ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
みう先輩、L胸に変更
みう先輩を撮影しました。

e0191308_2331434.jpg


ボディはL胸に変更しました。

e0191308_23513457.jpg


個人的にはL胸の方がすっきりと見えて好きです。

e0191308_2338670.jpg


白いドレスはアゾン製です。

e0191308_23475956.jpg


L胸みう先輩、また撮影したいです。

e0191308_2350168.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-28 23:53 | DD
ショートカットのPちゃん
Pちゃんを撮影しました。

e0191308_22564574.jpg


黒髪のショートカットのウィッグをかぶせてみました。

e0191308_2258486.jpg


思いのほか可愛いので、ちょっとびっくりしました(笑)

e0191308_2259987.jpg


よく考えたら、Pちゃんは今年初になります。

e0191308_23020100.jpg


今年もいっぱい。いろんなPちゃんを撮影していきたいです☆

e0191308_2313047.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-26 23:02 | PARABOX
くま耳パーカー
ひかりにくま耳パーカーを着せて撮影しました。

e0191308_23101641.jpg


ピンクのパーカーはとてもキュートです。

e0191308_2313337.jpg


可愛いにピンクのパーカーにくま耳とか…思いっきりツボです。

e0191308_2314253.jpg


袖口のモフモフも個人的に気に入ってます。

e0191308_23143152.jpg


購入を決めたときから、絶対ひかりに着せるつもりでした(^^)

e0191308_2315452.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-24 23:23 | DD
リボンニットワンピセット
ましろを撮影しました。

e0191308_2342093.jpg


ドレスはボークスのリボンニットワンピセットです。

e0191308_23435287.jpg


コートが欲しくて購入しましたが、下のニットワンピースもとても可愛いです。

e0191308_23471280.jpg


白くて清楚な感じのワンピースです。

e0191308_2349986.jpg


たぶん…コートとワンピース、別々に着せる事が多い気がします(^_^;)

e0191308_23534993.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-22 23:55 | DD
寝起き
パジャマを着せて撮影しました。

e0191308_22174932.jpg


寝起きのシチュエーションで撮影してみました…(^^ゞ

e0191308_22165663.jpg


モデルは6番ヘッド(名前はこより)です。

e0191308_22181575.jpg


目が覚めても、すっきり起きられなかったり…

e0191308_22245725.jpg


お布団からすぐにでられなかったり。

e0191308_22252227.jpg


まるで日ごろの自分のようだったり…(笑)

e0191308_22254515.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-20 22:43 | DD
久しぶりのささら♪
久しぶりにささらを撮影しました。

e0191308_0121833.jpg


ドレスはリトルワンダーワードローブ様で購入しました。

e0191308_0151142.jpg


ネックレスは自家製です。

e0191308_0143314.jpg


ウィッグはLeekeWorldのものです。

e0191308_0172742.jpg


ささらは大人っぽさと子供っぽさ両方兼ね備えた感じがとても魅力的です。

e0191308_0154975.jpg


今回撮影して、ささらの魅力を再認識しました。

e0191308_0175390.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-18 23:58 | DD
にーもちゃん プチカスタム
親が可愛がっている、にーもちゃんをちょっとだけ、プチカスタムしました。

e0191308_2050540.jpg


デフォのほっぺを消して、パステルでチークを入れました。

e0191308_2056445.jpg


やんちゃ感が抜けて、ほんわかした感じになりました。

e0191308_205818100.jpg


個人的にはとても気に入っています♪

e0191308_213814.jpg


これかも、ちょこちょこカスタムとかしてみたいです(*^_^*)

e0191308_2162680.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-16 21:08 | 6分の1ドール
バレンタイン♪
バレンタイン用に2枚、写真撮りました。
1枚目はDDアイリ
DDバレンタインコンペティションにエントリーした子です。

e0191308_22122320.jpg


2枚目はDDSボディのイリアです。

e0191308_2218505.jpg


素敵なバレンタインデーを♪

e0191308_22202139.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-14 22:21 | DD
DDバレンタインコンペティション
試験で、ずっとブログ更新が止まっていましたが、昨日ようやく開放され、
本日、天使のすみか、大阪店で開催された『DDバレンタインコンペティション』に参加してきました。

e0191308_21241656.jpg


そこで…まさか、まさかの優秀賞を頂きました。

e0191308_21334044.jpg


エントリーしたのはこの子DDアイリです。

e0191308_21361844.jpg


こんな子からチョコもらえたらいいな~というイメージでコーディネートしました。
マフラーは前日にレースやリボンを付けて手作りしたものです(^_^;)
でも、実際連れて行くと…地味だな~と反省点ばかりだったのですが…
投票で選んで頂けて、びっくりしたり、感激したりです!本当にありがとうございました。

e0191308_2144571.jpg


最後に副賞として参加費で集まったチョコをトップ賞と優秀賞(2人)の3人で山分けしました(笑)
[PR]
by bottn-poro | 2012-02-11 21:56 | DD
綺麗なお姉さん♪
とても久しぶりに、アルナを撮影しました。

e0191308_20281696.jpg


ドレスはノルディックパーカーセットです。

e0191308_20311417.jpg


ネックレスは自家製ですが、とても気に入ってます。

e0191308_20374618.jpg


アルナは可愛いドレスもとても似合います。

e0191308_20391612.jpg


アルナのオーナーは親なのですが…自分はちょっとお姉さまっぽい感じがとても好きです♪

e0191308_20432299.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-02-05 20:45 | DD