ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
1年間の感謝をこめて…みくる
ハルヒ、長門と続いたので…今日はみくるさんを撮影しました。

e0191308_23202635.jpg


3人のキャラの中ではみくるさんが好きです。

e0191308_23214543.jpg


2010年の締めくくりは…みくるさんになりました。

e0191308_23245058.jpg


今年1年、お世話になりました。ありがとうございました。(*^_^*)

e0191308_23301732.jpg


すっかり冷え込んで、寒い年の瀬になりましたが、良いお年をお迎え下さい。

e0191308_23312975.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-30 23:33 | DD
vmf50 すーぱーそに子 ドール
vmf50 すーぱーそに子 ドールを撮影しました。

e0191308_2230396.jpg


思ったより、幼い表情です。

e0191308_23205011.jpg


ヘッドフォンは光ります。

e0191308_23222619.jpg


顔はとても可愛いのですが…衣装がセクシーで戸惑います。

e0191308_2325999.jpg


画像ではわかりにくいのですが…ボディペイントがとても綺麗です。

e0191308_23273440.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-29 23:37 | vmf50
今日は長門さん気分
昨日ハルヒをあげたので、今日は長門さんを撮影しました。

e0191308_126396.jpg


なぜ、急にハルヒシリーズかと言うと…「消失」のDVDを観たからです(^_^;)

e0191308_131458.jpg


「消失」を観て、長門さんの魅力に気づきました。遅いですね。

e0191308_1332995.jpg


上映中は2回、映画館へ足を運びました。

e0191308_1363444.jpg


キャラ的には朝倉さんが一番好きだったりします。

e0191308_1451329.jpg



e0191308_151139.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-28 23:59 | DD
なんとなく、ハルヒ
なんとなく…ハルヒを撮影したくなりました。

e0191308_19595239.jpg


何のテーマもなく…座っていたハルヒのウィッグを変えて。

e0191308_202442.jpg


もっと、きちんとセットして撮ればよかったかなと…

e0191308_2031568.jpg


出来上がった写真を見て、少し反省しました。

e0191308_2045033.jpg


ハルヒの撮影はもう一度再チャレンジしたいです。

e0191308_2081495.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-27 20:09 | DD
クリスマスの夜
クリスマスなので、テマリにもクリスマスドレスを着てもらいました。

e0191308_22102958.jpg


ドレスの詳細は…わかりませんが、たぶん何年か前のアゾンのドレスかと…

e0191308_221315.jpg


チョーカーは別物です。

e0191308_22154458.jpg


スカートのもふもふがとても可愛いです。

e0191308_2218491.jpg


クリスマスのサンタドレスって、可愛さがアップする気がします。

e0191308_22221740.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-25 22:23 | DD
真里亞とクリスマス・イブ
真里亞にサンタ衣装を着せました。

e0191308_21195463.jpg


先日、真里亞と飾付けしたツリーの前で撮影しました。

e0191308_2125933.jpg


サンタ服はSDサイズを少し縮めました(^^ゞ

e0191308_213303.jpg


帽子はSDサイズのをそのままかぶっています。

e0191308_21344384.jpg


ちなみに…くまさんは幼SDサイズの帽子です。

e0191308_2136411.jpg


今夜は真里亞のところにも、サンタクロースが来るといいね♪

e0191308_2138678.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-24 21:38 | MDD
ふわふわワンピとPちゃん
50ふわふわワンピコーデset(ミニ)をPちゃんに着せて、撮影しました。

e0191308_23191131.jpg


今年のコーデに欠かせないネコ耳帽子はお気に入りアイテムです。

e0191308_23221611.jpg


Pちゃんは何を着せても元気に着こなしてくれます。

e0191308_23241121.jpg


Pちゃんを撮影していると、こちらまで元気をもらう気がします。

e0191308_23274787.jpg


明日も元気に過ごせそうです(*^_^*)

e0191308_2334505.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-23 23:36 | PARABOX
リリィとオルタ
ドレスもウィッグもすっかり着替えたリリィを撮影しました。

e0191308_22184473.jpg


いろいろなウィッグをかぶせて、結局ブラウンのショートに決めました。

e0191308_22201965.jpg


別人になってしまいましたが…個人的にショートヘアは大好きです。

e0191308_22211029.jpg


ドレスは白の姫袖のワンピース決めました。ちょっと前のボークス製です。

e0191308_22221762.jpg


リリィが来たら、絶対一緒に撮影しようと決めていた子がいます。

e0191308_22251322.jpg


DDセイバーオルタです。(今では別人ですが…)

e0191308_222828100.jpg


オルタのアイは本当に綺麗です。
[PR]
by bottn-poro | 2010-12-21 22:30 | DD
クリスマスの準備
リリィが続いたので、少し一息入れて、真里亞を撮影しました。

e0191308_21111749.jpg


クリスマスツリーを出しました。

e0191308_21142143.jpg


ツリーのライトを撮影したかったので、撮影時間をずらしました。

e0191308_211538100.jpg


ちょっと暗かったかなと…(^_^;)

e0191308_21172029.jpg


クリスマスにはクリスマスドレスを着てもらいたいです。

e0191308_21191659.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2010-12-19 21:20 | MDD
セイバーリリィのウィッグを変えてみました。
セイバーリリィのウィッグを少し変えてみました。
リリィのデフォウィッグはとても乱れやすいので、とても気を使います。

e0191308_2144272.jpg


1枚目はMDDキャンディのウィッグです。

e0191308_21462479.jpg


Leekeウィッグです。

e0191308_21484118.jpg


こちらはゼファーのストレートです。

e0191308_21494766.jpg


同じくゼファーのクリスマス福袋に入っていたものです。

e0191308_21513775.jpg


いろいろかぶせて見ましたが…リリィはなんでも似合います(^o^)
[PR]
by bottn-poro | 2010-12-16 21:58 | DD