ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年1年、お世話になりました。
2011年もいよいよ終わりです。
今年最後のブログ更新を飾るのは、もう一人…ドルパでお迎えした子です。

e0191308_1123036.jpg


ディーラー様のカスタムヘッド、4番ホワイトです。

e0191308_11241612.jpg


ドレスも同じディーラー様から購入しました。

e0191308_11261438.jpg


ずっと白肌の4番ヘッドの子が欲しかったので、お迎えできて本当に嬉しいです♪



今年は本当に、ドール三昧の1年でした。
つたないブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-31 11:32 | DD
のの お着替え
ののを着替えさせました。

e0191308_22271577.jpg


ドレスは大好きなディーラーさんのをドルパで購入しました。

e0191308_22291464.jpg


ウィッグはボークスのロングシャギーを少しカットしたものです。

e0191308_22314025.jpg


Grののはスタンダードののより頭が小さいので、スタンダードのの愛用のウィッグはブカブカでした(笑)

e0191308_22375429.jpg


次はカジュアルとか着せてみたいです(^.^)

e0191308_22396100.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-29 22:40 | SD
ミルヒ お着替え
ミルヒを着替えさせました。

e0191308_0475132.jpg


ウィッグはMDD未来のものです。

e0191308_0331573.jpg


ミルヒはお姫さまなので、あえて普通っぽい感じにしました。

e0191308_0351248.jpg


くりくりの瞳がとても好きです♪

e0191308_0373072.jpg


セーラー服とか…着せてみたいです(^.^)

e0191308_0385079.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-28 23:57 | DDS
マリコ先生お着替え
マリコ先生を着替えさせました。

e0191308_23221424.jpg


ドルパでお気に入りのディーラーさんで購入しました。

e0191308_23242765.jpg


マリコ先生はドレスアップして撮ってみたいと思っていたので撮影しました。

e0191308_23275370.jpg


全体的に幼くなったような感じがします。

e0191308_2331472.jpg


お姫様みたいで可愛いです♪

e0191308_23332726.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-27 23:35 | DDS
ハッピー☆クリスマス
真子に靴をプレゼントしました。

e0191308_23115029.jpg


オビツで発売されたオビツ11サイズの靴です。

e0191308_23131124.jpg


いろいろ探したのですが…シンプルでいいかなと決めました。

e0191308_23142011.jpg


とても嬉しそうな真子。これでお外も、雪の上も寒くないね…。

e0191308_23145337.jpg


ただ…履かせたら…簡単に脱げなくなってしまいました(^_^;)
(この後、お湯で温めて、脱がしました)

e0191308_23165523.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-25 23:09 | オビツ11
ミルヒのコンサートドレスセット
ミルヒのコンサートドレスセットを着せて撮影しました。

e0191308_23143787.jpg


着せる時、ファスナーが上がらなくて、とても苦労しました(^_^;)

e0191308_23175775.jpg


腰のリボンも止まらなくて…なかなか大変でした…

e0191308_2320964.jpg


きちんと着せれた時の感動は大きかったです(笑)

e0191308_23213240.jpg


とても可愛いドレスで個人的に気に入っています。

e0191308_23224476.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-24 23:24 | DDS
まじかるピーチドレスセット
マリコ先生にまじかるピーチドレスセット を着せました。

e0191308_23464283.jpg


公式の写真のウィッグは持っていないので、似たような(?)ウィッグをかぶせました。

e0191308_2355506.jpg


マリコ先生はウィッグでイメージが幼くなります。

e0191308_23541789.jpg


マントを取っても可愛いです。

e0191308_234814100.jpg


個人的にはマントのない方が好みです♪

e0191308_235726100.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-23 23:41 | DDS
SDGr女の子「のの 冬のあったか笑顔 Ver.」
SDGr女の子「のの 冬のあったか笑顔 Ver.」を撮影しました。

e0191308_23531950.jpg


思ったより目が大きいと感じました。

e0191308_2356197.jpg


まつげもたっぷりです。

e0191308_001299.jpg


SDGrのボディはいろんなポーズが出来るので、撮影していても楽しいです♪

e0191308_031314.jpg


今回のののもとっても可愛いののです♪

e0191308_054729.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-22 23:50 | SD
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
ミルヒオーレ・F・ビスコッティを撮影しました。

e0191308_23591164.jpg


ミルヒについては…原作を知りません。

e0191308_024287.jpg


キラキラとした大きな瞳がとても可愛くてお迎えしました。

e0191308_045237.jpg


ピンクの犬耳と尻尾がキュートです。

e0191308_061737.jpg


いろいろなドレスを着せてあげたいです。

e0191308_073610.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-21 23:52 | DDS
マリコ先生
マリコ先生を撮影しました。

e0191308_23145185.jpg


色白で思った以上に可愛い先生です。

e0191308_23172858.jpg


教師…?と聞き返したくなるようなセクシーな服です(笑)

e0191308_2322167.jpg


ウィッグは、どう整えたらいいのか…自分的には扱いが難しかったです。

e0191308_23232456.jpg


コートもとてもキュートです。
こんな魅力的な先生が本当にいたら…ちょっと困りますよね…(笑)

e0191308_23275870.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2011-12-20 23:28 | DDS