ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
咲夜とネコマジシャン
咲夜にアキラのネコマジシャンを着せてみました。

e0191308_23325478.jpg


ウィッグはDD間桐 桜のものです。

e0191308_23351785.jpg


思ったより、似合いました(*^_^*)

e0191308_23363288.jpg


桜のウィッグが崩れるとイヤなので…ハットはかぶせませんでした。

e0191308_23402454.jpg


咲夜は比較的、何でもそつなく着こなしてくれます。

e0191308_23413131.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-29 23:42 | DD
ましろin公園
夏休み限定の夜間バイトで、ブログ更新が出来ませんでした。
先日、ナツキを撮影した時に、ましろも撮影したので、アップします。

e0191308_22402853.jpg


公園に向かう橋です。

e0191308_22414915.jpg


地元ではかなり大きな公園ですが、時間帯によっては、ほとんど人と合うことはありません。

e0191308_2243388.jpg


人工的とはいえ、自然がいっぱいなので、蚊もいっぱいでした(笑)

e0191308_22493782.jpg


もう少し涼しくなったら、また行ってみたいです。

e0191308_2251460.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-27 22:52 | DD
DDフォトコンテスト第三回「秋葉原」
DDブログでDDフォトコンテスト「秋葉原」の入選作の発表がありました。
…前回に引き続き、まさか…まさかの入選を頂きました。

e0191308_082778.jpg


選評:
川辺で水遊びしているナツキがステキ♪
ワンピースもナツキっぽくて良い感じです。

上が応募した写真と選評です。
相変わらず恥ずかしいです。
「秋葉原」がテーマでしたが…秋葉原に行った事もなく…
DDブログに「秋葉原ガールズ」がモデルならテーマクリアーと書いてあったので
「ナツキ」をモデルに撮影しました。

今回のDDフォトコンはDDフェス前夜祭で発表と言うことでしたが…遠方で行けませんでしたし
自分的には前回は奇跡だと納得していました。

でも今日になって、Twitterで親しくして頂いてる方から連絡を頂き、入選を知りました。
えーーー!?という驚きが先に立ちましたが、正直嬉しいです。

それでも、まだまだ課題が残る写真です。
もっともっと精進したいと考えています。
[PR]
by bottn-poro | 2011-08-23 23:49 | DD
スク水とPちゃん
久しぶりにPちゃんを撮影しました!…スク水で…。

e0191308_23131398.jpg


制服はそれなりですが、スク水(と体操服)は大好きですw

e0191308_2317376.jpg


本当はプールサイドとかで撮影できるといいのですが…無理なので…

e0191308_23213358.jpg


雰囲気が出るかなと…今回Pちゃんに霧吹きで水をかけてみました。

e0191308_23223772.jpg


後片付けがかなり大変でした(^_^;)

e0191308_23264258.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-19 23:28 | PARABOX
ドライブ♪
真子サイズの車を見つけました。シルバニアの車です。

e0191308_23171969.jpg


この車、とても単純で屋根の部分が開いていて、そこから乗車します。

e0191308_23212263.jpg


ドアは開閉しません。

e0191308_23223167.jpg


バックミラーやサイドミラーもありません(笑)

e0191308_23233321.jpg


でも、真子がとても楽しそうに乗っていたので、これはこれでありです(*^_^*)

e0191308_232514100.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-17 23:36 | オビツ11
ロリーナ お着替え
ロリーナも着替えました。

e0191308_21372015.jpg


ドレスの個体差はあると思いますが、DD用のドレスが着れました。

e0191308_21394886.jpg


ウィッグもDD用ですが、古いので少し大きくなっています(^_^;)

e0191308_21443944.jpg


たぶんふわふわのロングヘアがにあうのでしょうが…あえてボブにしてみました。

e0191308_21463689.jpg


SDGrボディはDDみたいなポーズも可能です♪

e0191308_21475721.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-13 21:48 | SD
咲夜 お着替え
咲夜を着替えさせました。

e0191308_238253.jpg


なんとなく…チャイナ服を着せてみました。

e0191308_23142124.jpg


ウィッグはSDシャルロッテのものです。

e0191308_23164521.jpg


個人的な意見ですが、咲夜はとても美人で可愛いです。

e0191308_23184145.jpg


ちょっと、好みの顔です(*^_^*)。
e0191308_2320628.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-11 23:20 | DD
アキラ お着替え
DDSアキラを着替えさせました。

e0191308_23494288.jpg


思いっきり女の子にしたかったので、淡い色合いのウィッグと服にしました。

e0191308_23543282.jpg


ウィッグはSDリーゼロッテのものです。

e0191308_23554330.jpg


服はボークスのものです。トップスはMSDサイズです。

e0191308_02516.jpg


ウィッグは今後もいろんなタイプをあわせてみたいです。

e0191308_042525.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-09 23:58 | DDS
アキラのネコマジシャンセット
DDSアキラにネコマジシャンセットを着せて撮影しました。

e0191308_22542796.jpg


思ったより、露出が多い服です。

e0191308_2315443.jpg


背中のリボンが可愛いです。

e0191308_2322726.jpg


ネコマイクも素敵です♪

e0191308_2341995.jpg


黒とブルーのチェックがおしゃれで可愛いです。

e0191308_238917.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-07 23:09 | DDS
SDGr女の子「ロリーナ」
SDGr女の子「Lorina」(ロリーナ) を撮影しました。

e0191308_2145415.jpg


この子は母の子です。とても綺麗なので、撮影させてもらいました。

e0191308_2175854.jpg


メイクがとても綺麗で驚きました。

e0191308_219619.jpg


GrボディはちょっとDDっぽい感じがします。

e0191308_21102842.jpg


ドレスもとても繊細です。
この子には、どんなウィッグとドレスが似合うのか、考えるのが楽しいです。

e0191308_21123753.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-08-04 21:13 | SD