ふんわり♪たいむ
botton.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
めぐ&ウナ
めぐを着替えさせました。

e0191308_0232573.jpg


ドレスはドルパで購入しました。小さい頃からお世話になっているディーラー様です(*^_^*)

e0191308_0262277.jpg


めぐは洋装も良く似合います♪
e0191308_030133.jpg


メイクがとても綺麗です♪

e0191308_03306.jpg


ウナのドレスも同じディーラー様です。二人ともちょっと背伸びした感じが可愛いです。

e0191308_0354080.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-30 23:59 | SD
るーこ☆ショック
しばらくの間、るーこは撮影できなくなりました。

e0191308_0243961.jpg


ヘッドの中の首の部分に小さなヒビが入っていました。
(画像見難いですが)

e0191308_026471.jpg


慌てて、最寄のSRに持っていきましたが、購入して2週間が過ぎていたので、
「有償になる可能性、何の処置もされることなく、そのままの状態で戻される可能性が強いですがそれでもよければ一度本社に送ります。」
と言われたので、預けてきました。
1ヶ月くらいかかるそうです。

寂しいですが…るーこは少し、入院することになりました。
治って帰ってこれるといいのですが…
[PR]
by bottn-poro | 2012-03-28 23:59 | DD
和風で…
遙佳に撫子メイドセット を着せました。

e0191308_0262163.jpg


本当は着物が着せたかったのですが…着物メイドもいいかなと(*^_^*)

e0191308_0265759.jpg


思っていたとおり、和風もよく似合います。

e0191308_0274131.jpg


ウィッグはブラウンのままですが、真っ黒な髪もよかったかも。

e0191308_028866.jpg


次回はきちんと着物を着せたいです☆

e0191308_0284439.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-26 23:58 | DD
白いドレスのひかり♪
ひかりを撮影しました。

e0191308_22321158.jpg


ドレスはドルパに着せていったままの自家製のドレスです。

e0191308_22351862.jpg


ネックレスも自家製です。

e0191308_22405086.jpg


ウィッグはLeeke Worldです。

e0191308_2246097.jpg


4番ヘッドのぷっくり☆にっこり♪に癒されます(^^)

e0191308_2251831.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-24 22:56 | DD
幼めぐ
幼めぐを撮影しました。
オーナーは親ですが、とても可愛いので撮影させてもらいました。

e0191308_23322960.jpg


めぐの着物はデフォではなく、ディーラー様製ですが、とても気に入っています。

e0191308_23345153.jpg


チャームポイントは髪飾りの猫鈴です♪

e0191308_23363222.jpg


帯は舞妓さんの帯みたいです♪

e0191308_23373647.jpg


思ったより、こまめが大きくて、びっくりしました(^_^;)

e0191308_234232.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-20 23:47 | SD
遙佳☆お着替え
新見遙佳を着替えさせました。

e0191308_2324132.jpg


ウィッグはSD13ミミのデフォです。

e0191308_23472733.jpg


ドレスはかなり以前の自家製です。

e0191308_23482638.jpg


なんとなくカントリー系を着せてみたくて(^_^;)

e0191308_23501742.jpg


着物とか着せてみたいです。

e0191308_235136.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-17 23:52 | DD
るーこ☆お着替え
るーこを着替えさせました。

e0191308_23334724.jpg


フリッフリのドレス着せてみたくなったので、着せました。

e0191308_23354540.jpg


ドレスはドルパで購入しました。

e0191308_2337966.jpg


ウィッグはウェーブのかかったものを選びました。ゼファーです。

e0191308_2339463.jpg


思ってたよりもいい感じになったと自己満足です(^^)

e0191308_23402732.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-16 23:41 | DD
「遙佳のテニスウェアセット」
「遙佳のテニスウェアセット」を着せて撮影しました。

e0191308_2304192.jpg


ラケットはありませんので…

e0191308_2313841.jpg


タオルで一試合終わった感を演出してみました(^_^;)

e0191308_2343878.jpg


ポニーテールのウィッグが欲しかったのですが…ウェアが思ったより可愛いので気に入っています。

e0191308_2393729.jpg


不器用なので、髪留めはパスしました…。

e0191308_23112575.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-15 23:12 | DD
ルーシー・マリア・ミソラ
DDルーシー・マリア・ミソラを撮影しました。

e0191308_2382458.jpg


白肌で薄いピンクの髪で撮影はかなり苦戦してしまいました(^_^;)

e0191308_2311781.jpg


ボークスニュースで見たより、幼く可愛く感じました。

e0191308_23172156.jpg


苦戦と言えば…髪留めがうまく止まらなくて…かなり時間がかかりました。

e0191308_2323396.jpg


フリフリしたドレスとか、着せてみたくなりました。

e0191308_23272739.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-14 23:28 | DD
フォトカノ☆新見遙佳
DDdyフォトカノ/新見遙佳を撮影しました。

e0191308_0492770.jpg


自分的には今回の本命でした。

e0191308_0511530.jpg

 
従来のDDdyに比べて、ウエストが少しスマートな気もします。

e0191308_0532457.jpg


デフォで苦労したのは髪留めです。

e0191308_0535419.jpg


実はボディ狙いでもあったのですが、お迎えしてすっかり気に入ってしまってます。

e0191308_0542148.jpg

[PR]
by bottn-poro | 2012-03-13 23:46 | DD