ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
オビツ11+カスタムヘッド
オビツ11のボディをお迎えしました(^^)
1/6のカスタムヘッドを小さい子に変身させました。

e0191308_20465569.jpg


とっても小さくなってしまいましたが…これはこれでありです♪

e0191308_2054329.jpg


小さいので、オルゴールが、撮影小物として使えます。

e0191308_20573550.jpg


ドレスは、親がBrownieというドールに着せていたのを借りました。

e0191308_21155871.jpg


ちびちびでとても可愛いくて、気に入りました(^_^)

e0191308_21182333.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-26 20:54 | オビツ11
リリア 夏服
暑い毎日、すでに夏バテ状態です…(^_^;)
と言うことで(?)リリアも涼しそうな服に着替えました。

e0191308_2259933.jpg


髪もシュシュで一つにまとめてみました。

e0191308_2303653.jpg


本当はツインテールが好きなのですが、すでにツインテールのリリアがいるので…
あえてポニーテールで♪

e0191308_2332869.jpg


ポニーテールを少し横に結ぶのは…真後ろだと正面の画像では、ちゃんと写らないので…つい。

e0191308_236865.jpg


後から気がついたのですが…今回はバストアップの写真がが圧倒的に多かったです…^^;

e0191308_23101894.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-24 23:11 | アゾン50cmドール
あゆ&まゆ
少し前にMDDあゆとまゆを撮影しました。

e0191308_21141360.jpg


二人とも親が可愛がっている子です。

e0191308_2119689.jpg


可愛いので撮影させてもらいました。

e0191308_21204434.jpg


自分的にはまゆが好きです。

e0191308_21232368.jpg


また、撮影させてもらいたい二人です。

e0191308_21241989.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-18 21:25 | MDD
和風に変身
ちょっと体調が悪くて…撮影が出来ていないので、以前撮った1/6ドールをアップします。

e0191308_214898.jpg


1/6カスタムヘッドですが、着物が似合うかもと、着せてみました。

e0191308_2153635.jpg


かなり以前の画像ですが、こちら「ふんわり♪たいむ」では未発表です。

e0191308_2174265.jpg


着物はアゾンです。

e0191308_2110196.jpg


もう少し暑くなったら、浴衣を着せてみたいです(^^)

e0191308_21124411.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-15 21:15 | 6分の1ドール
メガネっ娘 Pちゃん
久しぶりにPちゃんを撮影しました。

e0191308_20183619.jpg


部屋を片付けていたら、ピンクのメガネが出てきたのでPちゃんにかけてもらいました。

e0191308_20204168.jpg


あえておさげ髪にしてみました。

e0191308_2024054.jpg


メガネをかけたPちゃんはちょっと元気なメガネっ娘。

e0191308_20254430.jpg


本当は体操服とか着て欲しかったですが…残念ながら持っていませんでした(^_^;)

e0191308_20271659.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-12 20:28 | PARABOX
LILIA/Black RavenⅡ
LILIA/Black RavenⅡ(通常販売ver.)を撮影しました。

e0191308_23115035.jpg


時間がなくて…少しの間放置でしたが、ようやく撮影できました。

e0191308_2316880.jpg


付属の短剣がとても綺麗で、ついつい持たせて撮影していたら…

e0191308_23173490.jpg


なんだか、あぶない子になってしまいました(^_^;)

e0191308_231844100.jpg


うちのリリアはヤンデレ…でも、やっぱり可愛いです(笑)

e0191308_23234996.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-09 23:24 | アゾン50cmドール
ヴィクトリカ アニメ版ドレス
ヴィクトリカのアニメ版ドレスを、大好きなディーラー様にお願いして作って頂きました。

e0191308_2354252.jpg


いろいろ無理を言ったにも関わらず、とても綺麗に作って下さいました。

e0191308_23563887.jpg


あまりにも素晴らしいできなので、画像が少し多くなってしまいました。

e0191308_23585378.jpg


ヘッドドレスもとても素敵です。

e0191308_23592928.jpg


特に気に入っているのは、袖の薔薇です。

e0191308_023983.jpg


本当に頼んでよかったと思っています。

e0191308_041798.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-06 23:51 | SD
休日の霊夢
またまた、間が空いてしまいました。
周期的に更新すら出来ない忙しさがやってくるようです(^_^;)
今回も霊夢を撮影しました。

e0191308_2322739.jpg


我が家で死蔵されているヘッドフォンを霊夢に付けてみました。

e0191308_23233349.jpg


なんだろう…ヘッドフォンを付けたら霊夢が一段と可愛く見えます(^^♪

e0191308_23254180.jpg


服が普段着っぽいので、ワンポイントで腰にアクセサリーを付けてみましたが、
実はネックレスだったりします。

e0191308_2330530.jpg


霊夢は撮影していて、とても楽しい子です。

e0191308_23343947.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-06-03 23:38 | DDS