ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ミルファに桜乃ウィッグ
メイドロボミルファを久しぶりに撮影しました。

e0191308_2359619.jpg


アイが青いので、ブルーで統一してみました。

e0191308_00619.jpg


桜乃のウィッグが思った以上に似合いました。

e0191308_01776.jpg


同じような画像が続きます。

e0191308_03672.jpg


やっぱりミルファは可愛いです♪

e0191308_041723.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-28 23:56 | メイドロボ
真子とミトンちゃん
真子を撮影しました。

e0191308_23284475.jpg


秋なので、服も長袖に衣替えしました。靴はないので…裸足です。

e0191308_23352634.jpg


いつか素敵な靴をプレゼントしてあげたいです。

e0191308_23382848.jpg


真子はいつでもミトンちゃんと一緒です。

e0191308_2341743.jpg


この二人はとても絵になる良いコンビです(^^)

e0191308_2344398.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-25 23:46 | オビツ11
マリのメイドさん
久しぶりにマリを撮影しました。

e0191308_23153627.jpg


メイドっぽいドレスを着せてみました。

e0191308_23185912.jpg


イメージはモーニングティーかな(^_^;)

e0191308_23195351.jpg


アイボリーのショートカットとメイド風ドレスがいい感じに似合ったのでびっくりです。

e0191308_23221938.jpg


マリは撮影するたびに、新しい発見があるので、楽しいです♪

e0191308_23243294.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-22 23:32 | DD
秋の日差し
4番ヘッドを撮影しました。

e0191308_21212024.jpg


この子のためにウィッグをカットしました。

e0191308_21241915.jpg


もっと軽い感じにしたかったのですが…なかなかうまくいきませんでした。

e0191308_21255392.jpg


秋なのでパーカーを着せたのですが…日差しが暑いです。(^_^;)

e0191308_21271651.jpg


今日の日中は汗ばむ感じでした。窓から差し込む日差しの傾きは秋なんだけど…

e0191308_21315457.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-20 21:37 | DD
ひなちゃん♪
久しぶりに小さな子を撮影しました。

e0191308_22234285.jpg


ママチャップトイのひなちゃんです。自分でお迎えした始めての1/6ドールです。

e0191308_22254895.jpg


この子目がとても好きです。

e0191308_22282210.jpg


ボディがゆるくて、すぐに分離しちゃうので、怖くてあまりさわっていませんでしたが…

e0191308_22305894.jpg


これからは、ちゃんとかまってあげようと思います。

e0191308_2233169.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-18 22:35 | 6分の1ドール
休日の咲夜
咲夜を撮影しました。

e0191308_0133737.jpg


シチュエーションは休日、家でまったりする感じで写真を撮りました。

e0191308_016247.jpg


明るい日差しの中で、本を読んだり

e0191308_0223175.jpg


ボーっとしてみたり…
日ごろ自分がしたいことをさせてみました。

e0191308_024945.jpg


なんだか…自分のしたいことって…ぐうたらな感じで…深く反省しました(^_^;)

e0191308_0275310.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-15 23:52 | DD
真里亞とにゃんこ先生
久しぶりに真里亞を撮影しました。

e0191308_2349712.jpg


お供は1番くじで当てたにゃんこ先生です。

e0191308_23494771.jpg


A賞を当てたのは生まれて初めてです。

e0191308_23505566.jpg


黄色いふわふわの部分はエビフライです。

e0191308_23515879.jpg


とてもさわり心地がいいので、枕には最適かも…です。(^^)

e0191308_23535084.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-13 23:45 | MDD
Pちゃん衣替え
Pちゃんを撮影しました。

e0191308_23413749.jpg


久しぶりなので、前回はスク水でしたが、今回は長袖です(^^ゞ

e0191308_2349067.jpg


服はMIZUKIのデフォです。

e0191308_23503962.jpg


Pちゃんのイメージは元気っ子です。ショートヘアもよく似合います。

e0191308_23541742.jpg


Pちゃんを撮影すると、自然に気持ちが明るくなります♪

e0191308_23564642.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-11 23:59 | PARABOX
ねこ耳カチューシャ&しっぽドロワーズ
引き続き桜を撮影しました。

e0191308_20384623.jpg


ネコ耳がブカブカでうまく付けられませんでした。

e0191308_2040227.jpg


しっぽのさわり心地は満点です(^_^)

e0191308_20434621.jpg


桜はこういう感じも似合うので少しびっくりです♪

e0191308_20514446.jpg


最後はネコ耳なしで。

e0191308_2056861.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-08 20:57 | DD
お部屋着Yシャツセット
DD桜を撮影しました。

e0191308_2325741.jpg


実はお部屋着Yシャツセット はDDby用だと勝手に勘違いして購入しました(^_^;)

e0191308_23263529.jpg


個人的にはお部屋着ワンピセットよりこちらの方が好きです。

e0191308_23292113.jpg


写していませんが、スリッパもピンクで可愛いです。

e0191308_2334549.jpg


大き目のYシャツ、気に入ってます。

e0191308_23394223.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-10-05 23:18 | DD