ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Zuzu Delf PERSI DREAMING - SNOW VAMP Limited
今回はいつもと少し違ったドールを紹介します。
LUTSという海外のドールメーカーのZuzu Delfです。
猫を擬人化したドールですので、苦手な方はブログを閉じて頂ければと思いますm(__)m

e0191308_2265275.jpg


大きさは19cmくらいです。

e0191308_2291326.jpg


耳がはずせて、ウィッグの交換が出来るんです。

e0191308_22104981.jpg


技量がないので…肉眼で見るような魅力を表現できませんが…

e0191308_22113770.jpg


とても可愛い子猫です。

e0191308_2214047.jpg


自分はとても好きなドールの一人です。
[PR]
by bottn-poro | 2010-11-30 22:16 | その他
白いダウンの桜
ばたばたも一段落しました。
今回は白いダウンジャケットを桜に着せました。

e0191308_20163948.jpg


もふもふのファーは冬の必需品ですね(*^_^*)

e0191308_2018599.jpg


ふわふわの雪みたいです。

e0191308_2020141.jpg


暖かい部屋でジャケットを脱ぐと…

e0191308_20213097.jpg


風邪ひかないように…ね。

e0191308_20245292.jpg


桜はついつい…撮りすぎてしまいます。

e0191308_20254255.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-11-28 20:27 | DD
ピンクのダウンジャケット
ピンクのダウンジャケットをイリアに着せて撮影しました。

e0191308_21225412.jpg


イリアは桜乃とボディ交換しています。

e0191308_21241490.jpg


大きくなったイリアもとても好きです。

e0191308_21272632.jpg


ネコ耳のニット帽もお気に入りです。

e0191308_21291593.jpg


フードのもふもふがとても暖かそう…。冬って可愛い服が多い気がします。

e0191308_2133231.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-11-25 21:33 | DD
白いふわふわニットとましろ
受験で更新が…飛んでしまいました…m(__)m
白いセーターとニットの帽子とマフラーのセットをましろに着せて撮影しました。

e0191308_22141346.jpg


今回も日が暮れてからの撮影です。

e0191308_2222436.jpg


シンプルな白いマフラーと帽子。白いセーターに合わせてみました。

e0191308_22193534.jpg


想像していたより、暖かそうで…このまま散歩にも行けそうです。

e0191308_2231435.jpg


白いニット、いろいろ合わせてみたいです。

e0191308_22374654.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-11-23 22:38 | DD
日が暮れてから…
帰宅したらすっかり日が落ちていたので…
小さい子をスタンドの光で撮ってみました。

e0191308_20451658.jpg


スタンドライトで…少しあて過ぎた感が(・_・;)

e0191308_20484170.jpg


スタンドを下げてみました。

e0191308_20574949.jpg


スタンドは使わない方がいいかも…

e0191308_2059782.jpg


部屋の蛍光灯だけの方が良い感じが…

e0191308_2113057.jpg


無理に光をあてない方が良いことがわかりました。
[PR]
by bottn-poro | 2010-11-18 21:05 | 6分の1ドール
そろそろ、冬の日差し…かな
モエを撮影しました。

e0191308_22152538.jpg


今回、ようやく暖かそうな服を着せてみました。

e0191308_22192221.jpg


そういえば…あまり冬の服はそろえていない気がします。

e0191308_22202298.jpg


暖かそうなコートとか…あこがれます(*^_^*)

e0191308_2221011.jpg


モエはモコモコセーターやミトンがとても似合いそうです♪

e0191308_22233819.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-11-16 22:32 | DD
秋の装いの桜
秋らしい色のワンピースを見つけたので、桜に着せました。

e0191308_22112221.jpg


少し胸が苦しそうですが…。

e0191308_22545361.jpg


久しぶりで桜を撮影しました。

e0191308_22553627.jpg


こんな感じの色合いも似合うんですね。新発見です。

e0191308_2251212.jpg


桜は、相変わらず可愛いです(^^ゞ

e0191308_22583130.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-11-14 23:00 | DD
カスタムっ子、お着替え。
久しぶりにMDDの美白カスタムっ子を撮影しました。

e0191308_21212216.jpg


胸のコサージュは手作りのヘアピンです。

e0191308_2125455.jpg


この子は思った以上にフォトジェニックです♪

e0191308_2126724.jpg


いつ見ても爽やかな子です。

e0191308_21324087.jpg


また違った感じのお洋服とか着せて、撮りたいです。

e0191308_21343758.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-11-12 21:38 | MDD
ショートシャギーの由綺
由綺にショートヘアのウィッグをかぶせてみました。

e0191308_21192418.jpg


思っていた以上に可愛いくて、気に入りました。

e0191308_21213236.jpg


本当はもう少し濃い目の色が好きですが…うちにはこの色しかありませんでした(^^ゞ

e0191308_21261085.jpg


由綺のショートヘアはそれほどボーイッシュな感じにならないので、ちょっと感動です。

e0191308_21254030.jpg


女の子らしいショートヘアはとってもドキドキします。

e0191308_21322313.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-11-10 21:34 | DD
アルナと秋色コットンフリルセット
アルナを撮影しました。

e0191308_2125075.jpg


服は秋色コットンフリルセットです。

e0191308_2141169.jpg


もこもこセーター…肩を出して着せる勇気が…普通に着せてしまいました。

e0191308_2164266.jpg


優しい感じの服が好きです。

e0191308_21261870.jpg


今回のドルパはDDdyのドレスがたくさん出るので、楽しみにしています♪

e0191308_2130442.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-11-08 21:30 | DD