ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
学生 魔理沙
魔理沙を撮影しました。

e0191308_234371.jpg


制服っぽい服があったので、学生っぽくしてみました。

e0191308_23595558.jpg


鞄はモエの夏服についていたものです。

e0191308_002720.jpg


手に持っているのは、じゃがりこです。

e0191308_06481.jpg


鞄を持ってるだけで、学生らしくなりました。

e0191308_091997.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-28 23:40 | DDS
オルタを撮影してみました。
オルタを撮影しました。

e0191308_234544.jpg


白肌に白いドレスを着せました。

e0191308_2332781.jpg


アクセントで髪は濃い目のものにしました。

e0191308_2354635.jpg


オルタはほとんど撮影したことがないのですが…美白は撮影が難しいです。

e0191308_22575095.jpg


これからはちょくちょく撮影していきたいです(^^)

e0191308_2315683.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-25 23:16 | DD
魔法少女(?)由綺
久しぶりにDD由綺を撮影しました。

e0191308_23143556.jpg


アイドルっぽい感じにしようとしたのですが…魔法少女みたいになってしまいました。

e0191308_2316265.jpg


由綺はなんでも上手に着こなします。

e0191308_23191230.jpg


甘いリボンのドレスもツーテールも想像以上に似合ったのでびっくりしました。

e0191308_2321228.jpg


編み上げのリボンがちょっと乱れているのに、今気がついて…ちょっとショック(^_^;)
次回はもっと気を付けたいです。

e0191308_23245024.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-22 23:26 | DD
そに子お着替え その2
そに子を撮影しました。

e0191308_2372142.jpg


うちにはそに子に合う服がありません(^_^;)
今回の服はDDサイズなので、少しブカブカです。

e0191308_2310341.jpg


ウィッグはPARABOXで購入したものです。

e0191308_231312.jpg


本当はとても気に入ってる子なのですが、服難民であまり撮影できないのが…辛かったりします。

e0191308_231811.jpg


そに子には健康的なカジュアルとか着せたいです。

e0191308_232198.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-20 23:22 | vmf50
カジュアル ニンフ♪
ニンフを撮影しました。

e0191308_22585327.jpg


アゾンのうさぎパフスリーブTシャツを着せました。

e0191308_22595738.jpg


スカートは同じくアゾンのシフォンティアードスカートです。

e0191308_235156.jpg


ニンフはずっとふわふわのドレスを着せていましたが、Tシャツとスカートもよく似合います。

e0191308_23124428.jpg


ニンフの少女らしい雰囲気が大好きです。

e0191308_23133552.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-17 23:14 | アゾン50cmドール
ダイナマイト未来
DD未来を撮影しました。

e0191308_2351325.jpg


ボディをダイナマイトに変更しました。

e0191308_2372162.jpg


未来は我が家のファーストDDです。

e0191308_2395153.jpg


この子が家に居たおかげで、すっかりDDにハマってしまいました(^_^;)

e0191308_2311527.jpg


いろんな意味で、自分にとっては感慨深い子です。

e0191308_2315287.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-14 23:18 | DD
vmf50 Original Concept Image Girl #7 MIHO
vmf50 #7 MIHOを撮影しました。

e0191308_23114613.jpg


RISAとは違ってvmf50オリジナル入れ目ヘッドになります。

e0191308_23195048.jpg


写真を撮ってわかったのですが、アイのハイライト部分が小さなハート型になっています。

e0191308_2317148.jpg


ウィッグで隠れていますが、困り眉です。

e0191308_2321658.jpg


個人的な感想ですが、柔らかい雰囲気がとても気に入っています。

e0191308_23275482.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-11 23:28 | vmf50
久しぶりにかなで♪♪
久しぶりにかなで(MSDみれ)を撮影しました。

e0191308_2324368.jpg


服は日曜日の遊園地セットをパーカー無しで着せました。

e0191308_23272156.jpg


MDDサイズなので、少しきつそうです…(^_^;)

e0191308_23282928.jpg


ウィッグはフルチョイスのものですが、詳細は忘れました。

e0191308_23324117.jpg


かなでの大きな瞳が大好きです。

e0191308_23354811.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-08 23:39 | SD
ふたりのリリア
1stと2ndのリリアを撮影しました。

e0191308_23161819.jpg


ふと気が付けば…1stリリアはほとんど撮影していませんでした(^_^;)

e0191308_23173137.jpg


せっかくなので、二人並べてみました。

e0191308_23184452.jpg


並べて気が付きましたが…アイの色合いが微妙に違うんですね。

e0191308_23212730.jpg


仲良し姉妹です(*^_^*)

e0191308_23234582.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-06 23:24 | アゾン50cmドール
アキラとどきどき夏休みセット
DDSアキラを撮影しました。

e0191308_221429.jpg


ウィッグはDD朝比奈みくるのデフォルトウィッグです。

e0191308_224422.jpg


服は「どきどき夏休みセット」を着せました。

e0191308_22924.jpg


アキラは結構、目力があるので撮影が楽しいです。

e0191308_2225014.jpg


背景がワンパターンなのでキュウべぇクッションを使ってみました。

e0191308_2212048.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-09-04 22:17 | DDS