(^_^;)

e0191308_2227463.jpg


いつか、外とか連れて行きたいです。

e0191308_222664.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-28 22:28 | 6分の1ドール
パーティーボレロドレスセットを着せました。
パーティーボレロドレスセットを4番ヘッドちゃんに着せました。

e0191308_2029725.jpg


首元のパールが気に入っています。

e0191308_20304192.jpg


裾の2段のフリルも可愛いです。

e0191308_2032956.jpg


細かいところが、とてもおしゃれなドレスです。

e0191308_20325354.jpg


4番ちゃんが、キュートに着こなしてくれました。(*^_^*)

e0191308_20354130.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-26 20:36 | DD
真里亞とアンティークドーリーワンピースセット
真里亞にアンティークドーリーワンピースセットを着せました。

e0191308_19172810.jpg


全体にお嬢様っぽい感じでとても好きです。

e0191308_19181886.jpg


ウィッグはLeeke Worldのものです。

e0191308_19192972.jpg


黒いリボンが可愛いので、ドレスに付属のヘッドドレスはつけませんでした。

e0191308_19201926.jpg


背中の部分の黒い生地が直接肌に当たるので…色移りが怖くて、すぐに着替えてしまったのが…
心残りです。

e0191308_19221199.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-24 19:22 | MDD
ピンクのサロペットとテマリ
ピンクのサロペットとウィッグをテマリにあわせてみました。

e0191308_215556.jpg


前回、真里亞が着ていたブルーのMSD用とサイズ違い、色違いのお揃いになります。

e0191308_210159.jpg


SD用なので、うさ耳フードもしっかりかぶれます。

e0191308_211219.jpg


ピンクはテマリに、ブルーは真里亞に着せようと決めていました。

e0191308_2133116.jpg


考えていた以上に似合って、とても嬉しいです。

e0191308_2191673.jpg


いつもより多めに撮影しちゃいました。

e0191308_21113041.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-22 21:16 | DD
シュガーローズマキシセットとささら
ささらとシュガーローズマキシセットを着せてみました。

e0191308_22263113.jpg


なんだか、部屋着みたいになったのでくつろがせてみました。

e0191308_22284335.jpg


くすんだラベンダー色で小花が可愛いです。

e0191308_22304686.jpg


カーディガンも秋らしくて良い感じです。

e0191308_2233257.jpg


さすがSD16少女対応ドレス♪大人っぽい雰囲気で素敵です。

e0191308_22365993.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-20 22:38 | DD
午後に日差しの中で
SDシャルロッテを撮影しました。

e0191308_19573085.jpg


SDの撮影は枚数を撮る割りには…使える画像が少ないです。

e0191308_20272899.jpg


今回はちょっと時間が遅くて、瞳に光が入らなくて苦労しました。

e0191308_20334181.jpg


それでもシャルロッテは可愛いです(*^_^*)。

e0191308_20423263.jpg


次回きらきら日の差す時間に撮影しようと思います。

e0191308_20454765.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-18 20:46 | SD
白いエプロンとMISUZU
アゾンのロイヤルクロスワンピースに白いエプロンをつけて、MISUZUを撮影しました。

e0191308_19493061.jpg


あまり服のレパートリーがないので…エプロンを付けてみましたが、雰囲気が変わって良い感じです。

e0191308_19512893.jpg


特に50cm用の服難民です(^_^;)

e0191308_2004197.jpg


髪飾りは手作りです。

e0191308_19565250.jpg


撮影は…難しいですが、女の子に白い服はやっぱり良いです。

e0191308_1955282.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-16 20:02 | オビツ50
真里亞とうさ耳サロペット
真里亞にうさ耳サロペットを着せて撮影しました。

e0191308_1949578.jpg


サロペットがライトブルーなので、再び桜乃のウィッグをかぶせました。

e0191308_19513764.jpg


フード付きブラウスのフードにうさ耳が付いていますが…
MSD用なので残念ながら、かぶることは出来ません。

e0191308_19543199.jpg


真里亞はピンクも似合いますが…ライトブルーもとっても可愛く似合います。

e0191308_19595119.jpg


何を着せても、とても似合う真里亞です。


e0191308_1959781.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-14 20:00 | MDD
PARABOXのPちゃん
このところ、帰宅時間が不規則で、更新がきちんと出来ていないので…土日続けて更新しました。
PARABOXのPちゃんを撮影しました。

e0191308_20164063.jpg


50cmボディ、ドレスセットのPちゃんです。

e0191308_20182622.jpg


思ったよりずっと可愛いです。

e0191308_2020035.jpg


PARABPXのPB6006ヘッドは結構好きで、Pちゃんの発売は楽しみにしていました。

e0191308_20271285.jpg


1/6ドールっぽい雰囲気が、とてもお気に入りです。

e0191308_20291339.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-09-12 20:29 | PARABOX