ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
うさ耳型髪留め
このところ、お天気が悪くて撮影できず…更新がとまってます…(^_^;)
先日、変わった(?)髪留めを見つけて、真里亞につけて遊んだ時の画像をアップします。

e0191308_15578.jpg


うさ耳の髪留めです。

e0191308_155284.jpg


ブログにアップする予定ではなかったので、画像が横です。

e0191308_17115.jpg


MDDには少し小さいですが、2個でワンセットです。
リアルなうさ耳には、幼SDがぴったりのサイズです(*^_^*)
[PR]
by bottn-poro | 2011-05-31 01:10 | MDD
ふわふわセーラーワンピセット
真里亞にふわふわセーラーワンピセットを着せました。

e0191308_23175040.jpg


ニュースを見た時から、真里亞に着せようと決めていました。

e0191308_23195879.jpg


思ったとおり、とても良く似合います(^^)

e0191308_23231620.jpg


ウィッグは霊夢の短髪ウィッグです。

e0191308_23243123.jpg


黒髪の真里亞もとても可愛いです♪
e0191308_23255095.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-27 23:28 | MDD
魔理沙にドキドキ☆
魔理沙を撮影しました。

e0191308_2373047.jpg


なんとなく…魔理沙にはミニを着せたくなります。

e0191308_23121135.jpg


今回は髪もショートにしてみました。

e0191308_23141115.jpg


魔理沙にはなんとなく…猫っぽさを感じます。

e0191308_2320374.jpg


撮影していても…霊夢よりドキドキするのは、なぜでしょう(*^_^*)

e0191308_2327864.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-25 23:28 | DDS
ウィッグアレンジ
クドを変身させてみました。

e0191308_2373056.jpg


青髪、青眼は個人的にとても好きです。

e0191308_2385745.jpg


今回はウィッグにはさみを入れたり、固めたりと…手を加えました。

e0191308_23121160.jpg


無造作でラフな感じにしたかったのですが…まだまだ、出来てないので、毛先とか、整え直すつもりです。

e0191308_23152858.jpg


でも…自分的にはかなり、イメージに近くなったかなと…(^_^;)

e0191308_23211428.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-23 23:22 | MDD
アリスごっこ
テマリを撮影しました。

e0191308_23375357.jpg


たまたま、着せた服がなんとなくアリスっぽかったので…アリスごっこという感じで。

e0191308_23522887.jpg


テマリは何を着せても、とてもメルヘンチックになってしまいます…(笑)

e0191308_23432139.jpg


我が家ではちょっとタイプの違う感じのDDで、とても気に入っています。

e0191308_2355034.jpg


一度思いっきり、ふりふりふわふわのドレスを着せてみたいです。

e0191308_2359311.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-21 23:58 | DD
Umbrella
少し前に、アゾンのショップで小さな傘を購入しました。

e0191308_21203542.jpg


3分の1サイズと言うことですが…絵柄が可愛かったのでクドに持たせてみました。

e0191308_2124179.jpg


新しい傘を買ってもらって、嬉しそうな小さな子みたいです(*^_^*)

e0191308_21274983.jpg


長靴があると、もっと雰囲気が出て良いかも♪

e0191308_21374017.jpg


次は大きなお姉さんにも、持ってもらいたいです。

e0191308_213943100.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-19 21:42 | MDD
久しぶりに…ましろ
ましろを撮影しました。

e0191308_20415829.jpg


とても、久しぶりに撮影しましたが…やっぱり、ましろは可愛いです。

e0191308_20465174.jpg


可愛いので、ついつい写真の枚数が…多くなってしまいました。

e0191308_20511573.jpg


ワンピースはアゾン。ボレロはボークス。

e0191308_20553187.jpg


ネックレスだけは手作りです。

e0191308_2111919.jpg


また、まったり…お気に入りの子の撮影をしていきたいです(^^)

e0191308_2151958.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-17 21:06 | DD
ヴィクトリカ お着替 その2
ヴィクトリカに、濃い目のウィッグをかぶせてみました。

e0191308_23522625.jpg


最初はお気に入りにの、ぱっつんウィッグ

e0191308_23513627.jpg


またちょっと、違った雰囲気のヴィクトリカになりました。

e0191308_23551560.jpg


明るめのブラウンのウィッグをかぶせました。

e0191308_2357754.jpg


どんな色のウィッグも結構それなりにこなしてくれます(*^_^*)

e0191308_23593836.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-15 23:59 | SD
前髪ぱっつんのウィッグ♪
ちょっと私生活が忙しくて、間があいてしまいましたが、久しぶりにDDマリを撮影しました。

e0191308_23125445.jpg


とってもいい感じの、前髪ぱっつんのウィッグがあったので、マリに被せてみました。

e0191308_23144422.jpg


本当は黒髪や濃いめの茶色い髪が大好きです。

e0191308_2316393.jpg


色移りがなければ…みんな黒髪にしたいくらいです(笑)

e0191308_23185648.jpg


勇気がないので…濃いめのウィッグは、撮影の時だけです(^_^;)

e0191308_2322026.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-12 23:23 | DD
DDH-03カスタムヘッド
DDH-03カスタムヘッドを撮影しました。

e0191308_2373944.jpg


ボディがなくて…なかなか撮影してあげられないでいました。今も仮のボディです(^_^;)

e0191308_23131087.jpg


DDH-03はちょっと大人っぽい感じがします。

e0191308_23194643.jpg


大人のお姉さん的なところが好きです。

e0191308_2325243.jpg


次回にはちゃんとボディを用意してあげたいです…。

e0191308_23265370.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-05-07 23:33 | DD