ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
公園にて
先日アップした真子と一緒にナツキも公園に連れて行っていました。

e0191308_2291191.jpg


前回のナツキと同じ服と麦藁ですが、念願かなって緑の中で撮影してきました。

e0191308_2295384.jpg


風がきつかったので、麦藁帽子を脱ぎました。

e0191308_22183492.jpg


小さな水遊び用の川は適当に緑もあって撮影するのにとてもいい感じです。

e0191308_2232380.jpg


なんかこうしてみると、自分の知っている公園ではないみたいです。

e0191308_22542564.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-28 22:56 | DD
真子の冒険
真子(オビツ11ボディっ子)を近くの公園に連れて行きました。

e0191308_22143439.jpg


公園には小さな川があります。

e0191308_2375226.jpg


タニシやら小魚がいっぱいいます。

e0191308_23131928.jpg


小さな季節の花もちらほら咲いています。

e0191308_23142558.jpg


小枝に乗るとコロボックルみたいです♪

e0191308_23152769.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-25 23:16 | オビツ11
夏のナツキ
ナツキにサマードレスを着せて撮影してみました。

e0191308_2363845.jpg


麦藁帽子は手芸店で購入したものにリボンをt付けただけのものです。

e0191308_23173679.jpg


サマードレスはボークス製です。

e0191308_23123074.jpg


ナツキがさわやかな夏の風を運んで来たイメージで…

e0191308_23203224.jpg


綺麗な緑の中で撮影してみたいです。

e0191308_2329432.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-21 23:30 | DD
ドールハウスで遊んでみました。
オビツ11ボディっ子(真子)にぴったりのドールハウスがあったので、遊んでみました。

e0191308_21927100.jpg


かなり以前にポケットフェアリーのために作ってもらったドールハウスです。

e0191308_21152699.jpg


木馬もあったので乗せて見ました。ぴったりです♪

e0191308_2121999.jpg


部屋の中の小物も、充分使えます。

e0191308_21232120.jpg


ドールハウス、しばらく放置だったので、これからは活用します(^_^)

e0191308_21283732.jpg


それにしても…真子はもう、ここに住んじゃえばいいんじゃないかな♪

e0191308_21302850.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-19 21:35 | オビツ11
リリアとPちゃん
リリアとPちゃんを並べてみました。

e0191308_2211238.jpg


ちょっとPちゃんが緊張してるっぽいのが可愛いです。

e0191308_22124355.jpg


リリアはちょっと落ち着いた感じ…。

e0191308_2215218.jpg


Pちゃんは元気な女の子。

e0191308_22163460.jpg


対照的な二人は仲良くなれそうです♪

e0191308_22174058.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-17 22:19 | アゾン50cmドール
久々のささら
すご~く、久しぶりにささらを撮影しました。
意識した訳では、ないのですが…避暑地のお嬢様のようになってしまいました。

e0191308_0584311.jpg


麦藁帽子はSDリーゼロッテのものです。

e0191308_132622.jpg


ドレスは自家製です。

e0191308_163764.jpg


ささらにはどちらかと言うと清楚な装いでいて欲しいです。

e0191308_181222.jpg


でも…撮影が進むと…どうしてか、だんだんセクシーになっていくささら…不思議です。

e0191308_1142155.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-15 01:15 | DD
ふわふわの羽根とニンフ
なかなか、思うように時間がとれず…不定期更新になっています。
今回はニンフを撮影しました。

e0191308_024092.jpg


白い服に白いバック…白い羽根をつけているのですが…わかりにくいです(^_^;)

e0191308_035478.jpg


自分のイメージとしてはこんな感じでOKなんですが…ブログとしてはどうかな…orz

e0191308_0104534.jpg


写真を録るのは好きですが、まだまだぜんぜん未熟者です。

e0191308_0122679.jpg


イメージだけでも…伝わるでしょうか…

e0191308_0143747.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-13 00:16 | アゾン50cmドール
ようやく決めました。
先週の日曜日、神戸ドルパのガイドブックを購入、ポイントが貯まっていたので、祈里のためにMDDボディと交換しました。
ずっと、ボディ無しだった祈里、ようやくボディが付きました。

e0191308_23364659.jpg


直前までDDボディにするかMDDボディにするか悩みましたが、MDDに決めました。
e0191308_23422356.jpg


ウィッグはかなり以前に「つる屋ウルトラホビー」で購入した、姫カットロング Ivory。

e0191308_2351023.jpg


服は自家製です。

e0191308_23532876.jpg


ボディが決まって、ホッとしました。

e0191308_23573566.jpg




[PR]
by bottn-poro | 2011-07-08 23:58 | MDD
ハルヒ お着替え
涼宮ハルヒ / 光陽園学院Verを着替えさせました。

e0191308_2324794.jpg


ウィッグも色移りしそうだったので、換えました。
MSDサイズのウィッグの手持ちが少ないので…選択肢がほとんどありませんでした(^_^;)

e0191308_2392187.jpg


50サイズの服も数少ないので…あるものを着せました。

e0191308_23264253.jpg


ウィッグは整える程度ですが、軽くカットしました。

e0191308_23282814.jpg


デフォではおいておけないので、近いうちにハルヒのために、服とかウィッグとかそろえたいです。

e0191308_233046.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-06 23:31 | アゾン50cmドール
涼宮ハルヒ / 光陽園学院Ver
1/3ハイブリッドアクティブフィギュア№018涼宮ハルヒの消失/涼宮ハルヒ / 光陽園学院Verを撮影しました。

e0191308_21121094.jpg


このシリーズは、眉に特徴があります。みくるは困り眉。ハルヒは上がってます。

e0191308_21173539.jpg


今回ウィッグのネット部分が真っ黒なので…色移りしないか、ドキドキです。

e0191308_214459.jpg


付属のコート、可愛いです。

e0191308_21205429.jpg


への字口もなかなかキュートです。

e0191308_21421662.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-07-04 21:47 | アゾン50cmドール