ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
スタンダードモデルMSDみれ
MSDみれを撮影しました。

e0191308_22185770.jpg


9月のスタンダードフェアでお迎えしました。
メイクが出来ないので、里帰りコースを申し込んでいました。

e0191308_22191537.jpg


昨日、SRのすみかで引き取ってきたばかりです。

e0191308_22194174.jpg


MSDの4番ヘッドの大ファンなので…どうしてもみれは外せませんでした。

e0191308_22201461.jpg


アイはグラスアイのミッドナイトです。

e0191308_2220575.jpg


思った以上に綺麗なメイクで感激しています(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2010-10-31 22:23 | SD
50cmドールのしめくくり
MISUZUを撮影しました。

e0191308_21214638.jpg


今週は50cmドール祭のようになってしまいました…。そんなつもりはなかったのですが。

e0191308_21221523.jpg


お嬢様っぽいイメージにしたいのがMISUZUです。

e0191308_21242751.jpg


でも…我が家は50cmドールの服が少ないので…なかなかうまくいきません(^^ゞ

e0191308_2126074.jpg


一度フリフリのドレスを着せてみたい子です(*^_^*)

e0191308_21305137.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-10-29 21:32 | オビツ50
久しぶりのMIKAZUKI
今回はMIKAZUKIを撮影してみました。

e0191308_20472888.jpg


MIKAZUKIはとても雰囲気のある子なので、何気ないポーズでたくさん撮影してしまいました。

e0191308_2054772.jpg


50cmドールはとても女の子らしいきゃしゃな感じで大好きです。

e0191308_20563325.jpg


美人という言葉がぴったりのMIKAZUKIです。

e0191308_2103680.jpg


ちょっとした表情で、やんちゃな感じもある気がします。

e0191308_217288.jpg


                         余談ですが…そに子予約できました(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2010-10-27 21:13 | オビツ50
ツインテールのPちゃん
Pちゃんのウィッグを変えてみました。

e0191308_22191893.jpg


色は…あまり冒険できませんでした。(^^ゞ

e0191308_22235792.jpg


ツインテールでスレンダーな女の子は大好きです。

e0191308_22253786.jpg


Pちゃんはどんなファッションでも着こなす良い子です(*^_^*)

e0191308_22323913.jpg


次はどんな服を着せようかな…なんてついつい考えてしまいます。

e0191308_22342937.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-10-25 22:35 | PARABOX
天使さま☆
幼天使を二人、撮影しました。
はじめはこのみ。

e0191308_20195936.jpg


つぐみのオーナーは親です。

e0191308_20211698.jpg


このみは子供らしくてとっても可愛いです。

e0191308_20395636.jpg


つぐみはふっくらした感じがなんとも可愛い♪

e0191308_20421275.jpg


背中の羽根は、ピンとひらいたり、ちょっと閉じたり…可動します。

e0191308_20455661.jpg


やんちゃそうなこのみとおとなしそうなつぐみ。きっと良いコンビなんだろうな(*^_^*)

e0191308_20491122.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-10-23 20:50 | SD
エンジェルデバイス ラフ
エンジェルデバイス「ラフ」
以前に購入して飾っていましたが、最近この子に合う服があると知りました。

e0191308_2253711.jpg


アゾンの1/12のアリス服です。

e0191308_2235639.jpg


この子は元々顔が好きで気に入っていたのですが…こうして服を着せると、新鮮で可愛いです。

e0191308_22185335.jpg


またまた、新しい世界が広がりました(^^♪

e0191308_22242395.jpg


また、いろいろ着せて撮影したいです。

e0191308_22262161.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-10-21 22:30 | ラフ
マリとサロペット
マリを撮影しました。

e0191308_2242477.jpg


サロペットはマリンサロペットスタイル、帽子はピーチブロッサムドレスのものです。

e0191308_2292547.jpg


マリは思っていた以上に、いろいろな服が似合う子です。

e0191308_22124841.jpg


甘い感じもボーイッシュな感じも大好きです♪

e0191308_22172689.jpg


次はどんな服を着てもらおうかと…考えるのが楽しくなる子です(*^_^*)

e0191308_2224141.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-10-19 22:25 | DD
理奈とリーゼロッテドレス
りーぜロッテのドレスを理奈に着せてみました。

e0191308_20324367.jpg


シャルロッテのドレスとは違って、リーゼロッテのドレスは思いっきりSD仕様な気がします。

e0191308_20343665.jpg


でも、いつもと違った雰囲気の理奈がとっても可愛いです。

e0191308_2035493.jpg


ウィッグもリーゼロッテのものです。とっても色が綺麗です。

e0191308_20372441.jpg


SDサイズではなく、DDサイズのこんな感じのドレスを着せたくなりました。

e0191308_20394567.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-10-17 20:40 | DD
由綺とシャルロッテドレス
由綺にSDシャルロッテのドレスを着せてみました。

e0191308_2138242.jpg


由綺はアイドルなので、こういうドレスも似合います(*^_^*)

e0191308_2139515.jpg


サイズはぴったり!ということはないですが、着せても違和感はありません♪

e0191308_21452115.jpg


まるで花嫁さんのようです。

e0191308_2146346.jpg


清楚な雰囲気の由綺のイメージにとても合っています。(個人的な意見ですが)

e0191308_21503475.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-10-15 21:51 | DD
赤いウィッグ
久しぶりにSDを撮影してみました。

e0191308_20395098.jpg


ゼファーの福袋に入っていた赤いウィッグが、ちょっと気に入ったので、かぶせてみました。

e0191308_2041353.jpg


翠星石に赤いウィッグは考えていた以上に似合いました。

e0191308_20432734.jpg


DDにもかぶせようかと思ったのですが…今回はいろいろなSDにかぶせてみました。

e0191308_20451788.jpg


驚くほど似合ったのは、リーゼロッテでした。(オーナーは親です。)

e0191308_20472920.jpg


次はDDにもかぶせてみたいです。
[PR]
by bottn-poro | 2010-10-13 20:54 | SD