ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
赤ずきんコートのかなで
かなでに赤ずきんコートワンピースを着せました。

e0191308_222329.jpg


真っ赤なドレスでちょっと子供っぽい感じになりました。

e0191308_2262790.jpg


今回は、おてんばな感じで…♪

e0191308_228646.jpg


ドールって着る服によってイメージが変わるので、面白いです(*^_^*)

e0191308_22111393.jpg


おきゃんなかなでも可愛いです。

e0191308_2212483.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-30 22:14 | SD
赤毛のシルファ
唐突にシルファを撮りたくなりました。

e0191308_21322257.jpg


以前SDにかぶせたゼファーの赤いウィッグを使いました。

e0191308_21335358.jpg


ちょっときつめの色合いですが、誰にでも似合うウィッグです。

e0191308_21354447.jpg


でも、このウィッグをかぶせるとなぜかアップばかり撮りたくなるのが…困りものです(^_^;)

e0191308_2139935.jpg


今度はDDで撮影してみたいです(*^_^*)

e0191308_21413952.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-29 21:42 | メイドロボ
DDフォトコンテスト第二回
ドリーミィ☆DDブログで「DDフォトコンテスト:第二回」の入選作品の発表が昨日ありました。
実は…自分も応募していたのですが…
まさか、まさかの…入選を頂きました。

e0191308_18525376.jpg

「マジックアワー」

選評:
「ロケーション良し!
夕暮れの河川敷とか無敵すぎます!!
タイトル通り、思わず郷愁を感じる魔法の時間帯ですよね。」


恥ずかしながら…上が応募した写真と選評です。
夕焼けをバックに撮影しただけの、なんのひねりもない写真です。
入賞なんて、あるはずもないと思っていたので、Twitterで友人から「おめでとう」をもらった時、何のこと???と言う感じでした。
入選を知って、本当にびっくりしました\(◎o◎)/!
その後も数少ない、フォローしてもらっている方々からお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m。

腕も技術もない若輩者です。他の入選された方々の素晴らしい作品の中に自分の写真を見つけたとき…稚拙でとても恥ずかしいと感じてしまいました。

それでも、賞を頂けた事、正直とても嬉しいです(^_^)。

今後は、見劣りしない写真を撮れるように、もっともっと精進していきたいです。
[PR]
by bottn-poro | 2011-01-28 19:47 | DD
Pちゃんとオーバーオール
アゾンの50cmドールのオーバーオールをP ちゃんに着せました。

e0191308_2112315.jpg


ちょっと、ウィッグを変えてみました。

e0191308_21101912.jpg


オーバーオールを着た女の子は可愛いです。

e0191308_21122637.jpg


ウィッグはシャギーカットですが…すごく似合ってて、ちょっとドキドキ☆

e0191308_21153514.jpg


やっぱり、Pちゃんは可愛いです。

e0191308_2116511.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-26 21:17 | PARABOX
そに子のお着替え
そに子を着替えさせました。

e0191308_2239158.jpg


そに子はキャラドールですが、一度まるっとイメージを変えてみたかったです。

e0191308_22412035.jpg


そに子にぴったりと合う服がなかったので…50cmドール用のチュニックとミニスカートを着せました。

e0191308_22453100.jpg


ウィッグは海外メーカーの幼SDサイズのものですが、ボリュームが少なかったので、ポニーテールでごまかしています(^_^;)

e0191308_22481428.jpg


からだのわりに小顔なので、もう少しウィッグや服を選らんだ方が良いことがわかりました。

e0191308_22533275.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-24 22:59 | vmf50
PARABOX のアリス
PARABOX のアリスを撮影しました。

e0191308_20432190.jpg


アリスはPARABOX オリジナル40cmボディです。

e0191308_2114020.jpg


デフォアイはあまり好きではなかったので、グラスアイに交換しました。

e0191308_2142482.jpg


うさぎさんも付いてきました。

e0191308_21104253.jpg


ウィッグかいつか変えたいです。

e0191308_21115736.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-23 21:13 | PARABOX
白い服の真里亞
真里亞に白い服を着せました。

e0191308_22285476.jpg


ちょっぴり、大人っぽく♪

e0191308_2232422.jpg


ショート丈のジャケットと小さな帽子が可愛いです。

e0191308_22365050.jpg


ジャケットの下はキュートなミニのジャンパースカートです。

e0191308_22404246.jpg


真里亞はこんな感じの服も良く似合います。

e0191308_22511090.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-21 22:53 | MDD
久しぶりに…
このところ…DDが続いたので、今回は MSDみれを撮影しました。

e0191308_21422254.jpg


みれはスタンダードですが、メイクがとても綺麗で気に入っています。

e0191308_21454313.jpg


名前は「かなで」と付けました。(…深い意味はありません)

e0191308_21522169.jpg


着ている服はオビツMIZUKIのデフォです。

e0191308_21541673.jpg


思いっきり甘ロリを着せてみたいです。

e0191308_21593691.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-19 22:01 | SD
ムートンベストとテマリ
ムートンベストミニセットをテマリに着せました。

e0191308_2083917.jpg


名前のとおりベストが可愛いです。

e0191308_20113046.jpg


ふわふわのイヤーマフが可愛いです。

e0191308_2012719.jpg


実はベストもイヤーマフもない、普通のワンピース姿が一番気に入ってたりします。

e0191308_2014227.jpg


普通な感じが、すごく好きです。

e0191308_20173391.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-01-18 20:20 | DD
ボーダーニットとささら
アルナの私服セット・ボーダーニットVerをささらに着せました。

e0191308_2050617.jpg


ささらはぴーち☆ぱいですが、良い感じに着れました。

e0191308_2053883.jpg


ささらにボーイッシュな服を着せたのは初めてかも…

e0191308_20582661.jpg


なかなか良い感じです。

e0191308_2143316.jpg


ショートパンツが可愛いです。

e0191308_2113921.jpg


e0191308_2102760.jpg


今度はアルナにきちんと着せたいです(^^ゞ。
[PR]
by bottn-poro | 2011-01-16 21:08 | DD