ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
みくるさんのランジェリー
今回もみくるさんです。
デフォで可愛い下着が付いていたので、撮影してみました。

e0191308_123752.jpg


赤いリボンがアクセントになっていて、とっても可愛いです。

e0191308_17520.jpg


パーカーはDDモエのデフォを使ってます。

e0191308_194345.jpg


みくるさんは困り眉なので…こういったポージングをしてもらうと申し訳なくなります(^_^;)

e0191308_115072.jpg


それでも、さすがはみくるさん、とっても良いスタイルです。

e0191308_1184884.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-30 01:20 | アゾン50cmドール
みくるさんはみくるさんで
アゾンのみくるさんのウィッグを変えてみました。

e0191308_23161412.jpg


思いっきり雰囲気が変わりました。

e0191308_2317697.jpg


いつもならデフォを着替えて、ウィッグも変えて、別人として可愛がるのですが…

e0191308_23184058.jpg


アゾンのみくるさんは…みくるさんとして、可愛がりたいと考えています。

e0191308_23204079.jpg


なので…これからはウィッグを変えることはほとんどないです(^^)

e0191308_23252027.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-27 23:26 | アゾン50cmドール
幼天使ウナ
幼天使ウナを撮影しました。

e0191308_237973.jpg


ウナのオーナーは親です。

e0191308_238844.jpg


あんまり可愛いので、ちょっと撮影させてもらいました。

e0191308_2392766.jpg


1/6ドールのハウスを使ってみたら…ぴったりでした(*^_^*)

e0191308_23123580.jpg


すっごく癒し系で可愛いです。

e0191308_23142290.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-25 23:15 | SD
涼宮ハルヒの消失 朝比奈みくる
アゾンの1/3ハイブリットアクティブフィギュア 涼宮ハルヒの消失 朝比奈みくるを撮影しました。

e0191308_20493021.jpg


「涼宮ハルヒ」のシリーズは結構好きです。

e0191308_2114336.jpg


思ったより幼いです。

e0191308_21184753.jpg


ウィッグや服の再現度はかなりいい感じです。

e0191308_21191515.jpg


困り眉もなかなか可愛いです(^^)

e0191308_21203221.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-23 21:29 | アゾン50cmドール
ふかふかミニうさぎさんパジャマ
ふかふかミニうさぎさんパジャマをルイズに着せました。

e0191308_2239110.jpg


ルイズは久しぶりの登場です(^_^;)。

e0191308_22474788.jpg


とってもやんちゃそうなグレーのうさぎさんです。

e0191308_22471526.jpg


個人的な意見ですが…ルイズは元気な女の子って感じがして、とても可愛いです。

e0191308_22404156.jpg


一人一人の個性を生かせる写真が撮れる様になりたいです。

e0191308_2251484.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-21 22:52 | MDD
ふかふかうさぎさんパジャマ
ふかふかうさぎさんパジャマを唯に着せました。

e0191308_054511.jpg


ふかふかと言うより…かなりぶかぶかです。

e0191308_065262.jpg


これは…やはり一度はSDに着せてみたい(^_^;)

e0191308_083918.jpg


でも、こんなぶかぶかも嫌いではないです♪

e0191308_0101936.jpg


着てる唯がとても気持ちよさそうで…なんかすごく良い感じです。

e0191308_0124326.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-19 23:59 | DD
撫子メイドセット
撫子メイドセット を澪にきせて撮影しました。

e0191308_221618.jpg


なんとなく澪に着せてみたくて…

e0191308_2222962.jpg


ほうきは魔理沙のなので…庭を掃くには大きい気がします(笑)

e0191308_2241767.jpg


澪は口元がとても可愛いくて好きなのですが…撮影は難しいです。

e0191308_2283252.jpg


もっと、撮影したい子の一人です。

e0191308_22142437.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-17 22:16 | DD
ツーショット♪
PARABOXのPちゃんの妹(眠り姫開眼ヘッドを我が家ではそう呼んでいます)を着替えさせました。

e0191308_2384794.jpg


ウィッグはMSDサイズがぴったりです。

e0191308_23112182.jpg


特に色白さんに見えるのは、アイのせいでしょうか?

e0191308_2315036.jpg


そして…Pちゃんと並んでもらいました。

e0191308_23154449.jpg


思っていた以上に小さくてびっくりしました。
いっきにPちゃんが大人になった気がしました。

e0191308_2319367.jpg


名前はPちゃんの妹と言うことで…いろいろ考えてUちゃんに決めました。^_^;
[PR]
by bottn-poro | 2011-04-15 23:33 | PARABOX
眠り姫開眼ヘッドを撮影しました。

e0191308_21372294.jpg


我が家ではPちゃんの妹と呼んでいます。

e0191308_21383081.jpg


Pちゃんより小柄ですが、スタイルは良いかも…しれません。

e0191308_21401058.jpg


Pちゃんといい、この子といい…PARANBOXのドールは結構ツボだったりします。

e0191308_21475916.jpg


Pちゃんと並べて撮影してみたいです(*^_^*)

e0191308_21502360.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-13 21:52 | PARABOX
クドを連れて桜を撮影してきました。

e0191308_2318462.jpg


桜は満開でした。

e0191308_2320553.jpg


風が吹くと花びらが激しく舞っていたので、散り始めと言う感じです。

e0191308_23311837.jpg


もう1日行くのが遅かったら、散っていたかも…

e0191308_23331650.jpg


人のほとんど通らない穴場の桜はとても綺麗でした。

e0191308_23373555.jpg


また来年、一緒に来ようね。

e0191308_2339751.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-04-11 23:41 | MDD